The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

漁港の風景@千倉漁港

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


今日は千倉ドライブの途中で寄った千倉漁港の風景をちょっとだけ・・・(笑)




漁港の手前の岩場を眺めてたら、すーっと白鷺が飛んできました。
望遠レンズ付けてなかったので、この距離が限界です!

DPP_hitachinaka166.jpg DPP_hitachinaka167.jpg 

続きも見てね・・・



なんか漁船って昔から好きなんですよねー!

DPP_hitachinaka171.jpg 








この日は休日の夕方近くなんで漁船もお休みみたいです。
この後、前から行きたいと思っていたカフェに行かなくちゃならないんで、漁港はささっと撮って移動です!(^^)!

DPP_hitachinaka169.jpg DPP_hitachinaka170.jpg 

今日はここまで。
いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryヘミングウェイのカフェ@千倉SAND CAFE

Older Entry木村ピーナツのソフトクリーム@館山

 

Comments
Editwisteria さんへ、
> わても港に行くと漁船に目がいっちゃいますね。
> まぁ普段見られないというのもありますねど・・・(^^ゞ

同じですねー!
漁港って、なんか面白いんですよねー!(^^)!

普段見られないからなのかなー(笑)
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 漁船のお写真素敵ですね
> 漁船ってやはりカッコイイです
> 海の風景って違うものですね~
> こちらは釣り船ですからね~(笑)

おはようございます!(^^)!
 海の風景って、ホント違いますよねー
湘南の海って、なんで、あんなにオシャレなんだろうー
しばらく八景島にも行ってないので、今度、行ってみますねー!
Editnaribouさんへ、
> 1枚目の写真、味があって!
> ドラマを感じますねー♪
>
> 勝ちます!(笑)

あはははは、

 負けへんでぇー!
徹夜明けだけど、これから寝ないで近所にソメイヨシノを撮りに行くよー!(^^)!
Editこんばんは♪
1枚目の写真、味があって!
ドラマを感じますねー♪

勝ちます!(笑)
Edit
わても港に行くと漁船に目がいっちゃいますね。
まぁ普段見られないというのもありますねど・・・(^^ゞ
Editこんにちわ
漁船のお写真素敵ですね
漁船ってやはりカッコイイです
海の風景って違うものですね~
こちらは釣り船ですからね~(笑)
Leave a comment