The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 下総中山  

コンコルドのパン@中山奥の院の近く

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


中山法華経寺から奥の院に向かう途中に「コンコルド」というパン屋さんがあります。この辺りでは美味しくて有名なパン屋さんらしくて、お客さんも引っ切り無しに買いに来てました。
三色パンって懐かしいでしょ!(^^)!最近、見なくなりましたよねー!




食パンも美味しそう!(^^)!

IMG_2013_02_17_1629.jpg IMG_2013_02_17_1630.jpg 

続きも見てね・・・

 




十勝コロッケパン!これ買いましたあ!
ポテトコロッケがやばいぐらいに美味しいです!(^^)!

その他、いろいろとお家用のパンを購入して、中山法華経寺の奥の院に向かいました。

IMG_2013_02_17_1626.jpg IMG_2013_02_17_1628.jpg IMG_2013_02_17_1624.jpg 





奥の院への途中で会ったわんこ!(^^)!
おとなしくて可愛いです!

IMG_2013_02_17_1632.jpg IMG_2013_02_17_1634.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryソメイヨシノ満開@近所の幼稚園

Older Entry満開の河津桜@西志津ふれあい広場

 

Comments
Editクゥーママさんへ、
> マジ美味しいコロッケパン!  と
> 三色パンのあんこが漉し餡! だって・・
> 何だか最近、beckさんが恨めしくなってきたわぁ〜

きゃはははは、
そんな事ありません。毎日真面目に暮らしております(笑)
パン屋さんって、どんなお店でも基本的に大好きです^_^
でもね、こちらは老舗らしく本当に丁寧に美味しいパンを作ってる感じでしたー
Edit
マジ美味しいコロッケパン!  と
三色パンのあんこが漉し餡! だって・・
何だか最近、beckさんが恨めしくなってきたわぁ〜
Editハルパン さんへ、
> ベックさん、こんにちは。
>
> [コンコルド]、夫の修行先と同じ名前なので
> 千葉にも出店しているのかと驚きました。
> でも違いました。
> 同じ名前のパン屋さんってあるんですねー。
> しかもパン屋さんっぽくない名前で・・・

あはははは、
 そうなんですかー!同じ名前のパン屋さんなんですねー!
中山のコンコルドは、かなり老舗らしいです。昔ながらのパンって感じが良いですねー!(^^)!
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんにちはー。
> パン屋さん大大大好きですー。十勝コロッケパン、まじヤバくねえ?!!(娘世代コトバ使ってみる)
> 美味しそーー❤三色パンも懐かしい感じでいいですね。

こんばんはー、
 十勝コロッケパン、マジやばかったす(笑)
三色パンって懐かしいでしょ!昔は普通に売ってたのに最近見かけませんよねー!
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 十勝産男爵いも使用の十勝コロッケ、
> 私も断然これですね。美味しそう。

こんばんはー、
 そうでしょ!これ本当に美味しかったです。
お試しハーフサイズ買ったんですが、丸ごと買えば良かった!(^^)!
Editビックリしました!
ベックさん、こんにちは。

[コンコルド]、夫の修行先と同じ名前なので
千葉にも出店しているのかと驚きました。
でも違いました。
同じ名前のパン屋さんってあるんですねー。
しかもパン屋さんっぽくない名前で・・・
Edit
こんにちはー。
パン屋さん大大大好きですー。十勝コロッケパン、まじヤバくねえ?!!(娘世代コトバ使ってみる)
美味しそーー❤三色パンも懐かしい感じでいいですね。
Edit
こんにちは。

十勝産男爵いも使用の十勝コロッケ、
私も断然これですね。美味しそう。
Leave a comment