The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 結城  

結城で南欧の風景@カフェ・ラ・ファミーユ

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 結城のカフェ・ラ・ファミーユの続きでーす!(^^)!
お店の順番待ちの間に、カフェの周りを見て歩きました。

IMG_2013_02_16_1144.jpg 





お店の周りも雰囲気あるでしょ!?
天気が良くて暖かそうに見えますが、ホントは北風ピューピューでとっても底冷えのする寒い日です(笑)


IMG_2013_02_16_1150.jpg IMG_2013_02_16_1181.jpg 

続きも見てね・・・


錆びた古い自転車も何故かカッコ良く見えちゃいます。

IMG_2013_02_16_1158.jpg 






古いローラスケート。そうそう、こういう鉄製のローラスケート持ってたよなー!

IMG_2013_02_16_1172.jpg IMG_2013_02_16_1170.jpg 
IMG_2013_02_16_1155.jpg IMG_2013_02_16_1178.jpg 








もっと暖かくなったら、カフェのお庭も綺麗だと思います。
料理も抜群だし、雰囲気もとってもよいカフェ・ラ・ファミーユでした。

IMG_2013_02_16_1179.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>




ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry坂田城跡の梅まつり@横芝(千葉)

Older Entryデメルのトルテとロブションのパン@オアヅケメロ!

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *こんにちは*
> 光と影が美しくて本当にポストカードみたいですね~。
> 太陽が照っていて暖かい雰囲気と柔らかい感じが出ているのですが(^^。
>
> ブリキのジョウロも素敵。。。
> では。

こんばんはー
ありがとうございます。写真好きには絵になる風景がたくさんあって
とっても良いお店でしたあ^_^
また、行きたいですねー。遠いけど、、、
Editvividさんへ、
> おはようございます。
> このローラースケートは懐かしいなぁ。
> 子供のころ兄のを借りて遊びました。
> やたら重たくて、やかましかったですね。
> ローラー部まで鉄だもの。(笑)

こんばんはー
そうそう!ローラーのとこまで鉄のやつ持ってましたあー
懐かしいでしよ^_^
Edit*こんにちは*
光と影が美しくて本当にポストカードみたいですね~。
太陽が照っていて暖かい雰囲気と柔らかい感じが出ているのですが(^^。

ブリキのジョウロも素敵。。。
では。
Edit
おはようございます。
このローラースケートは懐かしいなぁ。
子供のころ兄のを借りて遊びました。
やたら重たくて、やかましかったですね。
ローラー部まで鉄だもの。(笑)
EditRe: タイトルなし
> ハハハ!東京ボンバーズ、勿論知ってますよー!
> テレビで観てましたよん。

おはようございます♪

あれれ?じゃあ、同じぐらいの世代なんですねー!(^^)!
Edit
ハハハ!東京ボンバーズ、勿論知ってますよー!
テレビで観てましたよん。
Editゆっきーさんへ、
> 素敵な写真ですねぇ。
>
> まるでポストカードのよう。
>
> こういうお店大好きです。
>
> 行ってみたいなぁ~

ありがとうございます。
とっても絵になるオシャレなカフェでしたー
写真撮りに、あちこち行くのが好きなんで、こういうお店に
出会うと嬉しいっす^_^
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
>
> 持ってました!ローラースケート!
> 取っておけば良かったなー!
> ジョーロもプラスティックより味がありますよねー。

あーーー!持ってましたあ?
今のローラーって言うかブレードって言うんでしたっけ?!
は、スマートでカッコ良いですけど、昔は、この鉄のローラースケートで爆音立てて
遊んでましたー!東京ボンバーズって知ってます?!
さすがに知らないか、、、(古過ぎ〜) 笑
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> 前のページ、メロちゃん可愛いー!ぬいぐるみみたいですねー山崎パンじゃあなくってしっかりもらったんですねっ。いいないいな。
> こちらのお店のお庭まわりステキですねー。

こんばんはー
トリミング連れてってなかったんで、毛が伸び放題で
目がどこにあるのかわかんないぐらいでしたが、
今日、トリミングに行ったはずです。
こんど、さっぱりしたとこの写真アップしますねー^_^
Editこんにちわ♪
素敵な写真ですねぇ。

まるでポストカードのよう。

こういうお店大好きです。

行ってみたいなぁ~
Edit
ベックさん、こんにちは。

持ってました!ローラースケート!
取っておけば良かったなー!
ジョーロもプラスティックより味がありますよねー。
Edit
こんにちはー。
前のページ、メロちゃん可愛いー!ぬいぐるみみたいですねー❤山崎パンじゃあなくってしっかりもらったんですねっ。いいないいな。
こちらのお店のお庭まわりステキですねー。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >