The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳  

たけおごはん@八日市場

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日は八日市場にある『たけおごはん』さんを紹介させて頂きます!(^^)!




たけおごはんは、とってもランチが美味しいと評判のお店です。
前に行った時には、ラストオーダーに間に合わず、もう終ってしまってたので、この日は早めに行ったんですが、
既にお客さんで満席でした。

IMG_2013_03_09_0666.jpg IMG_2013_03_09_0635.jpg 

続きも見てね・・・



古民家を改装した店内は、落ち着いていて、とっても雰囲気良いです。

IMG_2013_03_09_0660.jpg 





ランチタイムは、たけおごはん野菜定食(¥1500)とたけごごはん肉野菜定食(¥1800)の2種類から選びます。
僕等お値段の安いほうの野菜定食を選びましたが、肉野菜定食にすると、これに更に2品追加されるようです。

一品、一品にすごく手が込んでいて感動の美味しさです!(^^)!

IMG_2013_03_09_0649.jpg



玄米ごはん、僕は大盛りにしてもらいましたが、ごはんも美味しい!
デザートには、シフォンロール(←これ有名らしいです、帰りにお土産に一本買おうと思ったら売り切れでした)
に飲み物が付きます。飲み物は、穀物コーヒーというものです。

IMG_2013_03_09_0648.jpg IMG_2013_03_09_0655.jpg IMG_2013_03_09_0659.jpg 



とてもヘルシーで美味しいランチを頂いてきました。たけおごはん、家から少しかかりますが、
ここは、絶対にまた来ようっと。

IMG_2013_03_09_0669.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry胡桃下茶寮@成田山

Older Entry牡蠣小屋発見@夕暮れ時の新川沿い

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *⑤おはようございます*
> 去年オープンした新しいお店なのですね。
> 野菜中心のおかずの定食をきれいに盛り付けられていて
> 家でも参考になりそうです。
> ....できるかどうかは置いといて(笑)
>
> シフォンロールも気になります♪
> では。

こんばんはー
去年オープンしたんですか?知らんかったあ(笑)
クルマじゃないと随分と不便な場所なんですけど、
すごい人気です。
でもね、こんなに手の込んだ美味しいもの食べさせてもらったら
また、来たいって思いますよねー
機会かあれば、是非、ランチを食べてみて下さいね
Edit*⑤おはようございます*
去年オープンした新しいお店なのですね。
野菜中心のおかずの定食をきれいに盛り付けられていて
家でも参考になりそうです。
....できるかどうかは置いといて(笑)

シフォンロールも気になります♪
では。
Editクウーママさんへ、
> わぁぁ〜
> ちょっとご無沙汰してる間に、記事がいっぱい!
> 一度に見ると、余計にお腹がグゥー(笑)
> 桜も満喫したし、ゼェ〜ンブにポチ。
> 数えたら、8ポチ^^

こんばんはー、
 たくさんポチ頂いてありがとうございます!(^^)!
最近、仕事が忙しかったので、何とか予約投稿でこなしてます(笑)
もうちょっとしたら、仕事は落ち着くかも~~!
Editとほほさんへ、
> 風情が感じられる落ち着いた雰囲気のお店ですね~。
>
> 『絶対にまた来ようっと。』と言わせるだけの
> 満足感が写真からも伝わってきます。
>
> 『たけおごはん』のウェブサイトも実にシンプルで
> 料理ともども好感が持てますね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!

こんばんはー、
 ありがとうございます。伝わりました?(笑)
こちらのお店は、とんでも無く田舎にあるんですが、平日にも関わらずお客さんで
いっぱいでした!(^^)!
絶対に、また行きます!
Edit
わぁぁ〜
ちょっとご無沙汰してる間に、記事がいっぱい!
一度に見ると、余計にお腹がグゥー(笑)
桜も満喫したし、ゼェ〜ンブにポチ。
数えたら、8ポチ^^
Editこんばんは
風情が感じられる落ち着いた雰囲気のお店ですね~。

『絶対にまた来ようっと。』と言わせるだけの
満足感が写真からも伝わってきます。

『たけおごはん』のウェブサイトも実にシンプルで
料理ともども好感が持てますね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
> コメント有難うございました。
> 無事に帰ってきました^^
>
> とっても豪華でそれでいてヘルシーなランチですね。
> 飾り付けもお洒落で
> そこに居るだけでお洒落って感じ!
>
> ↓の牡蠣も美味しそう^^

こんばんはー
お帰りなさ〜い^_^
ロケハンの写真、後で拝見しに行きますねー!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> ああこのお店の感じいいわー♪素敵な古民家でカラダによさそーなランチですね素朴な手作りって感じのお料理と、器も渋くっていいですねー。おおおーシフォンロールゥゥ~?!食べたい食べたい食べたーい!

こんばんはー
こちらのお店、かなり感動もんの美味しさです^_^
オカズがメチャ美味しいし、盛り付けも、とっても綺麗ですので、
女子的には、ハマるお店ですねー

男子的には、ご飯大盛りを無料にして欲しい(笑)
Editcoucouのいくこさんへ、
> 古民家って落ち着きますよね~
> ランチも美味しそうです
> トレ―に何が乗ってるのかな?(笑)
> もう一度行きたいお店っていいですね~

こんばんはー
たけおごはん!って、そのまんまなネーミングなんですが、
ランチがすごく美味しいです。
トレーの上のおかずも品数多いし、見た目にも綺麗だし、良かったですよー^_^
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> とっても美味しそうに撮れていますね。
> 私も野菜ご飯かなー?
> デザートも付くのなら嬉しいですね。
>
> いつか行ってみたいと思っております。
> 予約した方が良いのかな?

こんばんはー
たけおごはんは、カフェ好きなら外せませんよねー
意外と劇コミだったので、可能であれば予約した方が良いですよー
一品一品がすごく綺麗に盛り付けてあって、こりゃ、女子には人気高いはずと
思いやしたあ!
あっ、ラストオーダーの時間が早いから注意してねー
Edit
こんにちは~
コメント有難うございました。
無事に帰ってきました^^

とっても豪華でそれでいてヘルシーなランチですね。
飾り付けもお洒落で
そこに居るだけでお洒落って感じ!

↓の牡蠣も美味しそう^^

Edit
こんにちはー。
ああこのお店の感じいいわー♪素敵な古民家でカラダによさそーなランチですね❤素朴な手作りって感じのお料理と、器も渋くっていいですねー。おおおーシフォンロールゥゥ~?!食べたい食べたい食べたーい!
Editこんにちわ
古民家って落ち着きますよね~
ランチも美味しそうです
トレ―に何が乗ってるのかな?(笑)
もう一度行きたいお店っていいですね~
Edit
ベックさん、こんにちは。
とっても美味しそうに撮れていますね。
私も野菜ご飯かなー?
デザートも付くのなら嬉しいですね。

いつか行ってみたいと思っております。
予約した方が良いのかな?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >