The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

アイスランドポピー@千葉市花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 久しぶりに稲毛海浜公園にある『千葉市花の美術館』に遊びにきました。
今日は、稲毛界隈を散策する予定です!(^^)!




この時期、花の美術館の前庭には、アイスランドポピーが咲き始めでした。
チューリップは、もう少しみたいですねー。

IMG_2013_03_23_0002.jpg IMG_2013_03_23_0016.jpg 

続きも見てね・・



アイスランドポピーは、ケシ科の植物で4月中旬から5月にかけて満開になるそうです。
風に揺れる姿が綺麗なんですが、揺れまくっちゃって写真撮りずらいです(笑)

風よ止まれ!って念じながら、数ショット!(^^)!

IMG_2013_03_23_0027.jpg





千葉もすっかり春めいてきて良い季節になってきました。
これからのシーズンは、色んな花が楽しめますよねー!(^^)!

写真のわんこ、ちょっと微妙なポーズ!この中でトイレしちゃってました(笑)

IMG_2013_03_23_0039.jpg IMG_2013_03_23_0034.jpg IMG_2013_03_23_0022.jpg 

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry季節の花たち@千葉市花の美術館

Older Entry雪柳と名前のわからない桜@近所のお散歩

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんばんは*
> 揺れまくりのポピーでもよく撮れていますよー。
> 本当にこれだけ咲いているときれいですね~。
>
> この色合いが気持ちを明るくしてくれるようです。
>
> ...わんこちゃん、なんともいえない表情で(笑)うふふ。
> では。

こんばんはー、
 カメラ構えたら、微妙な表情と微妙なカッコしてたんで、
あれ、これは・・・と思って、そのあとは写真は遠慮してあげました(笑)
アイスランドポピーは明るくて良いですよねー
Edit*③こんばんは*
揺れまくりのポピーでもよく撮れていますよー。
本当にこれだけ咲いているときれいですね~。

この色合いが気持ちを明るくしてくれるようです。

...わんこちゃん、なんともいえない表情で(笑)うふふ。
では。
Editもじゃみ母さんへ、
> おぉぉ~!待ーってました!お花の美術館だあ!
> きれいですねーー♪♪
> ポピーのアップのお写真、上手ですねー。とってもきれいでうっとりですよお!!
> あ、おはようございます(笑)

ありがとうございます!
良い季節になってきたんで、久しぶりに行ってきましたー!
今度は一面の菜の花畑とか撮りに行きたいです。
でもね、写真の腕は、まだまだで、こうやって撮れば良かったと
今、思うと反省しきりです。
落ち着きない方なんですが、シャッター切る前に、もうチョイ考えないと
アカンですねー(笑)
Edit外食記録さんへ、
> おはようございます。
> オレンジと黄色の花に癒されますね。

こんばんはー
ほんと良い季節になってきました。
カメラ好きには、これからの季節は撮りたいものが
沢山出てきて嬉しいです^_^
Editsyocoraさんへ、
> おはようございます^^
> 春ですね~♪
> 黄色やオレンジのポピーの花は綺麗で鮮やかでとっても元気一杯になります。
> 本当に、風邪よ止まれ!ですね(^_-)-☆

こんばんはー
アイスランドポピーとっても綺麗でしたー
やっと本格的に春が来た!って感じで最近、久しぶりに花の写真が
いろいろ撮れて楽しいです^_^
写真の出来は、まだまだですけどー(笑)
Editwisteriaさんへ、
> アイスランドポピーは咲くのが早いですよね!
> うちのほうでもしばらく前から咲いています。
>
> ところでこちらの方でもソメイヨシノがいよいよ見頃になってきましたよ\(^o^)/

こんばんはー
ソメイヨシノ咲き始めましたかー^_^
お花見、撮影と楽しんで下さいねー
ブログへのアップ楽しみにしてます!
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
>
> オレンジと白と黄色と緑!
> 美しい写真ですねー!
> 流石です!

どうもありがとうございます^_^
でも、今、思うと、こうして撮れば良かったと
反省しきりです。一歩、一歩、上手に撮れるよう頑張ります!
Edit
おぉぉ~!待ーってました!お花の美術館だあ!
きれいですねーー♪♪
ポピーのアップのお写真、上手ですねー。とってもきれいでうっとりですよお!!
あ、おはようございます(笑)
Edit
おはようございます。
オレンジと黄色の花に癒されますね。
Edit
おはようございます^^
春ですね~♪
黄色やオレンジのポピーの花は綺麗で鮮やかでとっても元気一杯になります。
本当に、風邪よ止まれ!ですね(^_-)-☆



Edit
アイスランドポピーは咲くのが早いですよね!
うちのほうでもしばらく前から咲いています。

ところでこちらの方でもソメイヨシノがいよいよ見頃になってきましたよ\(^o^)/
Edit
ベックさん、こんばんは。

オレンジと白と黄色と緑!
美しい写真ですねー!
流石です!
Editreimi01 さんへ、
> こんにちは~
> 綺麗ですね~
> こちらでは6月頃になります。
> チューリップが終わった後なんですよ~
>
> 梅、桜、ポピーと
> 春爛漫でうらやましぃ~v-252

こんばんはー、
 北海道は寒いですもんねー!
でも、待ちかねた春の景色は、やっぱり最高だと思います。
早く暖かくなると良いですねー♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> ポピーきれいですね、。
> 私は今日 ビオラを植えました。

こんばんはー、
 ビオラの花、グーグルで検索しちゃいましたー(汗)
ホント、花の名前弱いんです。
ビオラ、とっても可愛い花ですねー!(^^)!
Editajiko さんへ、
> 気が合いました(笑)
> わたしもポピーアップしましたよん♪♪♪

こんばんはー、
 そうなんだー!後で遊びに行きますねー!(^^)!
Edit
こんにちは~
綺麗ですね~
こちらでは6月頃になります。
チューリップが終わった後なんですよ~

梅、桜、ポピーと
春爛漫でうらやましぃ~v-252
Edit
ポピーきれいですね、。
私は今日 ビオラを植えました。
Edit
気が合いました(笑)
わたしもポピーアップしましたよん♪♪♪
Leave a comment