The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

稲毛浅間神社の桜

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 稲毛海浜公園で花の写真を撮ったあと、ウチの奥さんはハワイアンキルトの教室に出かけるので、
稲毛海浜公園駅まで送って行き、僕は、そのまま撮影続行!(^^)!
浅間神社に桜を撮りに行ってきました。天気がイマイチだったんだけどねー





ちょうど赤ちゃんのお宮参りをしている人たちがいました!(^^)!

IMG_2013_03_23_0290.jpg IMG_2013_03_23_0291.jpg 

続きも見てね・・・






浅間神社のソメイヨシノは7分咲き程度でした。
多分、このブログをアップする頃には、終っちゃってるかもしれません・・・(笑)

IMG_2013_03_23_0278.jpg 








ちょっと風もあったので神社の中は桜吹雪も舞っていて、なかなか雰囲気がありました。

IMG_2013_03_23_0311.jpg IMG_2013_03_23_0283.jpg IMG_2013_03_23_0307.jpg 






枝垂れ桜の写真(笑)
うーん、どうも構図が決まらんとです・・・・

IMG_2013_03_23_0296.jpg 


今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry料理の神様@高家神社(千倉)

Older Entry稲毛海浜公園の枝垂れ桜とウミウ

 

Comments
Editビリーさんへ、
> いい構図の桜の写真ですね。花吹雪は北島三郎の
> 世界しか知りませんけどね(笑)

おはようございます、
ホメテもらっちゃってありがとうございます。
枝垂れ桜って全体を撮る以外に、どうやって撮れば良いのかわかりません(笑)
Edit
いい構図の桜の写真ですね。花吹雪は北島三郎の
世界しか知りませんけどね(笑)

EditRe: タイトルなし
> 私も今日、神社に行ってきました。
> 山の近くなので、桜どころではなく雪が少し残ってました。
>
> でもおやつのジェラートはしっかり食べ、お土産にお菓子グランプリをとった、パンダ焼きをかってきました。

こんばんはー、
 ジェラートとパンダ焼良いですねー!(^^)!
ここ最近は、関東は暖かい日が続いてたんですが、今日は、冬が舞い戻ったような寒さでした!
Editmu.choro狸さんへ、
> 稲毛の浅間神社で思い出すのが「お祭り」です。
> めっちゃくちゃ混んで、狭い道いっぱいの人で歩くのすごく大変だったのを思い出したわ。
> 桜も老木そうだから見応えあったでしょうね。
> とっても美しいよ~!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今日は久しぶりの土曜日の休みだったんで、どっかに撮影行こうと思ったんですが、
朝から、すごく寒いし、お天気悪いので止めときました。
代わりに(笑)、おやじの会で地元の桜まつりのイベントやってきましたー。
寒いから、玉こんにゃくがバカ売れ~~!(^^)!
あっという間の完売でしたよ!
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんにちはー。
> わあ❤奥様ハワイアンキルトなさってるんですかー!!いいないいな♪すてき。私もしてみたいんです。
> 赤ちゃんのお宮参り、着物姿がとても映えていいですねー。たくさんの絵馬とおみくじ!onorinbeckさんもおみくじひかれましたかにゃ??

こんばんはー、
 キャッシー先生のキルト教室に通ってますが、腕は、なかなか上がらないみたいっす(笑)
おみくじは、成田山で大吉出たので、それ以降は、引かないようにしております!(^^)!
なんか良いことあるかなー♪
Editwisteria さんへ、
> こんにちはです。
>
> 桜に着物姿・・・日本ですね\(^o^)/
> そっちはもう散り始めましたか・・・こちらは桜真っ盛りです・・・天候がどんよりですが・・・(^^ゞ

こんばんはー、
 なかなか天気良くなりませんよねー!
今日は地元の桜まつりでしたが、すんげぇー寒かったっす。
でも、我らがおやじの会で出した玉こんにゃく、コロッケは、全て完売でーす!良かった!良かった!(^^)!
Edit
私も今日、神社に行ってきました。
山の近くなので、桜どころではなく雪が少し残ってました。

でもおやつのジェラートはしっかり食べ、お土産にお菓子グランプリをとった、パンダ焼きをかってきました。
Edit
稲毛の浅間神社で思い出すのが「お祭り」です。
めっちゃくちゃ混んで、狭い道いっぱいの人で歩くのすごく大変だったのを思い出したわ。
桜も老木そうだから見応えあったでしょうね。
とっても美しいよ~!
Edit
こんにちはー。
わあ❤奥様ハワイアンキルトなさってるんですかー!!いいないいな♪すてき。私もしてみたいんです。
赤ちゃんのお宮参り、着物姿がとても映えていいですねー。たくさんの絵馬とおみくじ!onorinbeckさんもおみくじひかれましたかにゃ??
Edit
こんにちはです。

桜に着物姿・・・日本ですね\(^o^)/
そっちはもう散り始めましたか・・・こちらは桜真っ盛りです・・・天候がどんよりですが・・・(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >