The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

菜の花で撮り鉄@石神の菜の花畑

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 先日の続きで菜の花畑で撮り鉄です。





上総大久保駅からmai cafeによって養老渓谷に行く途中、クルマから広い菜の花畑を見つけました。
石神という場所の菜の花畑で、既に沢山のカメラマン。
どうやら、有名な撮り鉄ポイントだったみたいです!(^^)!

IMG_2013_03_29_0578.jpg IMG_2013_03_29_0594.jpg 

続きも見てね・・・


ここでは、キハが来るまでにかなり時間があったので、菜の花の写真撮ったり、位置決めしたりで
余裕で構えてたんですが・・・・
カメラマンの人達が三脚立てて、菜の花畑の奥の方に向けてたので、てっきり、そっちから電車が来ると思いきや、
真後ろから電車がやってきました。

なので慌てて振り返ってシャッター!えーーーー!そんなあーー!

みんなは、用意周到に菜の花畑を通り過ぎていく電車を後ろから撮るべく構えていたようです(笑)

IMG_2013_03_29_0586.jpg IMG_2013_03_29_0593.jpg 




養老渓谷によってから雨も降ってきそうなので早めに帰宅する途中。
道沿いで菜の花が咲いている場所に、またまた、多くのカメラマン発見♪
電車が来るかもしれないので、急いで車を停めて待つこと数分。やってきましたあ!(^^)!

IMG_2013_03_29_0628.jpg IMG_2013_03_29_0632.jpg 



菜の花と撮り鉄!いろいろとイメージは膨らませて行ったのですが、難しいですねー!
撮り鉄は、もう少し修行を積んでから出直すとします(笑)


今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry桜まつりin八千代高校2013@地元のイベント

Older Entryトトロのいる駅@上総大久保

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *④おはようございます*
> 黄色の明るさがきれいなたくさんの菜の花と
> ジオラマみたいな電車が本当にかわいらしくていいですね!
> とてもよく撮れてますよ~。
> ホント絵葉書みたいで~。
>
> 一番下の右のが前ボケの菜の花とでお気に入りです(^^。
> んーいいなぁー。
> では。

どうもありがとうございます^_^
なかなか、撮り鉄って難しくてイメージ通りになりません。
だから、面白いのかも、、、
これからも、がんばります!
Edit*④おはようございます*
黄色の明るさがきれいなたくさんの菜の花と
ジオラマみたいな電車が本当にかわいらしくていいですね!
とてもよく撮れてますよ~。
ホント絵葉書みたいで~。

一番下の右のが前ボケの菜の花とでお気に入りです(^^。
んーいいなぁー。
では。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 素晴らしいポイントですねー!
> 可愛らしい電車に対するベックさんの愛が感じられます。
> 菜の花とおもちゃみたいな電車の構図がとっても良いです!
> 私も行きたいなー!

こんばんはー、
 良いでしょ!この場所!
クルマ乗ってて、広い菜の花畑を見つけたんで降りていったら、
真ん中に線路が通っていて、カメラマンがたくさんスタンバってました!(^^)!
Edit
ベックさん、こんばんは。
素晴らしいポイントですねー!
可愛らしい電車に対するベックさんの愛が感じられます。
菜の花とおもちゃみたいな電車の構図がとっても良いです!
私も行きたいなー!
Editこてつぱんさんへ、
> 車両も一両で菜の花畑を走っているのは正しい日本の風景です。
> いい風景の画像です。
> 単線&電化されていない路線がまたイイです。

こんばんはー、
 ありがとうございます。
電化されてないから、送電線も無くて風景が綺麗に撮れるんですよねー!(^^)!
小湊鉄道の沿線は、田園風景もあって好きな場所です!
Edit
車両も一両で菜の花畑を走っているのは正しい日本の風景です。
いい風景の画像です。
単線&電化されていない路線がまたイイです。
Editかぴさんへ、
> 菜の花綺麗ですね~
> この中でお昼寝してみたいです。

こんばんはー、
 
 菜の花畑でお昼寝も良いですよねー
でも、ミツバチがぶんぶん飛んでまっせー(笑)
Editmu.choro狸 さんへ、
> いいとこ撮れたじゃないですか~、素敵です!
> 私は車じゃなかったので、電車の時刻表を駅でもらって時刻を合わせてスタンバイしてました。
> 上りと下りがあるからあわてるよね。

こんばんはー、
 ちゃんと時刻表見て確認しとかないとイカンすよねー(笑)
でも、上総大久保駅のよりは、良く撮れたと思います!(^^)!
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんにちはー。
> わあーー素敵な風景ですね。菜の花と電車!!絵葉書みたいです!きれーい。
> 菜の花畑の中にいっぺん埋もれてみたいですー♪

こんばんはー、
 ありがとうございます。なんだか電車がジオラマみたいになっちゃった(笑)
千葉は、あっちこっちで菜の花満開ですよー!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> いい感じの写真だと思いま~す\(^o^)/
> これ以上を望むなら、はっきり言って修行よりレンズだと思います(^^ゞ

えっ!ホント?
どうもありがとうございます。
レンズねぇぇぇぇ~!高いっすよねー(笑)
Edit
菜の花綺麗ですね~
この中でお昼寝してみたいです。
Edit
いいとこ撮れたじゃないですか~、素敵です!
私は車じゃなかったので、電車の時刻表を駅でもらって時刻を合わせてスタンバイしてました。
上りと下りがあるからあわてるよね。
Edit
こんにちはー。
わあーー素敵な風景ですね。菜の花と電車!!絵葉書みたいです!きれーい。
菜の花畑の中にいっぺん埋もれてみたいですー♪
Edit
いい感じの写真だと思いま~す\(^o^)/
これ以上を望むなら、はっきり言って修行よりレンズだと思います(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >