The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

曇り空の稲毛の浜@稲毛海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 先日、稲毛の花の美術館に行ったついでに、曇り空で写真は期待できなかったんですが、
稲毛の浜に出てみました。どっかの大学のサークルなんでしょうね?寒い日に裸で記念写真です(笑)
このまま、海に入っちゃえ~~!って言いたかったんですが、流石にそこまではやりませんでした。




う~ん、やっぱり海は晴れてないとダメですねー(笑)

IMG_2013_03_23_0177.jpg IMG_2013_03_23_0169.jpg  

続きも見てね・・・

 



曇り空でもカップルにとっては、全く関係無いみたいっす(笑)

IMG_2013_03_23_0170.jpg IMG_2013_03_23_0176.jpg 






稲毛の浜のすぐ脇に公営のバーベキュー場があります。
これからの季節、バーベキュー良いですよねー!(^^)!

IMG_2013_03_23_0180.jpg IMG_2013_03_23_0185.jpg   

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry旧神谷伝兵衛別邸@稲毛

Older Entryレストラン・ブリアンテ@千葉市花の美術館

 

Comments
Editとほほさんへ、
> 片やパンツ一丁、片や長袖姿で暑いのか寒いのか
> 写真では判断出来ませんね。
> 裸で騒いでいるのは、かの有名なバカ田大学の学生か?(爆)

あははは、
 そうかもしれませんねー!学生のウチしかこんなことできませんもんねー!(^^)!
Editこんばんは
片やパンツ一丁、片や長袖姿で暑いのか寒いのか
写真では判断出来ませんね。
裸で騒いでいるのは、かの有名なバカ田大学の学生か?(爆)
Editwisteriaさんへ、
> 若いってうらやましい(^^ゞ

あはははは、
本当にねー(笑)
カメラ構えたら、もっと撮ってくれー!
って言われました。
海に入れば撮ってあげるんだけどねー^_^
Editライオンのバブーさんへ、
> bbqやるまでが面倒。
> でもやれば楽しい。
> 海寒そうです。

あはははは、
確かにねー^_^
BBQは下ごしらえが大変ですよねー
僕のFB友達に年がら年中BBQやってるマメな人が居て
いつか、その人たちとやりたいなあー!
って思ってます。
Edit
若いってうらやましい(^^ゞ
Edit
bbqやるまでが面倒。
でもやれば楽しい。
海寒そうです。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >