The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 恵比寿  

パティスリー レザネフォール@恵比寿

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 江の島のお話は、ちょっとお休みとして、美味しいケーキのお話を・・・・
先日、ウチの奥さんがお誕生日だったもんで、会社の帰りに恵比寿でケーキを買って帰りました!(^^)!





お店は、『パティスリー レザネフォール』です。
最初、トシ・ヨロイヅカで買って帰ろうと思ってたんですが、この日は定休日だったので、
食べログ使って美味しそうなケーキ屋さんをサーチして見つけました。

IMG_2013_04_02_0879.jpg IMG_2013_04_02_0873.jpg
続きも見てね・・・



久しぶりに登場。我が家のメロです。ケーキ狙ってます(笑)


IMG_2013_04_02_0891.jpg







パティスリーレザネフォールのケーキ、初めて買ってきましたが、かなり美味しいです。
焼き菓子も豊富で、恵比寿フィナンシェと恵比寿ショコラというフィナンシェが有名らしいです。

IMG_2013_04_02_0882.jpg IMG_2013_04_02_0889.jpg




僕がケーキを買って帰ってくると、ウチのばあちゃんも近所のオランダ屋で
チョコレートロールと桜餅を買ってきてくれてました。

冷蔵庫の中が幸せいっぱいです!(^^)!

IMG_2013_04_02_0899.jpg


今回の記事も4月の前半のお話が今頃になっての投稿です。
春は花の写真優先なんで、ブログ記事を作っていても投稿するタイミングが遅れちゃいますよねー(笑)
今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry富田都市農業交流センターの芝桜@千葉市

Older Entry和田農園の苺@印西

 

Comments
Editクゥーママさんへ、
> 奥様、お誕生日おめでとうございました^^
>
> パリッていう音が聞こえそうなシュークリームですねぇ
>
> 違いが分かるメロ君も、クリームを舐めたかな。
> お口の下の白い毛がチャーミング^^

こんちはー、
メロには、シュークリームの皮の部分だけあげましたあー(笑)
それだけじゃ、とっても不満げだったんで、
ワンコ用のクッキーをトッピングです。*\(^o^)/*
Editnaoさんへ、
> こんばんは!
>
> 奥様のお誕生日だったのですね!
> 美味しいものがたくさんで、きっと幸せな日になったことでしょう♪
>
> 私のまわりも父をはじめ4月生まれが多いのです。
> 同じ頃だったりしますかね?
>
> レザネフォール、行ってみたいと思いつつなかなか…
> ケーキとっても美味しそうです♪

こんちはー
流石、naoさん!
レザネフォール知ってるだろうなーって思ってました。
鎧塚さんに負けない美味しさですよ*\(^o^)/*
Edit
奥様、お誕生日おめでとうございました^^

パリッていう音が聞こえそうなシュークリームですねぇ

違いが分かるメロ君も、クリームを舐めたかな。
お口の下の白い毛がチャーミング^^
Edit
こんばんは!

奥様のお誕生日だったのですね!
美味しいものがたくさんで、きっと幸せな日になったことでしょう♪

私のまわりも父をはじめ4月生まれが多いのです。
同じ頃だったりしますかね?

レザネフォール、行ってみたいと思いつつなかなか…
ケーキとっても美味しそうです♪
Editハルパンさんへ、
> 美味しそうなケーキ!
> 桜餅も大好きです!
> メロ君はどれか貰えたのかなー?
>
> 奥様のバースデイ、4月前半なんですかー?
> もしかして私と近いかもしれません。
> おひつじ座です。

こんばんはー、
 ウチの奥さんも牡羊座でーす!(^^)!
ホント近いかもしれませんねー!
Edit
美味しそうなケーキ!
桜餅も大好きです!
メロ君はどれか貰えたのかなー?

奥様のバースデイ、4月前半なんですかー?
もしかして私と近いかもしれません。
おひつじ座です。
Editもじゃみ母さんへ、
> おはよyございまーす。
> 奥様お誕生日おめでとうございます♪
> 美味しそうなケーキ
> 冷蔵庫の中が幸せいっぱい(笑)って、いいわあ!!
> メロちゃん可愛い~!お耳に、桜もちっぽい飾りですね。

こんばんはー
ありがとうございます\(^o^)/
メロの耳飾り、良く気がつきましたねー
トリミングのお店で毎回、季節っぽい飾りを
付けてくれます。男の子なんですけどねー(笑)
Editビリーさんへ、
> お誕生日おめでとうございます。
>
> ケーキも素敵に美味しそうですが、桜咲く季節は
> 桜もちも良いかな♪

こんばんはー
ありがとうございます\(^o^)/
そうですよねー!桜もちも美味しかったです。
子どもの頃って、あまり、桜もち好きではありませでしたが、
最近、やっと、あの味の深さが理解出来てきたと思います!
Edit
おはよyございまーす。
奥様お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ❤
冷蔵庫の中が幸せいっぱい(笑)って、いいわあ!!
メロちゃん可愛い~!お耳に、桜もちっぽい飾りですね。
Edit
お誕生日おめでとうございます。

ケーキも素敵に美味しそうですが、桜咲く季節は
桜もちも良いかな♪
Editcowboyさんへ、
> こんばんわ〜!
>
> 奥様のお誕生日おめでとうございます〜☆
>
> ケーキを買って帰るなんて素敵ですね(^_^)
>
> なんか幸せな気分を分けていただきました(*^_^*)

どうもありがとうございます!(^^)!
 僕も美味しいケーキで幸せいっぱい、お腹いっぱいになりましたあ(笑)
Edit
こんばんわ〜!

奥様のお誕生日おめでとうございます〜☆

ケーキを買って帰るなんて素敵ですね(^_^)

なんか幸せな気分を分けていただきました(*^_^*)
Editかのぼんさんへ、
> onorinbeckさん、こんばんわ
>
> 奥さんお誕生日おめでとうございます!
> ケーキ美味しそうですね~、
> 和菓子までつきましたか、
> 大人になってもこういうのって
> 何かウレシイですね。(^^;)
>
> 以前東京へ行くといつも夜に
> 恵比寿ガーデンプレイスへ行きましたね。
>
> ビール三昧でした。
> だはははは~!(*^^)v

こんばんはー、
 ありがとうございます!(^^)!
冷蔵庫の中がケーキでいっぱい!メチャ嬉しかったです(笑)
恵比寿ガーデンプレイス、たまーに行きます。
サッポロのビールレストランですよね!生麦酒が最高に旨いっすよね!
Editとほほさんへ、
> 4月の前半のお話なんですねー。
>
> だったら過去形で、言うべきかな?
>
> 奥様お誕生日おめでとう御座いました♪
>
> 見た目からケーキの美味しさが伝わってくるようなケーキですね。
>
> 目で見ただけでいただいた気分になりました。ごっつぁんです!!

どうもありがとうございます!(^^)!
もっとキチンと写真撮りたかったんですが、みんなをオアヅケにしてたんで、
ぱっぱと撮って、ケーキ食べましたー!
ホント美味しいケーキでしたよー
Editreimi01 さんへ、
> 奥さまの誕生日おめでとうございますv-272
>
> 食べログで調べてのプレゼントなんて奥様嬉しいですよね~♪
> 桜もちもこちらまで香りがしてきます^^
>
> 奥さま♡幸せいっぱい♡

どうもありがとうございます!(^^)!
鎧塚のケーキ屋さんが定休日だったんで、慌てて調べて行ったんですが、
こっちのケーキ屋さんも大当たりでした!

ケーキは、みんなでシェアして食べたので、色んな味が楽しめました!
Editライオンのバブー さんへ、
> ハッピーバースデイ、
> ケーキどれもおいしそう。
> たくさんあって、幸せですね。

どうもありがとうございます!(^^)!
冷蔵庫の中がケーキだらけって幸せ感じますよねー(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> お誕生日おめでとうございます!
>
> 恵比寿の美味しいケーキもかなり魅力あるけど、桜もちさがサイコーや~!

ありがとうございます!(^^)!

 桜餅も良いですよねー!オランダ屋の桜餅、美味しかったです!
Editはしびろけろさんへ、 Re: *おはようございます*
> 奥様、お誕生日おめでとうございます♪
> ご家族みなさんでケーキを食べながら「これ美味しいねー」と
> お話している様子が目に浮かびますよ~。
>
> onorinbeckさん優しいだんなさま~(^^。
> うふふ~。
> では。

こんばんはー、
 ありがとうございます。
娘と家内とみんなでシェアしながら食べましたー!(^^)!
ここのケーキ大当たりでした!
Editうまそ
onorinbeckさん、こんばんわ

奥さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね~、
和菓子までつきましたか、
大人になってもこういうのって
何かウレシイですね。(^^;)

以前東京へ行くといつも夜に
恵比寿ガーデンプレイスへ行きましたね。

ビール三昧でした。
だはははは~!(*^^)v
Editこんにちは
4月の前半のお話なんですねー。

だったら過去形で、言うべきかな?

奥様お誕生日おめでとう御座いました♪

見た目からケーキの美味しさが伝わってくるようなケーキですね。

目で見ただけでいただいた気分になりました。ごっつぁんです!!
Edit
奥さまの誕生日おめでとうございますv-272

食べログで調べてのプレゼントなんて奥様嬉しいですよね~♪
桜もちもこちらまで香りがしてきます^^

奥さま♡幸せいっぱい♡

Edit
ハッピーバースデイ、
ケーキどれもおいしそう。
たくさんあって、幸せですね。
Edit
お誕生日おめでとうございます!

恵比寿の美味しいケーキもかなり魅力あるけど、桜もちさがサイコーや~!
Edit*おはようございます*
奥様、お誕生日おめでとうございます♪
ご家族みなさんでケーキを食べながら「これ美味しいねー」と
お話している様子が目に浮かびますよ~。

onorinbeckさん優しいだんなさま~(^^。
うふふ~。
では。
Leave a comment