The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

吉高の風景@印西

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 吉高の大桜の周りの畑に季節の花々が咲いてたので、何枚か写真撮ってきました!(^^)!
近くの印旛沼の風車がある公園では、ちょうど、チューリップ祭りも始まったようです。




吉高の大桜は、巨大な一本桜で、その周りは、一面の畑になっていて、大根やカブが植えられてます。

IMG_2013_04_06_1284.jpg IMG_2013_04_06_1339.jpg
続きも見てね・・・





抜きたての大根が3本100円!安いでしょ!
大桜を見に来た帰りに、結構、買ってましたよー

IMG_2013_04_06_1205-2.jpg









こんな時期に栗坊!(^^)!

IMG_2013_04_06_1278.jpg IMG_2013_04_06_1292.jpg








ベテランのカメラマンの人ですねー!ポーズがめちゃ様になってます。
大根畑の端っこに、大根アートがありました。なかなか良くできてます(笑)

IMG_2013_04_06_1266-2.jpg IMG_2013_04_06_1349-2.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry峠茶屋で竹の子ごはん@吉高

Older Entry吉高の大桜@印西

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *⑤おはようございます*
> モノクロの写真、
> 手前の大根と農作業しているご夫婦の距離感があいまって素敵ですね。
> 素朴で柔らかい感じがして本当にいいです!
>
> 栗と紫のお花も面白いですね。
> では。

ありがとうございます。
モノクロにすると何かそれらしく見えたりしますよねー(笑)
最近、モノクロに興味が出てきました!(^^)!
Edit*⑤おはようございます*
モノクロの写真、
手前の大根と農作業しているご夫婦の距離感がまた素敵ですね。
素朴で柔らかい感じがして本当にいいです!

栗と紫のお花も面白いですね。
では。
Edit*⑤おはようございます*
モノクロの写真、
手前の大根と農作業しているご夫婦の距離感があいまって素敵ですね。
素朴で柔らかい感じがして本当にいいです!

栗と紫のお花も面白いですね。
では。
Editビリーさんへ、
> だいこん3本100円、超お買い得、もちろん即買い
> ですよね。

あはははは、
 
 安いっしょ!(^^)!
ほとんどの人が買ってるのがわかりましたよー
バックから大根の葉っぱが出てました(笑)
Edit
だいこん3本100円、超お買い得、もちろん即買い
ですよね。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 佐倉のチューリップフェスタ行ってきました。
> 平日なのに沢山の人が訪れていてビックリしました。
> 近くにこんな素敵な場所もあるんですねー!
> モノクロの写真、懐かしい様な雰囲気が出ていて
> 味がありますね!
> 素敵です!

こんばんはー、
 あっ!行ったんですねー!
今までは、平日は人がほとんど来てなかったのに、今年はスゴイみたいです。
観光バスまで来てたもんねー!(^^)!
モノクロ写真ほめてくれてありがとうございます!
Editとほほさんへ、
> 土が付くような新鮮な大根が3本で100円
> なら四の五の言わず買いですね~。
>
> 昨日女房が大根の葉っぱで漬物作ったんだけど、
> すごく美味しいので葉っぱも捨てるのは勿体無いですよ。

こんばんはー、
 ウチも大根の葉っぱは良く使いますよー!
ごま油で炒めたのを良く出してくれます!(^^)!
Edit
ベックさん、こんばんは。
佐倉のチューリップフェスタ行ってきました。
平日なのに沢山の人が訪れていてビックリしました。
近くにこんな素敵な場所もあるんですねー!
モノクロの写真、懐かしい様な雰囲気が出ていて
味がありますね!
素敵です!
Editこんばんは
土が付くような新鮮な大根が3本で100円
なら四の五の言わず買いですね~。

昨日女房が大根の葉っぱで漬物作ったんだけど、
すごく美味しいので葉っぱも捨てるのは勿体無いですよ。
Editwisteriaさんへ、
> 吉高の大桜って、佐倉ふるさと広場の近くだったんですね!!
> でも調べたら4月3日七分咲きです・・・4月5日満開ですが散り始めて・・・って遠くからじゃ見に行ける桜じゃないですね(^^ゞ

こんばんはー
そうなんです。ホント咲いてパッと散っちゃう桜なんです。
でもね、満開あとぐらいでも、この大きな桜から、風が吹く度に
大量の花吹雪で綺麗ですよー
近くにね、竹の子ご飯が美味しいお店も、この時期は出てますので、
来年は見に来て下さいねー^_^
Edit苺さんへ、
> こんにちは!
> いつも素敵な写真だなぁ~と
> 思いながらブログを拝見させていただいています!
>
> 冒頭のチューリップの写真もステキですねe-420
>
> 白黒写真もいい味が出ていていいですね♪
> また、お邪魔します♪

あっ、こんなブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
まだ、デジイチ買って、一年とチョットの初心者です。
なので、写真は、ホントまだまだですが、これからもよろしくお願いします^_^
Edit
吉高の大桜って、佐倉ふるさと広場の近くだったんですね!!
でも調べたら4月3日七分咲きです・・・4月5日満開ですが散り始めて・・・って遠くからじゃ見に行ける桜じゃないですね(^^ゞ
Editライオンのバブーさんへ、
> 大根 アートかわいい

ねっ!可愛いでしょ^_^
結構、良く出来てますよねー
3本100円!感動の安さです(笑)
Editcoucouのいくこさんへ、
> 3本100円ですか~有り得ない~(笑)
> 私もきっと買います
> 大根アート面白いですね~
> 最初の写真隙間から撮ったみたいでお洒落~
> 白黒写真もいい感じです

いつもありがとうございます!
最初のは、普通にチューリップ撮ってもなあーって思って撮ったんですが、
気をてらいすぎました(笑)
まあ、何事もチャレンジという事で自分を都合良く納得させてます(笑)
Edit
こんにちは!
いつも素敵な写真だなぁ~と
思いながらブログを拝見させていただいています!

冒頭のチューリップの写真もステキですねe-420

白黒写真もいい味が出ていていいですね♪
また、お邪魔します♪
Edit
大根 アートかわいい😍
Editこんにちわ
3本100円ですか~有り得ない~(笑)
私もきっと買います
大根アート面白いですね~
最初の写真隙間から撮ったみたいでお洒落~
白黒写真もいい感じです
Leave a comment