The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 湘南  

岩屋洞窟の近くの磯@江の島乗合船

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

ずーっと、ずーっと休みが取れなかったんですが、やっと先日、有休をもらったんで、
久しぶりに江の島までドライブに行ってきました。
天気が良い予報だったので富士山期待したんだけど、うっすら見えてる程度で、すぐに雲の中に入っちゃいました。






この日は、欲張って長谷寺も行っちゃおうと思ったんで時間短縮に乗合船で、一気に江の島の裏側にある岩屋洞窟の方まで行く事にしました。
船は気持ち良いですねー(^v^)

IMG_2013_04_04_0924.jpg IMG_2013_04_04_0929.jpg  

続きも見てね・・・


江の島の正面の海は、あまり綺麗じゃないですが、この裏側の磯まで来ると水が綺麗です。

IMG_2013_04_04_0943.jpg





磯遊びをする子供連れの親子や釣り人で賑わってます。
岩屋洞窟は、入場無料じゃなかったので、パスしちゃいました。真っ暗で写真も撮れないしねー(笑)

IMG_2013_04_04_0951.jpg IMG_2013_04_04_0934.jpg IMG_2013_04_04_0950.jpg

しばらく、江の島の話題が続くとも思います・・・
今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry奥津宮の八重桜@江の島

Older Entry峠茶屋で竹の子ごはん@吉高

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 江ノ島乗合船って知りませんでした。
> 洞窟の方まで徒歩で行くには
> 島の上まで登って行くんですよね。
> かなり大変な思いをした記憶があります。
> 船だと楽勝ですね!
> イイこと知りました。ありがとうございます。
> 今度乗ってみますね!

こんばんはー、
 往復すると大変だから、船に乗って一気にびゅーんって行っちゃう作戦が良いっすよー!(^^)!
船も安かったしぃー!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 鎌倉には親戚もあるので、今度行く時の参考にさせてもらいます\(^o^)/

こんばんはー、
 鎌倉に親戚がいらっしゃるんですか!良いですねー
でも、今回は、長谷には時間切れで行けなかったので、あまり参考にはならないかもしれません(笑)
Edit
ベックさん、こんにちは。
江ノ島乗合船って知りませんでした。
洞窟の方まで徒歩で行くには
島の上まで登って行くんですよね。
かなり大変な思いをした記憶があります。
船だと楽勝ですね!
イイこと知りました。ありがとうございます。
今度乗ってみますね!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

鎌倉には親戚もあるので、今度行く時の参考にさせてもらいます\(^o^)/
Editライオンのバブーさんへ、
> 江ノ島行ってみたいです。 海いいなー。

こんばんはー
僕は逆に佐渡に行ってみたいっす^_^
バブーさんちからだと近いですかねー(笑)
近くは無いかーーー
EditNAOさんへ、
> こんにちは!
>
> 今の時期の江ノ島よさそうですねぇ〜。
> その気になればさくっと行けるのに、しばらく行ってないです…
>
> 長谷も行かれたんですね!
> 続き楽しみにしてます(*´∀`)

こんばんはー
江の島だけで時間オーバーで長谷には行けませんでした。
目の前までは行ったんだけど、あの湘南の海沿いの道路が
平日にも関わらず大渋滞で諦めました。
次の楽しみに取っておきます(笑)

あっ、5月末にてんちょーさんが高知からやってきます!
また、業務連絡させてもらいますねー^_^
Edit狸さんへ、
> 小学校の遠足以来行ってません。
> いいなぁ、なんか千葉の海と違うのよね、同じ太平洋なのにさ。

あはははは、
小学校の遠足ですかあー!
確かに遠足には、バッチリの場所ですよねー
以前、江の島に行った時は、夕方たったので、
しらす丼だけ食べに行った感じだったので、
今回は、きちんと島を回ってきました。
結構、見所ありますよー
Edit
江ノ島行ってみたいです。 海いいなー。
Edit
こんにちは!

今の時期の江ノ島よさそうですねぇ〜。
その気になればさくっと行けるのに、しばらく行ってないです…

長谷も行かれたんですね!
続き楽しみにしてます(*´∀`)
Edit
小学校の遠足以来行ってません。
いいなぁ、なんか千葉の海と違うのよね、同じ太平洋なのにさ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >