The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 湘南  

フレンチートースト専門のカフェ@江の島RON CAFE

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

おはようございます!(^^)!
GWも最終日になっちゃいましたねー。なんか、日曜日の夕方にサザエさんを見ているような気分です・・

さて、今日も江の島お出かけの続きでーす(笑)
今日は江の島のサムエル・コッキング苑内にある『ロンカフェ』をご紹介します。
日本で唯一のフレンチトースト専門店なんだそうです!(^^)!





スイーツ好きなんで、このお店、今回の湘南ドライブでは、是非、行ってみたい一軒でした。
他にもmu.choro狸さんが紹介してくれた鎌倉学園前にある『アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera)
』にも行きたかったんですが、

江の島に行くまでがヒドイ渋滞で時間が無くなってしまって行けませんでした。

IMG_2013_04_04_1035.jpg IMG_2013_04_04_1073.jpg

続きも見てね・・・


テラス席が最高に気持ち良いです!(^^)!

IMG_2013_04_04_1047.jpg






銀行にあるような順番待ちの紙を印刷する機械がありますので、まずは、必ず、こちらをゲットしておきましょう(笑)
人気のお店らしくって、終始、行列が出来てましたが、僕等が入った時は、ちょうど、空いたところで
すぐにテラス席を案内してもらえました。

僕が頼んだのはブラックチェリー、ウチの奥さんは、キャラメルシナモンをオーダーです!(^^)!
外はカリッとしていて中はしっとりのフレンチトーストは、とっても美味しかったです。

IMG_2013_04_04_1038.jpg IMG_2013_04_04_1051.jpg IMG_2013_04_04_1064.jpg IMG_2013_04_04_1065.jpg



気持ちの良い場所だったので、ここで長居し過ぎて、結局、この日のお目当ての長谷寺にはたどり着けませんでした。
鎌倉は、また、別な機会に遊びに行きたいと思います。
湘南って良いんだけど、道が大渋滞するのが、ちょっとねーーー!

IMG_2013_04_04_1075.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry江の島ドライブ最終回

Older Entry江の島展望台に上ってみた!(^^)!

 

Comments
EditNAOさんへ、
> こんばんは☆
>
> フレンチトースト好きなので気になりつつ、混んでいそうで行ったことがないんですよね…
> しかしこのテラス席は最高ですね!!これからの時期よさそう。
> 長居してしまうのわかります〜(^_^;)
> 久々に江ノ島行ってみたくなりました。

こんばんはー
さっすがnaoさん!お店知ってましたねー
平日に行ったにも関わらず、お店は順番待ちしてました。
人気あるんすねー*\(^o^)/*
Edit
こんばんは☆

フレンチトースト好きなので気になりつつ、混んでいそうで行ったことがないんですよね…
しかしこのテラス席は最高ですね!!これからの時期よさそう。
長居してしまうのわかります〜(^_^;)
久々に江ノ島行ってみたくなりました。
Editとほほさんへ、
> フレンチトーストの専門店とは初耳です。∑(ёロё)ホエー!!
>
> ブラックチェリーもキャララメルシナモンもめちゃくちゃ美味しそうに見えます。
>
> 専門店というからには、そんじょそこらのフレンとトーストと
> 次元が違う美味しさなんでしょうね。
>
> 余は姫(女房のこと)の手づくりフレンチトーストで滿足じゃ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


こんばんはー、
 ねっ!珍しいでしょ!パンケーキ専門店は良くありますが、フレンチトースト専門って
あまり聞かないですよねー。でも、そんなに味は変わらなかったっすよー(笑)
奥さんの手作りが一番だよねー!(^^)!
Editライオンのバブー さんへ、
> 家も今日はローストカフェというところに行ってきました。
> 紅茶のシフォンケーキと美味しいコーヒーをいただきましたよ。
> フレンチトーストもおいしそう。

こんばんはー、
 紅茶のシフォンケーキ良いですねー!(^^)!
そういえば、最近、シフォンケーキ食べに行ってません。
行かなくっちゃあ(笑)
Editこんばんは
フレンチトーストの専門店とは初耳です。∑(ёロё)ホエー!!

ブラックチェリーもキャララメルシナモンもめちゃくちゃ美味しそうに見えます。

専門店というからには、そんじょそこらのフレンとトーストと
次元が違う美味しさなんでしょうね。

余は姫(女房のこと)の手づくりフレンチトーストで滿足じゃ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Edit
家も今日はローストカフェというところに行ってきました。
紅茶のシフォンケーキと美味しいコーヒーをいただきましたよ。
フレンチトーストもおいしそう。
Editのりかめさんへ、
> こんにちは。
> フレンチトーストは大好きです。
> 食べて見たいですね。

フレンチトースト美味しいですよねー
ここのは、外側がカリッとしていて、中がふわふわの食感で
とっても美味しかったです!(^^)!
Editあかちんさんへ、
> こんばんは。
> いい雰囲気ですね。
> 若いカップルのデートに似合いますが
> 高齢のカップルも楽しんで欲しいですね。

こんばんはー、
 そうそう、江の島は色んな世代の人たちが楽しめる良い場所でした!(^^)!
Editもじゃみ母 さんへ、
> フレンチトースト、私だーい好きなの~!!タイトルに、えっ?なになに~~❤??って、「続きもみてね」が待ちきれないもじゃみ母でしたの。
> やっぱりオシャレなonorinbeckさんの行かれるお店だわあ♪きゃあシナモンの匂いしてきたー!…と思ったらパソコンの近くでオッサンがシナモンパン食べてたわ…

こんにちはー、
 あはははは、僕も今朝、シナモンのドーナツ食べましたよー!(^^)!
美味しいですよねーーー!
Edit
こんにちは。
フレンチトーストは大好きです。
食べて見たいですね。
Edit
こんばんは。
いい雰囲気ですね。
若いカップルのデートに似合いますが
高齢のカップルも楽しんで欲しいですね。
Edit
フレンチトースト、私だーい好きなの~!!タイトルに、えっ?なになに~~❤??って、「続きもみてね」が待ちきれないもじゃみ母でしたの。
やっぱりオシャレなonorinbeckさんの行かれるお店だわあ♪きゃあシナモンの匂いしてきたー!…と思ったらパソコンの近くでオッサンがシナモンパン食べてたわ…
Leave a comment