The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 湘南  

江の島ドライブ最終回

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

今回は長々と続けてきた江の島ドライブの最終回です。
午前中は天気は良かったんですが、どんどん、曇り空になってきたので長谷寺には寄らず、
早めに帰宅することにしました。

下は、渋滞中の134号で車の中から撮った写真です。
本当は、キラキラと輝く海とサーファーを撮ろうと思ったのですが、この天気じゃあ無理なんで、
今回は一旦撤収です(笑)




サーファーと云えば、1枚だけ!
地元の女の子のサーファーがチャリで通り過ぎて行ったところ、慌ててシャッター切りました。
ちょっとボケボケです(笑)

IMG_2013_04_04_1194.jpg IMG_2013_04_04_1187.jpg
続きも見てね・・・



江の島の写真が、まだ残っていたのでボツ写真特集です(笑)

IMG_2013_04_04_1183.jpg





平日に行ったにも関わらず、江の島の参道は、すごい人出です。
人気あるよねー

IMG_2013_04_04_1175.jpg IMG_2013_04_04_1184.jpg 

本当は江の電も撮りたかったんだけど、今回は時間切れ。
また、ゆっくりと鎌倉と江の電を撮りに行きたいと思います。

今回も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry珈琲工房(PEACE COFEE)でチョコレート@茂原

Older Entryフレンチートースト専門のカフェ@江の島RON CAFE

 

Comments
Editビリーさんへ、
> お天気あいにくでしたね。
>
> 鎌倉は平日でも混んでいると思っていましたが、
> 江の島もスゴイ人なんですね。
>
> それにも増して参道の雰囲気がいいですね。
> 行ってみたくなりました。

こんばんはー
鎌倉に比べたら、江ノ島の混み方はマシな方だと思います。
鎌倉の小町通なんて毎日、お祭りみたいですよー*\(^o^)/*
Edit
お天気あいにくでしたね。

鎌倉は平日でも混んでいると思っていましたが、
江の島もスゴイ人なんですね。

それにも増して参道の雰囲気がいいですね。
行ってみたくなりました。
Editwisteria さんへ、
> 鎌倉小町通り はいつも賑わってますね。うちの方の商店街に十分の一でもいいからお客を分けてもらいたい・・・感じです(^^ゞ


こんばんはー、

ホントにねぇー!不公平っちゅうか、何というか・・・
鎌倉小町通りは、いつもお祭り状態だもんねー!
Edit
鎌倉小町通り はいつも賑わってますね。うちの方の商店街に十分の一でもいいからお客を分けてもらいたい・・・感じです(^^ゞ
Editとほほさんへ、
> 平日でこの人出とは凄いですね~。
>
> 徳島では日曜でもこんな人出は有り得ません。
>
> これほどの賑わいを見せるのは阿波踊りの時ぐらいでしょう。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

こんばんはー
あははは、そうなんですかあー!
でも、混まないのが一番です。
湘南、鎌倉に人気集中し過ぎ〜~
魅力的ではあるんですが、渋滞問題を解決しないと
その内、人気も廃れますよね!
Editライオンのバブーさんへ、
> 一度行ってみたいです。
> でも混んでますねー。

そうなんですよー!
普通の休日ならまだしも連休絡むと
スゴイ人出です。
鎌倉あたりのお寺、好きなんだけどなあー
Editcoucouのいくこさんへ、
> 江ノ島いつも混んでますね~
> 最近テレビで生シラス丼とか良く見ます
> Gwも道路がメチャ混みだったようですね
> 私も近いけど道路が混むので電車で行ったりします
> 自転車のサーファー少女可愛い!
> バイクの写真もいいですね~

こんばんはー
湘南大好きなんですけど、いっつも大渋滞なのが難なんですよねー
電車で行くのが一番正解ですよね*\(^o^)/*
Editこんにちは
平日でこの人出とは凄いですね~。

徳島では日曜でもこんな人出は有り得ません。

これほどの賑わいを見せるのは阿波踊りの時ぐらいでしょう。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
Edit
一度行ってみたいです。
でも混んでますねー。
Editこんにちわ
江ノ島いつも混んでますね~
最近テレビで生シラス丼とか良く見ます
Gwも道路がメチャ混みだったようですね
私も近いけど道路が混むので電車で行ったりします
自転車のサーファー少女可愛い!
バイクの写真もいいですね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >