The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

チューリップフェスタ2013@佐倉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 毎年、佐倉ふるさと広場で行われるチューリップフェスタですが、昨年は、もう終わりの頃に行って、花がダメな状態だったので、今年は早めに見に行ってきました。




今年から佐倉フラワーフェスタの中の一つのイベントとして広告宣伝費もかけて、かなり力を入れてるようです。4月20日には花火の打ち上げまであるんだって~!(^^)!
詳細は、コチラ↓
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/flower/
IMG_2013_04_07_1403.jpg IMG_2013_04_07_1450.jpg

続きも見てね・・・








こちらは、摘み取り販売用の畑です。一面チューリップだらけで見事です。
摘み取りは、10本で500円ですって!花の値段って良くわからないから高いのか安いのかわかりません(笑)

IMG_2013_04_07_1442.jpg







この日は、天気は良いんですが、風がきつくて写真撮ってて、体が煽られるほどの強風でしたが、
逆に子供たちは、その大風が楽しそうです!(^^)!

最後の写真の紫のチューリップ綺麗でしょ?オビエドという名前の最新品種なんだそうです。

IMG_2013_04_07_1441.jpg IMG_2013_04_07_1432.jpg IMG_2013_04_07_1408.jpg

チューリップフェスタは、4月29日までの開催ですが、早めに行った方がお花は綺麗ですよー!(^^)!
今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry吉高の大桜@印西

Older Entryキャプテンズクックでイタリアン@幕張

 

Comments
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
> まるで夢の国みたい♪
> やっぱりチューリップには風車がお似合いですね~
> こちらでは
> お花やさんでは1本200えんです^^;
>
> 我家のチューリップはようやく芽がでました^^

いつもコメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたが、やっと摩周湖の氷が割れてきたというぐらいですから
まだまだ寒いんでしょうねー

千葉も都内も次から次へと花の開花で、
あれも見なくちゃ、これも見なくちゃと忙しいっす(笑)
この前の日曜日には、根津神社のツツジを見に行きましたが
流石にちょっと早かったみたいです^_^
Edit
こんにちは~
まるで夢の国みたい♪
やっぱりチューリップには風車がお似合いですね~
こちらでは
お花やさんでは1本200えんです^^;

我家のチューリップはようやく芽がでました^^
Editmimoza さん、
> あれあれ~~?ここはオランダ??

こんばんはー、
 良いでしょ!(^^)!
風車は本物のオランダからの直輸入らしいっすよー!
EditRe: タイトルなし
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 今日行ってきました。ブログに揚げたとこだったんです(^^ゞ
> 行くとこは一緒ですね\(^o^)/
> 今日も風が強かったです。砂埃がスゴイです(^^ゞ
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 佐倉のチューリップ、見事ですね!
> 一枚目の写真、後ろのボケ具合がナイスです!
> 10本500円は安いと思います。
> 花火の打ち上げ、行ってみたいなー!

こんばんはー
 ありがとうございます。強風で寄った写真は、ほとんどボケボケになっちゃいましたので、
何とか使えそうなのだけアップしました(笑)
この後、富田に芝桜を見に行ったんですよー!(^^)!
Editかのぼんさんへ、
> 圧巻のチューリップ畑ですね!
> 砺波のチューリップに負けてませんね~、
> こちら京都の方ではお目にかかれない光景です。
> ありがとうございました~!(*^^)v

こんばんはー、
 一見、風車もあったりしてオシャレっぽいんですが、周りは印旛沼と畑だけの
実は、なあーんも無いとこなんですよー(笑)
Editとほほさんへ、
> 広大なチューリップ畑とても素敵です。
> なんといっても風車が隣にあるってところが大きな魅力ですね。
> 送電塔さえなければ、まるでオランダって雰囲気ですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

あはははは、
 送電塔見つかっちゃいましたねー(笑)
ウチの奥さんの方は、送電塔をきちんとよけて撮ってましたー!(^^)!
Editゆっきー♂☆さんへ、
> チューリップと風車の組み合わせは最強ですね。
>
> 思わず見とれます。
>
> 素敵なとこに行かれましたねぇ^^
>
> いいもの見させていただきました♪

こんばんはー、
 オランダの風車はあって一見オシャレっぽいんですが、実は、畑の一角で、
なーんも無いとこなんですよー(笑)
Editこてつぱんさんへ、
> チューリップ畑・・綺麗ですネ。
> ほのぼのした景色です。
>
> チューリップと言うと・・心の旅 です。
> あー だから今夜だけは 君を抱いていたい ♪
> もっと古いところでは・・
> チューリップのアップリケ(岡林信康 作詞/作曲)でしょうか?

こんばんはー、
 チューリップ好きでしたよ!魔法の黄色い靴なんて最高です!(^^)!
岡林信康は、さすがに良く知りません(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> 佐倉市はいろんなイベントをやって町興しをやってて偉いですよね。いつも感心しています。
> 京成電車の中吊り広告でいつも行った気分になってます。
> いつ行くかが問題だわ^^

こんばんはー、
 風が無くて天気が良い日が良いですよねー
なんか、今年は規模が大きくなったみたいで、観光バスでのツアー客まで来てましたよー!
チューリップ越しの撮り鉄を狙いましたが、京成の線路から離れすぎててダメでしたあ(笑)
Editこんばんは


あれあれ~~?ここはオランダ??

Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

今日行ってきました。ブログに揚げたとこだったんです(^^ゞ
行くとこは一緒ですね\(^o^)/
今日も風が強かったです。砂埃がスゴイです(^^ゞ
Edit
ベックさん、こんばんは。
佐倉のチューリップ、見事ですね!
一枚目の写真、後ろのボケ具合がナイスです!
10本500円は安いと思います。
花火の打ち上げ、行ってみたいなー!
Editこんばんわ
圧巻のチューリップ畑ですね!
砺波のチューリップに負けてませんね~、
こちら京都の方ではお目にかかれない光景です。
ありがとうございました~!(*^^)v
Editもじゃみ母 さんへ、
> おはようございまーす。
> すっばらし~!一面のチューリップさんですね。
> チューリップ畑で小さい子達楽しそう♪
> いいな。近ければぜーったい行きますのにぃ!!ギリギリ(歯ぎしり)
> 前の記事のイタリア~~ン美味しそーです!!!いいないいなアタシもオシャレなイタリアン行きたいなー♪
> そんでもって竹下夢二館もいいないいなー。うらやましいだらけ。あは。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
チューリップ畑は綺麗だったんですけど、強風でチューリップ揺れまくりで
撮った写真のほとんがボケまくりでした(笑)
なかでも、マシだったのを選んで載せてまーす!
Editこんにちは
広大なチューリップ畑とても素敵です。
なんといっても風車が隣にあるってところが大きな魅力ですね。
送電塔さえなければ、まるでオランダって雰囲気ですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
Editこんにちわ♪
チューリップと風車の組み合わせは最強ですね。

思わず見とれます。

素敵なとこに行かれましたねぇ^^

いいもの見させていただきました♪
Edit
チューリップ畑・・綺麗ですネ。
ほのぼのした景色です。

チューリップと言うと・・心の旅 です。
あー だから今夜だけは 君を抱いていたい ♪
もっと古いところでは・・
チューリップのアップリケ(岡林信康 作詞/作曲)でしょうか?
Edit
佐倉市はいろんなイベントをやって町興しをやってて偉いですよね。いつも感心しています。
京成電車の中吊り広告でいつも行った気分になってます。
いつ行くかが問題だわ^^
Edit
おはようございまーす。
すっばらし~!一面のチューリップさんですね。
チューリップ畑で小さい子達楽しそう♪
いいな。近ければぜーったい行きますのにぃ!!ギリギリ(歯ぎしり)
前の記事のイタリア~~ン美味しそーです!!!いいないいなアタシもオシャレなイタリアン行きたいなー♪
そんでもって竹下夢二館もいいないいなー。うらやましいだらけ。あは。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >