The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

気持ちの良い場所@根岸森林公園

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日は、根岸森林公園の方をご紹介したいと思います。とっても良い公園でした!
ブロともさんのハルパンの記事はこちらです!(^^)!
http://harupanheidi.blog.fc2.com/blog-entry-617.html





すんごい広い公園です。
ランニングしている人がたくさんいます。ウォーキングまでは可能だけど、走るのはしんどいなあー(笑)

DPP_hitachinaka237.jpg DPP_hitachinaka239.jpg
続きも見てね・・・

大きな木の下でハンモックしてました。
気持ち良いでしょうねー!(^^)!

DPP_hitachinaka238.jpg





池もあって、鯉やカメもいました!(^^)!
園内には、馬の博物館ってのもありました。中は入んなかったっす(笑)

DPP_hitachinaka242.jpg DPP_hitachinaka243.jpg






根岸森林公園のお隣の根岸競馬場跡地の公園に行く途中にある米軍の施設とl、米軍の消防署です。
消防自動車の形が日本のとは違いますねー!ってソコかい!(笑)

DPP_hitachinaka245.jpg DPP_hitachinaka247.jpg DPP_hitachinaka246.jpg

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手のドルフィン♪@横浜根岸

Older Entry根岸競馬場跡と花みずき@横浜根岸

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 若い頃、夏に度々行きました。
> 米軍側にシートを敷くとキャンプから
> ノリノリのミュージックが聞こえてきました。
> あちら側にはプールがあって、まさにアメリカでした。

そうなんだ!入り口からして、やっぱアメリカって感じしますよねー
そういえば米軍の敷地の隣の公園って、撮影禁止の看板も立ってますよねー!
見なかった事にして写真撮りまくってましたけど・・・(笑)
EditCoucouのいくこさんへ、
> ここは広いですよね~
> 昔何度か行った事があります
> お友達もワンコ連れで良く行ってます
> 私も今度行こうかな~
> 微妙に遠いようなでも近いような。。
> 米軍の消防車いい感じ~(笑)

こんばんはー、
 この公園、とっても広くてわんこ連れにはバッチリですよ!(^^)!
確かにいくこさんとこからは微妙に距離ありますよねー(笑)
Edit
ベックさん、こんばんは。
若い頃、夏に度々行きました。
米軍側にシートを敷くとキャンプから
ノリノリのミュージックが聞こえてきました。
あちら側にはプールがあって、まさにアメリカでした。
Editこんにちわ
ここは広いですよね~
昔何度か行った事があります
お友達もワンコ連れで良く行ってます
私も今度行こうかな~
微妙に遠いようなでも近いような。。
米軍の消防車いい感じ~(笑)
Editクウーママさんへ、
> 根岸イコール東京だと思ってました (・・:
> これだけ広い公園に樹がいっぱいで、気持ちがいいでしょうね。おにぎり持って行きたいなぁ^^

ちゃう!ちゃう!根岸は横浜~(笑)
お弁当食べて寝っ転がったら、きっと気持ち良いですよー!(^^)!
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんばんはー。
> 消防車、レトロな形だわあ。かっこいいですねー!
> こんな大きな木の下でのんびりしたいなーe-446「このー木なんの木気になる木~♪」みたい!!

ありがとうございます!(^^)!
USの消防車って、なんかカッコ良いっす!
鈴木英人が描いてくれないかなー!
Edit
根岸イコール東京だと思ってました (・・:
これだけ広い公園に樹がいっぱいで、気持ちがいいでしょうね。おにぎり持って行きたいなぁ^^
Edit
こんばんはー。
消防車、レトロな形だわあ。かっこいいですねー!
こんな大きな木の下でのんびりしたいなーe-446「このー木なんの木気になる木~♪」みたい!!
Editとほほさんへ、
> ほんと、広くて気持ちいい公園ですね。
> ハンモックでのんびりお昼寝してみたいものです。(*^_^*)

こんばんはー、
でしょ!でしょ!
新緑の季節になったので公園が気持ち良いですよねー
今度、かみさんにお弁当作ってもらって、ワンコ連れて行こうかなー*\(^o^)/*
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 青空のもと、こんなに広い所で体を動かしたり
> はたまたぼんやり過ごすなんてのも
> 気分をリフレッシュするのにいいかもですね。

こんばんはー
優雅に読書なんてのも良いですよねー
でも、貧乏性で落ち着きない方なんで、
なかなか、ゆっくり読書って言うシチュエーションに
なりません(笑)
Editvividさんへ
> おはようございます。
> 消防車もかっけー(笑)
> さすが横浜ですね。

こんばんはー
消防車に反応してくれてありがとうございます*\(^o^)/*
めちゃカッコ良いですよねー!
Editこんにちは
ほんと、広くて気持ちいい公園ですね。
ハンモックでのんびりお昼寝してみたいものです。(*^_^*)
Edit
こんにちは。

青空のもと、こんなに広い所で体を動かしたり
はたまたぼんやり過ごすなんてのも
気分をリフレッシュするのにいいかもですね。

Edit
おはようございます。
消防車もかっけー(笑)
さすが横浜ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >