The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

夕方の横浜とcafe Eliot Avenue@山下公園前

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

横浜に行った時の帰る前のシメとして、以前から行ってみたかった『cafe Eliot Avenue』に行ってみました。
カフェの紹介は、続きの方に書かさせて頂くとして、夕方の横浜の風景写真を何点か・・・







山下公園はカップルでいっぱいです。幸せいっぱいの笑顔です!(^^)!

IMG_2013_04_13_1965.jpg IMG_2013_04_13_1972.jpg

続きも見てね・・・

cafe Eliot Avenueは、豆はもちろんのこと、エスプレッソを抽出する機械からバリスタ教育まで
こだわりを見せるコーヒーの職人、そして『ラテ・アート』でも有名なシアト ル"Espresso Vivace"オーナーの
デビット・ショマー(David Schomer)氏の認めたのバリスタが運営しているお店でシアトル以外の海外では
横浜にしかない唯一のお店らしいです!(^^)!

IMG_2013_04_13_1957.jpg






場所は、山下公園前の横浜マリンタワーのすぐ近くです。
本物のシアトルコーヒーを飲んでみたい方には、おススメですよ!(^^)!


IMG_2013_04_13_1960.jpg IMG_2013_04_13_1954.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>






スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryPLフィルター買ってみた!(^^)!@大山千枚田

Older Entry横浜おさんぽ♪@大桟橋から赤レンガ倉庫

 

Comments
Editnaoさんへ
> たびたび失礼します♪
>
> そのパンケーキのお店はパンケーキリストランテというお店です!
> 以前はモトヤ パンケーキリストランテという名前で、
> 横浜でパンケーキといえばそちらの名前がでてくることが多いです。
>
> 改装して席数がかなり多いので、そんなに並ばずに入れるようになったようですね。。。
> (Eggs'nの影響も少なからずあるとは思います…)
>
> 実は少し前にEliottとはしごしたんですよ〜♪
> 早くアップしなければ…(^_^;)

おはようございます!
えー、そうだったの?ハシゴしたんだあー(笑)
パンケーキリストランテ、今度、行ってみます。
naoさんのブログ楽しみにしてますねー(^o^)/
Edit
たびたび失礼します♪

そのパンケーキのお店はパンケーキリストランテというお店です!
以前はモトヤ パンケーキリストランテという名前で、
横浜でパンケーキといえばそちらの名前がでてくることが多いです。

改装して席数がかなり多いので、そんなに並ばずに入れるようになったようですね。。。
(Eggs'nの影響も少なからずあるとは思います…)

実は少し前にEliottとはしごしたんですよ〜♪
早くアップしなければ…(^_^;)
Editnaoさんへ、
> こんにちは!
>
> Eliott Avenue、私も先日やっと行ってそろそろアップしようと思っていたのです♪
> 目の前で仕上げるラテアート、素敵ですよね。
> エスプレッソぜんざい美味しかったのでおすすめです〜!

こんばんはー、
naoさんも行ったんですねー!ここ美味しいですよね~
えーーーー!エスプレッソぜんざいは知らんかったっす!
次回は、必ず食べてきます。
あとね、店の名前、忘れちゃったんだけど、このお店から港が見える丘公園方面に少し歩くと
大通りあるじゃない。その通りぞいに綺麗なパンケーキのお店を見つけましたー。
エッグスンシングスは、いつも行列だったけど、こっちは、場所がイマイチのせいか、
行列は出来てませんでした。次回は、ココに行く予定っす(笑)
Editnaribouさんへ、 Re: こんちゃー♪
> すごいお店があるんですね♪
> 港の風景もいい感じなんじゃないでしょうか?
>
> 以前行ったときは、渋滞であきらめましたが・・・
> ゆっくり行ってみたいです♪


こんばんはー、
 今度、一緒に横浜行きましょう!(^^)!
案内できるところも沢山あります、naoさんとも合流して美味しいスイーツのお店も教えてもらいましょう!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
> ラテ・アート、みごとなもんですね。
> なんか飲むのがもったいないみたいな感じです。

こんばんはー、
 そうそう、ホント飲むのがもったいなくなりますよねー!!!!
写真、めちゃ撮りまくってから飲みました。
Editmu.choro狸さんへ、
> 珈琲美味しそう!
> 味は濃いめみたいだね^^
> たまには外で美味しい珈琲飲まなくちゃね。

こんばんはー、
 めちゃ濃いですよー(笑)
シアトル系の珈琲好きなんで、とっても美味しかったです。
Edit
こんにちは!

Eliott Avenue、私も先日やっと行ってそろそろアップしようと思っていたのです♪
目の前で仕上げるラテアート、素敵ですよね。
エスプレッソぜんざい美味しかったのでおすすめです〜!
Editこんちゃー♪
すごいお店があるんですね♪
港の風景もいい感じなんじゃないでしょうか?

以前行ったときは、渋滞であきらめましたが・・・
ゆっくり行ってみたいです♪
Edit
おはようございます。
ラテ・アート、みごとなもんですね。
なんか飲むのがもったいないみたいな感じです。

Edit
珈琲美味しそう!
味は濃いめみたいだね^^
たまには外で美味しい珈琲飲まなくちゃね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >