The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 谷中・根津・千駄木  

福津宣人個展@HAGISOカフェ

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 谷中の人気カフェのHAGISOカフェで福津宣人さんの個展があったので見てきました。






カフェの方は、あまりにも超満員だったので、お茶もしたかったんですが諦めました(笑)


IMG_2013_04_14_2152.jpg IMG_2013_04_14_2153.jpg

続きも見てね・・・

福津宣人さんは、無数のパターン(文様)を組み合わせて描く絵画様式、
いわば「パターンペインティング」で注目を集めるアーティストです。

絵が浮き上がっているように見えます。

IMG_2013_04_14_2156.jpg






HAGISOカフェの店内のギャラリーは、カフェに隣接していて、なかなか良い雰囲気です。

IMG_2013_04_14_2157.jpg IMG_2013_04_14_2155.jpg






もうひとつ!谷中の商店街にある超人気店『和栗や』さん
この日も、外まで順番待ちなのでお店で食べるのは止めて、和栗ソフトクリームを買いました。
ソフトクリームは順番待ちせずに買えます♪

ここの和栗のモンブランが絶品らしいんですけどねぇぇぇぇ・・・
食べてみたいけど行列嫌いです(笑)

IMG_2013_04_14_2146.jpg IMG_2013_04_14_2148.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryいちごのカフェ@ふれぇずりぃーあんくる

Older Entryモノクロームな街並み@谷根千

 

Comments
Edit外食記録さんへ、
> 本当だ!
> 絵が浮き上がって見えます。

ねっ!ねっ!面白いでしょ*\(^o^)/*
点描画って昔からありますが、それとは違う技法のようです!
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> いつもオシャレなカフェの写真楽しみです。
>
> ソフトクリームのサイズが微妙に良いですね。


こんばんはー
ありがとうございます*\(^o^)/*
近所のおやじの会の仲間が、めちゃカフェに詳しい事を
先日知りましたので、穴場の素敵なお店を紹介できそうです!
Editおはようございます
本当だ!
絵が浮き上がって見えます。
Edit
こんばんは、

いつもオシャレなカフェの写真楽しみです。

ソフトクリームのサイズが微妙に良いですね。
Editajikoさんへ、
> ぜったいに、次、わたしも谷中行くからっ!(笑)

こんばんはー(笑)
 谷中、めちゃ面白いですよー!(^^)!
メインストリートじゃなくて、ちょっと入った路地が良いです!
Editmu.choro狸さんへ、
> 画廊は写真OKだったの?
>
> 最近絵を見に行ってないなぁ、行かなくちゃ。

こんばんはー、
 最初は当然、撮影禁止だろうと思ってたら、他の人がパシャパシャ撮ってて
怒られてないし、撮影禁止の張り紙も無かったので便乗しちゃいましたー(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 素敵な画ですね。
> ソフトクリームもおいしそう。
> 私も、行列は嫌いです。(^.^)

こんばんはー、
 行列し過ぎです。もう、みんな、すぐに食べログの評価に動かされるんだから~!って、
それは僕ですねー(笑)
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> カフェでこれだけの個展が出来るなんてウテキな空間ですね~
> 本当に
> 絵が浮き上がって見えて新しい感覚は若い人なのかしら?
>
> ソフトクリームも美味しそう♪
> こちら寒くて8℃で
> 又、暖房いれました。
> 随分違いますね~

こんばんはー、
 この作品書かれているのは、若い作家さんのようです。
写真だと、あまり伝えられませんが、実物は、かなりの迫力でしたよー!(^^)!
今日は、とっても暑くて、ついに寝巻を短パンにしたぐらいの陽気です。
随分と違いますよねー!
Edit
ぜったいに、次、わたしも谷中行くからっ!(笑)
Edit
画廊は写真OKだったの?

最近絵を見に行ってないなぁ、行かなくちゃ。
Edit
素敵な画ですね。
ソフトクリームもおいしそう。
私も、行列は嫌いです。(^.^)
Edit
こんにちは~

カフェでこれだけの個展が出来るなんてウテキな空間ですね~
本当に
絵が浮き上がって見えて新しい感覚は若い人なのかしら?

ソフトクリームも美味しそう♪
こちらは寒くて8℃で
又、暖房いれました。
随分違いますね~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >