The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 茂原・長生  

珈琲工房(PEACE COFEE)でチョコレート@茂原

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 茂原牡丹園のすぐ近くにある『珈琲工房』さんに行ってきました。





珈琲工房さんの珈琲は、シアトル系珈琲でかなり美味しいらしいので期待です。
この日も、沢山の人が珈琲豆を買いに来てました。ネットでも買えるみたいですので、リンク貼っておきますね!(^^)!
http://peace-coffee.jp/


IMG_2013_04_20_2579.jpg IMG_2013_04_20_2577.jpg
続きも見てね・・・




ホントはメニューにあったチョコレートパフェに非常にそそられたんですが(笑)、
折角、珈琲工房さんに来たんだから、深煎り珈琲とチョコを頼みました!(^^)!
珈琲、さすがに美味しいです。

IMG_2013_04_20_2587.jpg







チョコ(トリュフ)は、5種類あって、1個からオーダーできます。
エスプレッソトリュフとオレンジが練り込んだグランマルニエ美味しかった!(^^)!

珈琲とチョコって、とっても合いますよねー!
帰りにお家へのお土産としても買ってかえりました。

IMG_2013_04_20_2576.jpg IMG_2013_04_20_2589.jpg IMG_2013_04_20_2585.jpg IMG_2013_04_20_2590.jpg

カフェラテのデザインも好きなのをリクエストできたりします。
茂原の珈琲工房は、とってもおススメ。機会があったら行ってみて下さいねー!

今日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry愛新覚羅溥傑寓居@稲毛

Older Entry江の島ドライブ最終回

 

Comments
Editmu.choro狸さんへ、
> チョコに深煎り珈琲、いいチョイスです。
> 最高の組み合わせよ!

こんばんはー、

 狸さん、お帰りなさーい!(^^)!
ブログへ行った場所の写真アップして下さいねー
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 牡丹園の近くに、こんな素敵なコーヒー屋さんがあったのですね。
> 知りませんでした。
> チョコレートパフェ、魅力的ですねー!
> 近いうちに行ってみます。


こんばんはー、
すんません、早くアップすれば良かったですねー(笑)
この近くには茂原の有名なカフェが沢山あるんですよ。
Edit
チョコに深煎り珈琲、いいチョイスです。
最高の組み合わせよ!
Edit
ベックさん、こんばんは。
牡丹園の近くに、こんな素敵なコーヒー屋さんがあったのですね。
知りませんでした。
チョコレートパフェ、魅力的ですねー!
近いうちに行ってみます。
Editライオンのバブーさんへ、
> ラテア-トかわいい。
> わたしも体験したかったのですが、平日限定でした。

こんばんはー
ラテアートは手間がかかりますからねー
だから平日限定なんですね。
綺麗なアートで出てくると、結構、感動モノですよー
Editとほほさんへ、
> 実に美味しそうなチョコ&珈琲ですねー。
>
> 私も自宅では珈琲飲みながらチョコレートよく食べています。
>
> お気に入りのチョコレートは、ブルックサイド
> ダークチョコレート アサイー&ブルーベリーです。
>
> ちなみに楽天やAMAZONでも買えるようですが
> コストコで買うのが一番安いようです。
>
> 安いチョコレートだけれど食べ始めるとやめられない美味しさで
> コストパフォーマンス最高でーす。ヾ(@°▽°@)ノあはは

ありがとうございます!
コストコね!了解*\(^o^)/*
もうすぐね、近くにコストコ出来るらしいんですよー
楽しみ〜!
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> トリュフみたいなチョコにカフェラテだなんてオシャレ。
> それにしてもカフェラテの模様、
> ここまでくるとひとつの芸術ですね。

こんばんはー
カフェラテアートって言うらしいんすけど
スゴイですよねー。リクエストにも応じてくれるそうです。
チョコ美味しかったです*\(^o^)/*
Edit
ラテア-トかわいい。
わたしも体験したかったのですが、平日限定でした。
Editこんにちは
実に美味しそうなチョコ&珈琲ですねー。

私も自宅では珈琲飲みながらチョコレートよく食べています。

お気に入りのチョコレートは、ブルックサイド
ダークチョコレート アサイー&ブルーベリーです。

ちなみに楽天やAMAZONでも買えるようですが
コストコで買うのが一番安いようです。

安いチョコレートだけれど食べ始めるとやめられない美味しさで
コストパフォーマンス最高でーす。ヾ(@°▽°@)ノあはは
Edit
こんにちは。

トリュフみたいなチョコにカフェラテだなんてオシャレ。
それにしてもカフェラテの模様、
ここまでくるとひとつの芸術ですね。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >