The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 水上プチ旅行  

春の天神平@水上プチ旅行

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 天神峠から見た谷川岳です!これが見たかったんだよねー!(^^)!




谷川岳ロープウェイで天神平まで行き、そこからリフトで天神峠まで上がります。
リフトから下を見ると、雪の下からふきのとうが顔を出してます。

IMG_2013_05_03_4282.jpg IMG_2013_05_03_4172.jpg
続きも見てね・・・





山岳写真家になった気分♪♪♪

IMG_2013_05_03_4246.jpg







天神平のスキー場は、GWの最終日までが、まだ春スキーのシーズンらしくて、
今シーズン最後のスキーやボードを楽しんでます。

IMG_2013_05_03_4236.jpg IMG_2013_05_03_4223.jpg







天神峠の頂上です。まだまだ雪が深くて、登山靴を履いてったんですが、注意して歩かないと
膝ぐらいまでは、ズボッと雪にハマります。周りの景色見ながら登ってたら、2回ほど雪にはまりました(笑)
スキーシーズンが終わると天神平も本格的な春がやってきて、一斉に色んな花々が咲き始めるらしいです。

IMG_2013_05_03_4198.jpg IMG_2013_05_03_4216.jpg IMG_2013_05_03_4201.jpg


しばらく、水上プチ旅行シリーズが続きます。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryペンション ル・グートン(Le Goutemps)@谷川温泉

Older Entryそば処一水と大とろ牛乳@水上プチ旅行

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 爽やかな山の空気が感じられる写真ですね。
> 私も遠出でしたいなー!
> 一人でも二人でもどちらでもイイからー!

こんばんはー、
 行くなら二人でしょー!(^^)!
谷川岳、気持ち良いですよー!行くなら、このペンション使ってあげてねー!
Edit
ベックさん、こんにちは。
爽やかな山の空気が感じられる写真ですね。
私も遠出でしたいなー!
一人でも二人でもどちらでもイイからー!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 時期が時期だけにエベレストかと・・・
> 無事ご帰還、おつかれさまでした。(笑)

こんばんはー、
 あははは、三浦さんとは違いますから~~(笑)
谷川岳は、一度、目の前で見てみたかったんですよねー
Editajikoさんへ、
> 羨ましい♪♪行きたいぃぃ(笑)
> 水上、わりと行きやすい所ですよね!
> 素敵な旅行でよかったですよね♪

ありがとうございます!(^^)!
水上、とっても良かったです。。。。
夏にも行こうか!って家内と話してましたー
Edit
おはようございます。

時期が時期だけにエベレストかと・・・
無事ご帰還、おつかれさまでした。(笑)
Edit
羨ましい♪♪行きたいぃぃ(笑)
水上、わりと行きやすい所ですよね!
素敵な旅行でよかったですよね♪
Editreimi01 さんへ、
> こんばんは~
> エー!
> 北海道へ来たかと思いました^^;
> つい最近まで
> こんな景色でしたから。。。


あはははは、
 そんな訳無いっすよー(笑)
でも、道東の景色は、そうですよねー。この秋、ウチの娘が修学旅行で道東に行く予定です。
素敵な景色を見て、何かをつかんで帰ってきてほしいもんです!

 
Editnikonfeさんへ、 Re: 土合駅が出てたので・・・
> まさか谷川岳の撮影をしに行くとは思ってませんでした。
> ゴールデンウイークや紅葉シーズン、ロープウエーはものすごく込んでるような気がしましたが、それでも土合駅の長い階段の上り下りのがよほど疲れたんじゃないですか?

こんばんはー
 土合の階段は、下も見えないぐらいなんで、根性無しの僕としては、あっという間に諦めました(笑)
初めて谷川岳を目の前で見れて感動でした!
Editクウーママさんへ、
> 谷川岳がデッカァ〜イ!!
> こんな目の前に頂上を見られるなんて、
> 天神峠に登るのも、ロープウェイが有るにしても
> 大変なのでは・・
> おつかれさまです^^

こんばんはー、
 ロープウェイに乗って、すぐ近くにあるリフトに乗るだけで、
楽々、天神峠まで行けちゃいます(笑)
景色、とっても綺麗でしたあー
Editライオンのバブ- さんへ、
> 80才の登山家もすごいですけど、ここもいいですね。
> 山がきれい。

こんばんはー、
三浦さん、やり遂げましたねー!すごいよ!快挙!80歳だもんねー!
今度は、チューオユーの頂上からスキーで滑降だって!
いくつになってもチャレンジ精神がある人って尊敬できますよね!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> おぉ、まさに山岳写真家!
> になったつもり^^
>
> キレイだねぇ、寒かったでしょう。

こんばんはー、
 でしょー!(笑)
きちんと防寒していったんで、大丈夫でしたあー!(^^)!
登山靴だけは、富士山でも大丈夫なものを買ってます♪
Edit
こんばんは~
エー!
北海道へ来たかと思いました^^;
つい最近まで
こんな景色でしたから。。。


Edit土合駅が出てたので・・・
まさか谷川岳の撮影をしに行くとは思ってませんでした。
ゴールデンウイークや紅葉シーズン、ロープウエーはものすごく込んでるような気がしましたが、それでも土合駅の長い階段の上り下りのがよほど疲れたんじゃないですか?
Edit
谷川岳がデッカァ〜イ!!
こんな目の前に頂上を見られるなんて、
天神峠に登るのも、ロープウェイが有るにしても
大変なのでは・・
おつかれさまです^^
Edit
80才の登山家もすごいですけど、ここもいいですね。
山がきれい。

Edit
おぉ、まさに山岳写真家!
になったつもり^^

キレイだねぇ、寒かったでしょう。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >