The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 水上プチ旅行  

ペンション ル・グートン(Le Goutemps)@谷川温泉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 GWは仕事の都合で休めるかどうか、直前にならないとわからなかったので直前になって
あっちこっち探しまくって運良く見つけたのが、「ル・グートンさん」でした。




ル・グートンさんがある辺りは、多くのペンションが集中している場所で、流石にゴールデンウィークですので、
どちらも満室のようです。ペンションの前には渓谷も流れ、谷川岳も見渡せます!(^^)!

IMG_2013_05_03_4353.jpg IMG_2013_05_03_4348.jpg
続きも見てね・・・




ル・グートンは、若い夫婦がオーナーで、奥さんと話をしたら、何と、実家がウチの近くのこてはしとの事でびっくり!
何か縁があったんですね~!(^^)!


さて、本日のディナーの内容です。
前菜から始まり、焼き立てパンにスープ。
魚料理と肉料理まで付いていて、どれも、本当に美味しかったです。

IMG_2013_05_03_4369.jpg IMG_2013_05_03_4372.jpg IMG_2013_05_03_4378.jpg IMG_2013_05_03_4380.jpg IMG_2013_05_03_4382.jpg






食後にはデザート(飲み物は別料金です)まで付いていて、お風呂場はね、
ペンションとは思えない露天付きの大きめなお風呂です。

さて、ここで質問!!!
GWでフルコースディナーに朝食付きで一泊二日でいくらだと思います?(笑)


IMG_2013_05_03_4385.jpg IMG_2013_05_03_4350.jpg














お値段は、何と8,800円で通常の土日料金と変わりませんでした。
お料理もお風呂も良いんですが、何よりも良いのは、ペンションの奥さん、旦那さん、チビちゃん達の笑顔です。
本当に癒される良いペンションなんで、水上に行くときにはチェックしてみて下さい。

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryル・グートンの朝@谷川温泉

Older Entry春の天神平@水上プチ旅行

 

Comments
EditRe: タイトルなし
> ベックさん、こんにちは。
> ナイスなペンションですね!
> お料理もお風呂も良いって!
> しかもリーズナブル!
> 嬉しい情報、ありがとうございます。

こんばんはー、
 機会があったら是非、行って見て下さい。
このペンションの奥さんのさりげない笑顔は今後の勉強になるかもしれません!
Edit
ベックさん、こんにちは。
ナイスなペンションですね!
お料理もお風呂も良いって!
しかもリーズナブル!
嬉しい情報、ありがとうございます。
Editとほほさんへ、
> こんなに豪華なディナーと朝食付きで1泊8800円は文句なしに激安ですね。
> GW直前によくこんないいところを見つけられましたね。
> なんか得した気分になるでしょうね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

おはようございます。
 超ラッキーでしたよ!
ディナーって言っても一泊8800円ではと正直あまり期待してませんでしたが、
メインに肉と魚まで出て、味もとっても美味しく、これは、良いペンションを見つける事ができました。
群馬あたりは、まだまだ、行きたいところが沢山あるので、これからは、ル・グートンさんを拠点にして遊びに行こうと思ってます。
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> ズバリ、お安いでしょう(笑)
>
> △※○米のペンションに仕事で出入りして
> いますが、ズバリもっとお高いです。
>
> 素敵なペンションを見つけましたね。


あはははは、
 那須のペンションは、相場が高いですもんねー。
水上、谷川岳あたりは、いまいちメジャーじゃないというのもあるんだと思います。
那須も行きたい!(^^)!
Editトマトの夢3さんへ、
> こんばんは
> ペンション 軽井沢に たまに行きますが
> ル・グートンさん 名前は知ってましたが
> おじゃましたことは ありません・・・
> おしゃれで 素敵なペンション で
> 出向きたくなりました(^^)pp

おはようございます。
 ル・グートンの名前ご存知でしたかー!(^^)!
とってもホスピタリティ溢れる良いペンションです。
ペンションによっては、オーナーの色が濃くてお客さんと会話しなくちゃ!っていう場所もありますが、
こちらは、お客さんの自由にさせてくれますので、余計な気遣いも要りません。
超おススメでーす!
Editこんばんは
こんなに豪華なディナーと朝食付きで1泊8800円は文句なしに激安ですね。
GW直前によくこんないいところを見つけられましたね。
なんか得した気分になるでしょうね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Edit
こんばんは、

ズバリ、お安いでしょう(笑)

△※○米のペンションに仕事で出入りして
いますが、ズバリもっとお高いです。

素敵なペンションを見つけましたね。
Edit
こんばんは
ペンション 軽井沢に たまに行きますが
ル・グートンさん 名前は知ってましたが
おじゃましたことは ありません・・・
おしゃれで 素敵なペンション で
出向きたくなりました(^^)pp
Editmu.choro狸さんへ、
> そんなに安いんだ。
> いかに、大きな温泉旅館が人件費に掛かってるかだよね。
> 是非、行ってみたいです。

狸さん、
このペンション、超おススメです!
料理美味しいし、とっても感じ良いし、ペンションなのに大浴場まであります!
水上に旅行に行く機会があったら、使ってみてねー!
Editかぴさんへ
> こんにちは
> ペンションというものに、ここ10年以上行ってないかもです。
> 何か久しぶりに行きたくなってきました♪

こんばんはー、
 色んなペンションあると思いますけど、このペンションは、とっても感じ良いですよー。
料理も美味しいし、ペンションの奥さんの笑顔がとってもホスピタリティに溢れてます!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 素敵、そしてお安い。
> 今度是非行きたいです。

こんばんはー、
 めちゃ安いし、とっても感じの良いペンションでしたあー!
機会があったら是非!是非!(^^)!
Edit
そんなに安いんだ。
いかに、大きな温泉旅館が人件費に掛かってるかだよね。
是非、行ってみたいです。
Edit
こんにちは
ペンションというものに、ここ10年以上行ってないかもです。
何か久しぶりに行きたくなってきました♪
Edit
素敵、そしてお安い。
今度是非行きたいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >