The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 水上プチ旅行  

ル・グートンの朝@谷川温泉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 仕事の日の朝は目覚めが悪いんですが、遊びに行くと何故か、とっても早起きです!(^^)!
この日も、5時起きで、ペンションの周りを散策してきました。
良いお天気で、谷川岳も雲をかぶってません。





ペンションの前には、センサーで人が近づくと、シャボン玉が出てくる機械が置いてあります。
これ欲しい!(^^)!

IMG_2013_05_04_4400.jpg IMG_2013_05_04_4404.jpg


続きも見てね・・・






谷川温泉の街並みを結構、遠くまでお散歩してきたんで、朝ごはんの時間に間に合わなくなりそうでしたが、
ぎりぎりセーフでした!

IMG_2013_05_04_4471.jpg






軽くバターが塗ってある焼き立てパンに自家製のマーマレードをつけて食べます。
このマーマレードが最高に美味しいのでお土産にも買ってかえりました。

IMG_2013_05_04_4465.jpg IMG_2013_05_04_4466.jpg IMG_2013_05_04_4467.jpg




何度も言うけど(笑)。これで一泊二日で8,800円は、めちゃ安ですよー!(^^)!

IMG_2013_05_04_4472.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春バラと竜神様@草ぶえの丘公園

Older Entryペンション ル・グートン(Le Goutemps)@谷川温泉

 

Comments
Editもじゃみ母 さんへ、
> こんにちはー。
> わあ!いいペンションですねー!信州の犬連れOKのペンションに何度か行ったことがあり、また行きたくなりましたー♪撒きストーブとロッキングチェア、ステキな外観に美味しそうな朝食!さわやか~な風がこちらまで吹いてきそうですよ~~。あー、心地よいです。

こんにちはー、
 ホント良いペンション見つけちゃいましたー
これから群馬に行く時には、このペンションを拠点にしようって思ってます!(^^)!
Editとほほさんへ、
> ディナーとこの朝食がついてGWだというのに8800円はホントめちゃ安ですね。
>
> こんなペンションがGW直前に空き部屋があったというのも奇跡的~。
>
> これはonorinbeckさんの日頃の行いが良いことへの
> 神様からのご褒美だと思いますよ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あはははは、
 ありがとうございます。多分ね、じゃらんとかに載せてないみたいだから空いてたんだと思います。
最初は、じゃらんで検索したんだけど、どこも満室で全滅状態でしたもん・・。
Edit
こんにちはー。
わあ!いいペンションですねー!信州の犬連れOKのペンションに何度か行ったことがあり、また行きたくなりましたー♪撒きストーブとロッキングチェア、ステキな外観に美味しそうな朝食!さわやか~な風がこちらまで吹いてきそうですよ~~。あー、心地よいです。
Editこんにちは
ディナーとこの朝食がついてGWだというのに8800円はホントめちゃ安ですね。

こんなペンションがGW直前に空き部屋があったというのも奇跡的~。

これはonorinbeckさんの日頃の行いが良いことへの
神様からのご褒美だと思いますよ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >