The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 水上プチ旅行  

マチガ沢出会@谷川岳トレッキング

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 水上プチ旅行の2日目の朝、谷川岳ロープウェイの駐車場にクルマを停めて、
行って見たかった谷川岳の一の倉沢まで歩いてきました。今日は、途中のマチガ沢までの写真をお届けします!(^^)! 





一の倉沢出会までは、舗装された道路で行くことができますが、この時期は、マイカー規制のため、車両は全面通行止めです。途中の道にデッカイ除雪車が置いてありました。これで、道路を一気に除雪するんだねー。

IMG_2013_05_04_4482.jpgIMG_2013_05_04_4489.jpg


続きも見てね・・・




一の倉沢まで、こんなに綺麗に舗装された道路で行くことができますので、
トレッキングというよりは、ちょっとしたハイキングという感じで気軽に出かけられますよー
わんこ連れの方もたくさん来てました。

IMG_2013_05_04_4494.jpg







途中でショウジョウバカマの群生地があります。
逆から歩いてきた人達が話してたんで、気がつく事ができました。

IMG_2013_05_04_4523.jpg IMG_2013_05_04_4518.jpg






最初の谷川岳登山指導センターから、ゆっくり歩いて30分ぐらいでマチガ沢まで到着でーす!(^^)!
ここまで来ると迫力あります!

IMG_2013_05_04_4548.jpg





綺麗な雪解け水もじゃんじゃん流れてます。谷川岳も春が来たって感じですねー。
IMG_2013_05_04_4581.jpg IMG_2013_05_04_4572.jpg

次回は、一の倉沢出会です!
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry一の倉沢出会@谷川岳トレッキング

Older Entry春バラと竜神様@草ぶえの丘公園

 

Comments
Editクゥーママさんへ
> わぁ〜
> 雪に触りたい! って、ついこの間まで雪の中だったけど(笑)  木にも葉が出始めて、一斉に夏山になるのかなぁ?
> ベックさん、よく歩きますねぇ!!

あはははは、
そうですよねー!でも、やっと本格的な春が来たようで、
目一杯、春を楽しんで下さい*\(^o^)/*
最近、運動不足でヤバイっす!
Editwisteriaさんへ
> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 30分ぐらいで行けるんですか・・・わてには無理だと思ってたんですが・・・それなら挑戦してもいいかな(^^ゞ

こんにちはー
全然、楽勝!楽勝*\(^o^)/*
舗装された道を歩くハイキングです!
一の倉沢まででも、ゆっくり歩いて45分ぐらいですので、
行ってみて下さいねー
Edit
わぁ〜
雪に触りたい! って、ついこの間まで雪の中だったけど(笑)  木にも葉が出始めて、一斉に夏山になるのかなぁ?
ベックさん、よく歩きますねぇ!!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

30分ぐらいで行けるんですか・・・わてには無理だと思ってたんですが・・・それなら挑戦してもいいかな(^^ゞ
Leave a comment