The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 水上プチ旅行  

水上名物ラフティングと満開?の水仙まつり@水上プチ旅行

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 
 水上名物のラフティングです。
僕は、ディズニーランドのスペースマウンテンでさえも恐ろしいぐらいですんで、
当然、ラフティングにチャレンジなんて無謀な事は致しません(笑)





玉原湿原に向かう途中の橋を渡ったところで見かけたので、写真撮ってきました!(^^)!
向こう側からラフティングボートがどんどんやってきます。人気あるんだね~~♪
見てたら、一人ボートから落ちた人がいました。恐ろしや~恐ろしや~
(ちゃんと、すぐに救出されてたけどね・・・)

IMG_2013_05_04_4771.jpg IMG_2013_05_04_4782.jpg
続きも見てね・・・









この季節の水上は、あちこちで水仙が咲いてます。
ノルン水上スキー場では、100万本の水仙の株が天空に咲き誇るって、チラシに書いてあったんで
行ってみたんですが、まだ、早かったみたいっす!

IMG_2013_05_04_4727.jpg





入場料がめちゃ高いっす。入園料が800円、リフトが往復800円で一人1600円かかります。
満開だったら、入っても良かったんだけど、下の写真にある通りの状態なんで、中に入らず、
外に咲いてた水仙の写真を撮ってきました。

でも、すいせんソフトは、どうしても食べたかったので、入場ゲートのおねえさんにソフトクリームだけ
買いたいんですけど・・・・って聞いたら、快くOKしてくれました!(^^)!

すいせんソフトクリーム、ほんのり水仙の香りがして、とっても美味しかったでーす!

IMG_2013_05_04_4735.jpg IMG_2013_05_04_4748.jpg IMG_2013_05_04_4766.jpg IMG_2013_05_04_4768.jpg

まだ、水上プチ旅行続きまーす!(^^)!
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry絶品!武蔵野うどん鈴や@印西グリーブ隣

Older Entry一の倉沢出会@谷川岳トレッキング

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *こんばんは*
> 入場料高いですね(笑)これはちょっと...。
>
> でもソフトクリームで満開の水仙を感じられるそうです(爆)
>
> ラフティングはわたしもちょっとアレです。。。。
> みなさんすごいなぁ。。。。
> では。

おはようございます。
 ねっねっ!高いですよねー!
一面のスイセン見れるのならリフトも乗りたいじゃないっすかー
そしたら1600円ですよー。
でも、あまり咲いてないから入場料払わんで済んじゃいました(笑)
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 色んな所へ行ってきたのですね~
>
> 私は泳げないので海や川は苦手
> 船に乗るって考えただけで酔いそう^^;
>
> 水仙ソフトクリームは
> 味が想像できないですが
> 美味しくて良かったですね♪

おはようございます。
 一泊二日ですが、あっちゃこっちゃ行ってきました!(^^)!
僕もラフティングはコワいです!
谷川岳は良かったですよー。北海道の黒岳も素晴らしいですよねー!
Edit*こんばんは*
入場料高いですね(笑)これはちょっと...。

でもソフトクリームで満開の水仙を感じられるそうです(爆)

ラフティングはわたしもちょっとアレです。。。。
みなさんすごいなぁ。。。。
では。
Edit
こんばんは~

色んな所へ行ってきたのですね~

私は泳げないので海や川は苦手
船に乗るって考えただけで酔いそう^^;

水仙ソフトクリームは
味が想像できないですが
美味しくて良かったですね♪


Editライオンのバブーさんへ、
> ラフティングしてみたい。
> 他の場所でやる予定が出来なくて。
>
> 水仙ソフト想像できない。

こんばんはー
えーー!ラフティングやってみたいですかあ?(笑)
僕は、超怖がりなんで、こういう系は全くダメなんです...
スイセンソフトって想像できないでしょ?
ほんのり花の香りがするソフトクリームなんですけど、
よくあるバラのソフトクリームほどの強烈さはありません。
あくまで、ほんのりと香る程度なんですが、味は美味しかったです*\(^o^)/*
Editcoucouのいくこさんへ、
> ラフティング怖そうですね~
> でも今カヌーがしたいんですよ~
> 娘達が四万十で3人乗りのカヌーしてきました
> 途中急流になって面白かったそうです
> ガイドが並走してますからね~(笑)
> すいせんソフトですか?
> 香りがすいせんなんですね!(笑)

こんばんはー
えーー!四万十でカヌーなんて最高ですねー!
それなら僕もしてみたいです。カヌーの達人の野田さんのファンでもあります(笑)
四万十って、一度、ゆっくりと遊びに行ってみたい場所の一つなんです*\(^o^)/*
Editなりさんへ、
> ラフティング・・こわっ!
> 私も絶叫系が苦手ですが・・・
>
> 1枚めの写真、楽しそうでいいですね~♪
> この写真を見てたら、一度経験して雲なりました♪
>
> 水仙ソフト・・・未知の領域です・・・
> 冒険ではなかったですか?(笑)

こんちゃー*\(^o^)/*
スイセンソフトは、確かに冒険(笑)
でもソフトクリーム好きとしては、ブログで紹介せんとアカン!っという
使命感に燃えて食べてきましたー! そんな大げさなモンかぃ!

でも、松戸の本土寺の参道で売っている醤油ソフトには、
どうしても手が出せません(笑)
Edit
> ラフティング・・こわっ!
> 私も絶叫系が苦手ですが・・・
>
> 1枚めの写真、楽しそうでいいですね~♪
> この写真を見てたら、一度経験して雲なりました♪
>
> 水仙ソフト・・・未知の領域です・・・
> 冒険ではなかったですか?(笑)
Edit狸さんへ、
> ラフティング、おお怖^^
> 水が大の苦手なのでとんでもないっす。
>
> すいせんソフトなんてあるんだね。色が黄色って事は真ん中のだけ使ったのかなぁ。

こんばんはー
ラフティング怖過ぎです(笑)
目の前で一人、川に落ちたしねー!
でも、大人気みたいで、まだ、肌寒い気候なのにウエットきて
沢山の人がやってました。
Edit
ラフティングしてみたい。
他の場所でやる予定が出来なくて。

水仙ソフト想像できない。
Editこんにちわ
ラフティング怖そうですね~
でも今カヌーがしたいんですよ~
娘達が四万十で3人乗りのカヌーしてきました
途中急流になって面白かったそうです
ガイドが並走してますからね~(笑)
すいせんソフトですか?
香りがすいせんなんですね!(笑)
Editこんちゃー♪
ラフティング・・こわっ!
私も絶叫系が苦手ですが・・・

1枚めの写真、楽しそうでいいですね~♪
この写真を見てたら、一度経験して雲なりました♪

水仙ソフト・・・未知の領域です・・・
冒険ではなかったですか?(笑)
Edit
ラフティング、おお怖^^
水が大の苦手なのでとんでもないっす。

すいせんソフトなんてあるんだね。色が黄色って事は真ん中のだけ使ったのかなぁ。
Leave a comment