The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

春バラと竜神様@草ぶえの丘公園

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 春バラのシーズンなんで、京成バラ園にでも行ってみようと思いましたが、NHKで放送されたせいか、観光バスまで来てエライ事になっているみたいなんで、この日は、佐倉にある草ぶえの丘ローズガーデンに初めて行ってみる事にしました。
正直、あまり期待してなかったんですが、整然と並んだ京成バラ園よりも、草ぶえの丘のローズガーデンの方が植え方に変化があって、とっても良いバラ園でした!(^^)!





この日は、火の玉工房の田崎太郎さんの作品で我が家の守り神でもある「竜神様」もお連れしました。
田崎さんの作品は、以前も紹介してますので、よろしければ、以下のリンクをクリックして下さい。
http://onorinbeck.blog40.fc2.com/blog-entry-627.html

IMG_2013_05_19_5516.jpg IMG_2013_05_19_5619.jpg
続きも見てね・・・







竜神様も春バラの良い香りを楽しんでます!(^^)!

IMG_2013_05_19_5671.jpg








色んなバラの写真を撮ったんですが、ほとんどボツだったので、色の綺麗なバラを2枚だけ(笑)
バラの名前は覚えきれませんでしたのでわかりましぇん。。。。

IMG_2013_05_19_5537.jpg IMG_2013_05_19_5555.jpg







草ぶえの丘ローズガーデンには、地元では有名なレストランの貝殻亭が出店している「ローズテラス」があります。
仮設店舗のような建物ですが、流石に貝殻亭の出店だけあって、味は確かでとっても美味しいです。
こちらのソフトクリームも有名なんですが、帰りに買って食べようと思ったら既に売り切れ~~。
ソフトクリームは、また、次の機会に取っておきます・・・汗

IMG_2013_05_19_5652.jpg IMG_2013_05_19_5647.jpg IMG_2013_05_19_5649.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryマチガ沢出会@谷川岳トレッキング

Older Entryル・グートンの朝@谷川温泉

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *③こんばんは*
> 京成バラ園そうなんですか~。
> 遅咲きの品種がやっと咲いてきたようなので行こうかしら?
> ってちょっぴり思っていたのですけど....。混んでるなら...。
>
> 竜神さまの表情とばらが可愛くてニコニコしてしまいました(^^。
> では。

おはようございます。
最近、田崎さんの竜神様を連れまわすのがマイブームです・・・笑
京成バラ園、NHKでやってましたよねー!混んでそうですが、行くなら朝の9時頃が
香りが強くて良いらしいですよー
Edit*③こんばんは*
京成バラ園そうなんですか~。
遅咲きの品種がやっと咲いてきたようなので行こうかしら?
ってちょっぴり思っていたのですけど....。混んでるなら...。

竜神さまの表情とばらが可愛くてニコニコしてしまいました(^^。
では。
Editwisteriaさんへ、
> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 近くのバラ園というから・・・てっきり京成バラ園だと思ってました。
> でもこういう感じのバラ園もいいすね\(^o^)/

こんにちはー
京成バラ園は、激コミで大変らしいっす!
こっちの方が、バラの種類は少ないかもしれませんが、
お庭の感じは綺麗でした*\(^o^)/*
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

近くのバラ園というから・・・てっきり京成バラ園だと思ってました。
でもこういう感じのバラ園もいいすね\(^o^)/
Editなりさんへ、Re: こんちゃー♪
> 龍神様の写真を見て、ハッとしました!
> まるで生きているようですね♪
>
> バラの香りを楽しんでいるってところがいいと思います♪
> ドラマチックです!!

ありがとうございます!(^^)!
竜神様生きてるでしょ!
こんど、つちのこブラも連れ出そうと思ってます(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 竜神様かわいい。
> ばらとも、あってる。
>
> 私は昨日、パン屋さんのカフェにいきました。
> 安くておいしかったです。

ありがとうございます。
 パンカフェって良いですよねー。
千葉の九十九里に美味しいパンカフェのnayaってお店があるらしいんですが、
開店前から行列という事で、まだ、食べた事ありません。
今度、思いっきり早起きして行ってみたいとおもってます。
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> 竜神様&春バラ!いいっ!いいっ!いいお写真です~~!ステキなバラ園ですね♪
> お料理、おいしそうですねえ。お肉みたいなのと赤米みたいなのがソースの中に浮かんでるー❤これ、なあにー??

こんばんはー、
 美味しそうでしょ!
名前は忘れちゃったけど、チキンの煮込みに五穀米のご飯が付いてます。
ソフトクリームを食べ損ねたのが、いまだに悔しいので、また、近いウチに行ってみようと思ってます。
ソフトクリームを食べにね~~!
Editmu.choro狸さんへ、
> 龍神様がニオイを嗅いでる~^^
>
> 佐倉市っていろんなとこあって努力してるよね。
> イングリッシュガーデンみたいになってるのかな。とってもいい感じ。

あははは、
 竜神様には、色んなかっこをしてもらいました(笑)
バラ園なんですが、イングリッシュガーデンを意識していると思います。
京成バラ園よりも写真撮るなら、こっちの方が楽しいと思います。
谷津のバラ園も好きですけどねー!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 昨日丁度「草ぶえの丘のバラが見事」と話題に上がっていました。
> ランチも美味しそう!行きたいです!
>
> ・・・
> 一枚目の写真、ホノボノして楽しくなる絵ですね。
> 竜神様とバラも面白いです!

こんばんはー、
 やっぱり~~?草ぶえの丘は、そんなに混んでないし、意外と穴場です。
バラの専門家だったら別でしょうが、京成ばら園に行くよりも、楽しめると思います。
ミニSLにも乗れるしぃー(笑)
Editこんちゃー♪
龍神様の写真を見て、ハッとしました!
まるで生きているようですね♪

バラの香りを楽しんでいるってところがいいと思います♪
ドラマチックです!!
Edit
竜神様かわいい。
ばらとも、あってる。

私は昨日、パン屋さんのカフェにいきました。
安くておいしかったです。

Edit
こんにちはー。
竜神様&春バラ!いいっ!いいっ!いいお写真です~~!ステキなバラ園ですね♪
お料理、おいしそうですねえ。お肉みたいなのと赤米みたいなのがソースの中に浮かんでるー❤これ、なあにー??
Edit
龍神様がニオイを嗅いでる~^^

佐倉市っていろんなとこあって努力してるよね。
イングリッシュガーデンみたいになってるのかな。とってもいい感じ。
Edit
ベックさん、こんにちは。
昨日丁度「草ぶえの丘のバラが見事」と話題に上がっていました。
ランチも美味しそう!行きたいです!

・・・
一枚目の写真、ホノボノして楽しくなる絵ですね。
竜神様とバラも面白いです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >