The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

うつわ屋+カフェ草so@大山千枚田

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

大山千枚田に近く(っと言っても歩くと15分くらいかなあ・・・)にあるカフェ草soにカレーを食べに行ってきました!(^^)!
南印度風のカレーで、スパイス伝道師と言われている渡辺玲さんのところで修行をなさったそうです。





食べたかった今週のカレーにお飲み物+デザートのセットをお願いしました。

IMG_2013_05_18_5318.jpg IMG_2013_05_18_5336.jpg
続きも見てね・・・








カフェ草soは高台にあるお店ですので、カフェの窓から棚田の風景を見渡せます。

IMG_2013_05_18_5321.jpg










今週のカレーは、「春キャベツとにんじん、ひよこ豆のカレー」です。
さすがにカレーは絶品です。ホントに旨いです!

デザートは、イチゴの米粉ケーキにチャイフラッペをお願いしました。
チャイフラッペは、そのまんまですが、チャイを凍らせたものですが、これがめちゃウマいです。
普通のチャイじゃなくって、とってもスパイシーなチャイなんです。

IMG_2013_05_18_5324.jpg IMG_2013_05_18_5335.jpg IMG_2013_05_18_5334.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry暖かくなってきたのでそろそろ・・・@東雲の丘

Older EntryPLフィルター買ってみた!(^^)!@大山千枚田

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *④こんにちは*
> お店の雰囲気がいいけれどお食事がイマイチってなるとチョットあれですよね(笑)
> しかしココは間違いなく美味しそうです!
>
> デザートも丁寧に作られているのもいいですよね♪
> では。

こんばんはー、
 正直あまり期待はしてなかったんですが、このお店は最高でしたー!(^^)!
カレーも、めちゃ美味しいですが、デザートもとっても丁寧に作ってあります。
お店の行き方、わかったんで、今度は、クルマで直接行こうと思ってます。
Edit*④こんにちは*
お店の雰囲気がいいけれどお食事がイマイチってなるとチョットあれですよね(笑)
しかしココは間違いなく美味しそうです!

デザートも丁寧に作られているのもいいですよね♪
では。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 素敵なカフェですねー。
> 大山千枚田の辺りはとっても綺麗な所と聞いていました。
> 開店場所の候補にしようっと。

こんばんはー、
 候補にして!してぇ!(^^)!
とっても良い場所だし、田植えとか地域のコミュニケーションも良さそうですよー。
パン屋さんも見かけないし、パンカフェがあったら、良いと思います。
ここなら、近いから、いつでも遊びに行けるしぃーーーー(笑)
Edit
ベックさん、こんにちは。
素敵なカフェですねー。
大山千枚田の辺りはとっても綺麗な所と聞いていました。
開店場所の候補にしようっと。
Editajikoさんへ
> おはよー♪ございます!
> なんだか、ここ、いいー!
> いつも、うちからだと、ちょっと遠いのが残念~。
> でも、色々紹介してね。


おはようございます!
鴨川の手前だから少し遠いですけど、
千葉の海に遊びに来る機会があったら寄ってみて下さい!
とっても気持ちの良い場所ですよー(*^^*)
Editもじゃみ母さんへ、
> おおお~!カレーの匂いしてくるー
> チャイ、好きなんですよん。だからね、チャイのフラッペってどんなのかなー??冷たいのにスパイシーって、どんな感じかなー。もーもー!!想像ばかりがふくらみまふよん。。。

おはようございます!
お返事遅くなりましたあー!最近、急に忙しくなっちゃっててんてこ舞いです。
チャイフラッペ!これは、すんごい美味しいです。
かなりスパイシーなチャイをフラッペにしたものにホイップクリームが添えてあります(*^^*)
Editライオンのバブーさんへ、
> いい景色。
> カレーは夏おいしいですよね。
> うちも、今日カレーです。(^.^)

おはようございます(*^^*)
カレーは大好物なんです!千倉のカフェのカレーも
有名らしいので、今度は、そっちに行ってみます。
Edit狸さんへ、
> どれも美味しそう!
> 私だったら千枚田を撮ってそのまま帰るのにさすがですね。

あははは、
千枚田に行く前にチェックしてたお店が
本日、蜂の駆除のため臨時休業って事だったのて、
もう、お腹ペコペコでしたあー
Editビリーさんへ、
> こんにちは、お店の外見も窓からの眺めも素敵な
> 様子ですね。
>
> もちろんカレーの盛り付けお味も美味しさが伝わって
> 来ます。ライスは古代米?ですか。

おはようございます。
すんごい田舎ですが雰囲気満点。
カレーも絶品でした。ご飯はね、五穀米じゃないのかなあー?
いい加減ですんません(笑)
Edit
おはよー♪ございます!
なんだか、ここ、いいー!
いつも、うちからだと、ちょっと遠いのが残念~。
でも、色々紹介してね。
Edit
おおお~!カレーの匂いしてくるー❤
チャイ、好きなんですよん。だからね、チャイのフラッペってどんなのかなー??冷たいのにスパイシーって、どんな感じかなー。もーもー!!想像ばかりがふくらみまふよん。。。
Edit
いい景色。
カレーは夏おいしいですよね。
うちも、今日カレーです。(^.^)
Edit
どれも美味しそう!
私だったら千枚田を撮ってそのまま帰るのにさすがですね。
Edit
こんにちは、お店の外見も窓からの眺めも素敵な
様子ですね。

もちろんカレーの盛り付けお味も美味しさが伝わって
来ます。ライスは古代米?ですか。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >