The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの山公園に移動・・・@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

東雲の丘公園での撮影が厳しかったので、ハードルを下げて「さくらの山公園」に移動してきました(笑)

IMG_2013_05_25_6194_20130612201022.jpg



やっぱ、こっちの方が全然、撮りやすいやあー(笑)
もう、目の前というか、頭のすぐ上を飛行機が通って着陸していくので、僕の250mm望遠でも何とかなります!

IMG_2013_05_12_5159.jpg IMG_2013_05_25_6366.jpg

続きも見てね・・・





さくらの山公園で、どうしても撮りたかったのが、THAI  AirのA380です!

IMG_2013_05_25_6230_20130612201043.jpg







成田は、色んな国の飛行機が飛んで来るので楽しいですが、前に行った時に見たTHAI  AirのA380来ないかな~
って思ってたら、キタキタキターーーー!(^^)!って感じ!わかります?(笑)

IMG_2013_05_25_6225.jpg IMG_2013_05_25_6236_20130612201106.jpg IMG_2013_05_25_6247_20130612201107.jpg



大砲みたいな望遠レンズを構えた人達も、このA380が目当てだったみたいで、A380の写真を撮ったら撤収していきました。
今度は、羽田に787を撮りに行きたいと思っています。

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryにわのわ2013(パート1)@川村記念美術館

Older Entrykinari cafe@成田

 

Comments
EditTORU さんへ、
> うひゃー、本と、飛行機好きですねー。エンジン音が高いって、、、そりゃまた、、、まあ鉄道でも同じですけどね。

あははは、
 最近、飛行機撮影がFBでもブームだす。今度、羽田に一緒に行きますかあー!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> かっこいい。
> 電車は、撮り鉄というけど、飛行機だと何だろう?

でしょー!でしょー!
この機種を撮りたかったんですよねー。
撮り鉄の飛行機バージョンってなんて言うんでしょうねー(笑)
焼き鳥じゃないし~~
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> エアバス人気なんですね。
> 飛行機を撮るのは難しいんですね。

こんばんはー、
 難しいかはわかりませんが、間違いなくストレス解消になりますよー(笑)
カメラを連射モードにて、バシャバシャバシャって、飛行機に向かって狙い打つ感じでーす。
今度、一緒に行きましょうよ~!(^^)!
Editかのぼんさんへ、
> 私は飛行機はオンチなんですよ(^^;)
>
> でもこのA380、かっこええですね!
>
> 2回建て車両なんですね!
> (車両ちゃう! ちゅうねん)
>
> だはははは~!(*^^)v

こんばんはー、
 かのぼんさん、乗り物ならオールマイティなんやろと思ってたら
弱点はあるんですね。。。ウヒヒヒ
Editmy'rei7さんへ、 Re: こんにちは~♪(^O^)/
> さくらの山公園相変わらず皆さん来てますね
> この場所はホントにいい場所ですよねお天気
> 風の方向によっては(DEP)離陸か(ARR)到着
> どちらにしてもこの場所は最高ですよね。
> 私も行ってみたくまりました。有難う。

ありがとうございます。
今度、一緒に行きましょうか!いろいろと教えて下さい!(^^)!
もう、撮るだけでいっぱい、いっぱいです(笑)
Editなりさんへ、Re: こんちゃー♪
> 1枚目の写真、ドラマチックですねー!!!
> あの瞬間のA380バージョンが見てみたいです!!!
>
> 箕面さんに聞いたんですが、エアバスの機体はエンジン音が高音なのでわかりやすいそうです。
> 期待してます!(プレッシャー!!)(笑)

成さん、そうなん?!ありがとう!(^^)!
森の向こうから飛んで来るんで、次回は、音を気をつけときます。
箕面さん、ありがとうねー!
Edit
うひゃー、本と、飛行機好きですねー。エンジン音が高いって、、、そりゃまた、、、まあ鉄道でも同じですけどね。
Edit
かっこいい。
電車は、撮り鉄というけど、飛行機だと何だろう?
Edit
こんばんは、

エアバス人気なんですね。
飛行機を撮るのは難しいんですね。
Edit
私は飛行機はオンチなんですよ(^^;)

でもこのA380、かっこええですね!

2回建て車両なんですね!
(車両ちゃう! ちゅうねん)

だはははは~!(*^^)v
Editこんにちは~♪(^O^)/
さくらの山公園相変わらず皆さん来てますね
この場所はホントにいい場所ですよねお天気
風の方向によっては(DEP)離陸か(ARR)到着
どちらにしてもこの場所は最高ですよね。
私も行ってみたくまりました。有難う。
Editこんちゃー♪
1枚目の写真、ドラマチックですねー!!!
あの瞬間のA380バージョンが見てみたいです!!!

箕面さんに聞いたんですが、エアバスの機体はエンジン音が高音なのでわかりやすいそうです。
期待してます!(プレッシャー!!)(笑)
Leave a comment