The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

にわのわ2013(パート2)@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 「にわのわ」の続きです。会場入り口近くにあった「硝子屋PRATO PINO」松野栄治さんのブース!
水道の蛇口から水の代わりに硝子のオブジェ!とってもユニークでインパクトあります。 





この硝子の花瓶は、別のお店にあったものですが、かなり欲しくて迷いました(笑)

IMG_2013_06_01_6656.jpg IMG_2013_06_01_6534.jpg
続きも見てね・・・






ペアルックのおチビさん!(^^)!

IMG_2013_06_01_6500.jpg








こちらは、石の判子の「カキノジン」さんの作品です。クリックすると大きくなるのでわかりますが、
面白い判子がたくさんありました。右側は、小箱に入った小さなおっさんのはんこ(笑)
これも、欲しくて欲しくて最後に迷いました・・・

下の写真は、「アトリエか猫」の金子千晶さんのがまぐちカバンです。これも良いなあーー

IMG_2013_06_01_6622.jpg IMG_2013_06_01_6624.jpg IMG_2013_06_01_6669.jpg






最後は、有名な茂原にある「シンパカフェ」
こちらもお店に行った事がありますが、野菜を中心とした、とっても体に優しいランチを食べさせてもらえます。
酵素ドリンクという自家製酵素を炭酸で割った飲み物を頂きました。
写真左が、キウィときゅうり、右がグレープフルーツとセロリです。味もとっても美味しいんですよー!(^^)!


IMG_2013_06_01_6670.jpg

IMG_2013_06_01_6673.jpg IMG_2013_06_01_6674.jpg

にわのわのイベントの紹介は、まだまだ、とても紹介しきれませんので、また、機会があれば
残りの写真を投稿したいと思います。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry本土寺のあじさい!(^^)!

Older Entryにわのわ2013(パート1)@川村記念美術館

 

Comments
Editとほほさんへ、
> 迷いながら、硝子の花瓶も小さなおっさんのはんこも買わなかったのかな?
> 結局買ったのはドリンクだけ~?
> 欲しいいものは素直に買って、日本経済を回復させましょう。(笑)
> 私もガラスの花瓶は購買意欲をそそられるので、もしこの場へ行ってたなら買っているでしょう。(^ー^)v

こんばんはー、
 ガラスの花瓶ねぇぇぇぇ。30分悩んで止めました(笑)
そうだよねー、やっぱ、買えば良かったかな~!
Editなりさんへ、Re: こんばんは♪
> 私も花瓶とハンコが気になりましたが、根っからハンコが好きなので・・・買ってしまうと思います(笑)
>
> あと・・・信じてはいるのですが、キウイときゅうりはおいしかったのでしょうか?

こんばんはー、
 あははは、ハンコ好きなんだあー!ウチの奥さんがとっても欲しがってたんで、
買っちゃえば~って言ったんだけど、買ってから使い道がわからん~~!って買いませんでした(笑)
酵素ドリンクのキウイときゅうり、マジでメチャ美味しいよー!キウイが大丈夫なら全然okです!(^^)!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> 作家さんのものって、ひとつひとつ丁寧で心がこもっていて、それこそ一期一会ですよねー。硝子の花瓶、ホーント素敵!!白いアジサイ生けたくなっちゃいます❤
> 酵素ドリンク?!!なーんかあやしげで身体に良さそうで魅力的~!このお味も一期一会かしらん。。。

こんばんはー、
 若手の作家さんが多いイベントなんで、面白いものも沢山あります。
酵素ドリンクって名前は怪しいでしょ!なんか、古漬けの香りがしそうとか・・・(笑)
でもね、とっても爽やかで美味しいんですよー!(^^)!
EditRe: タイトルなし
> そろそろアジサイの・・・まだですね(^^ゞ
>
> 写真どうぞ・・・こう書いてもらえるイベントいいすね(^^ゞ
> 近くなら楽しい写真が撮れそう\(^o^)/

こんばんはー、
 あじさいは、今日、出しましたあ!
しかも、今日は鎌倉のあじさいにも行っちゃったので、あじさい特集ができそうです(笑)
Editこんばんは
迷いながら、硝子の花瓶も小さなおっさんのはんこも買わなかったのかな?
結局買ったのはドリンクだけ~?
欲しいいものは素直に買って、日本経済を回復させましょう。(笑)
私もガラスの花瓶は購買意欲をそそられるので、もしこの場へ行ってたなら買っているでしょう。(^ー^)v
Editこんばんは♪
私も花瓶とハンコが気になりましたが、根っからハンコが好きなので・・・買ってしまうと思います(笑)

あと・・・信じてはいるのですが、キウイときゅうりはおいしかったのでしょうか?
Edit
こんばんはー。
作家さんのものって、ひとつひとつ丁寧で心がこもっていて、それこそ一期一会ですよねー。硝子の花瓶、ホーント素敵!!白いアジサイ生けたくなっちゃいます❤
酵素ドリンク?!!なーんかあやしげで身体に良さそうで魅力的~!このお味も一期一会かしらん。。。
Edit
そろそろアジサイの・・・まだですね(^^ゞ

写真どうぞ・・・こう書いてもらえるイベントいいすね(^^ゞ
近くなら楽しい写真が撮れそう\(^o^)/
Editはしびろけろさんへ、 Re: *こんにちは*
> わぁ~色々なお店が出ていて本当に楽しそうです。
>
> シンパカフェ、手作りのお飲み物が提供されていていいですねぇ。
> 炭酸のシュワシュワが今日みたいに暑くなってくると欲しいですから~。
> では。

シンパカフェは超おススメだから、茂原に行く機会があったら絶対に寄ってみて下さい!(^^)!
でもね、酵素ドリンクは、確か、ランチの飲み物とは別料金だったような・・・(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 水道おもしろい。
>
> 酵素は、身体にとてもいいんですよね。


こんばんはー、
酵素ドリンクというと、ちょっと引くでしょ?(笑)
でもね、味もとっても美味しいんですよー!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 楽しそうな所ですね~
> 水道の蛇口面白い!
> ハンコも面白いですね~
> うちの娘ハンコ大好きなんです
> いまでも消しゴムでいろいろ作っています
> 変なものばかりなんですがね~(笑)
> 酵素は体にいいんでしょうね~
> 美味しかったらなおいいですね

こんばんはー、
 娘さん、ハンコ好きなら、絶対にこの人の作品はまるはず!
次回の出店者の情報がわかり次第、また、連絡させてもらいますねー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 紹介しきれないほどいろいろあったのね。
> 来年こそはちゃんとチェックして行ってみるね。

こんばんはー、
 行く時には、声かけして下さいねー!(^^)!
でもさあ、駐車場からのシャトルバスの送迎は、激コミでしたー!
Edit*こんにちは*
わぁ~色々なお店が出ていて本当に楽しそうです。

シンパカフェ、手作りのお飲み物が提供されていていいですねぇ。
炭酸のシュワシュワが今日みたいに暑くなってくると欲しいですから~。
では。
Edit
水道おもしろい。

酵素は、身体にとてもいいんですよね。
Editこんにちわ
楽しそうな所ですね~
水道の蛇口面白い!
ハンコも面白いですね~
うちの娘ハンコ大好きなんです
いまでも消しゴムでいろいろ作っています
変なものばかりなんですがね~(笑)
酵素は体にいいんでしょうね~
美味しかったらなおいいですね
Edit
紹介しきれないほどいろいろあったのね。
来年こそはちゃんとチェックして行ってみるね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >