The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

日比谷公園110周年記念に行ってきた(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 先日、PLフィルターを購入したので池の写り込みの練習に日比谷公園に行ってきました!(^^)!
日比谷公園には、遥か昔の学生時代に行ったきりですから、何年ぶりだろう~~!





池の写り込みは、まだまだ、練習中なんで優しい目で見てやって下さい<(_ _)>

IMG_2013_06_02_6699.jpg IMG_2013_06_02_6751.jpg

続きも見てね・・・





6月の最初の日曜日に行った時には、まだ、アジサイは咲き始めでしたが、
今は、もう見頃になっているかもしれません。

IMG_2013_06_02_6785.jpg









公園の中でトランペットを練習中。なかなか上手でしたよ!

IMG_2013_06_02_6789.jpg






随分と久しぶりに行った日比谷公園ですが、都会の中の公園もなかなか良いもんです。
日比谷公園の写真は、あと、もう一回続きます。


IMG_2013_06_02_6896.jpg IMG_2013_06_02_6926.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry日比谷公園110周年記念に行ってきた(後編)

Older Entry神保町からお茶の水まで

 

Comments
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 偏光フィルターですか…、
> やっぱりいろいろと研究されているんですね。
> せめて、カメラについてきた取扱説明書くらいには
> 目を通しておかないとですね。

こんばんはー、
 偏光フィルターは、狸さんに教えて頂きました!(^^)!
こんなのあるのは知りませんでしたー。とっても面白いです。
Edit
おはようございます。

偏光フィルターですか…、
やっぱりいろいろと研究されているんですね。
せめて、カメラについてきた取扱説明書くらいには
目を通しておかないとですね。


Editライオンのバブ- さんへ、
> さぎの写真いいかんじ。
> 練習頑張ってください。\(^o^)/

どうもありがとうございます。
綺麗な写り込みの写真が撮れるように日々がんばります!(^^)!
Editvividさんへ、
> PLフィルターもやっちゃいましたね。
> 着実に写真にのめりこんでるようでうれしいかぎりです。(笑)
> 3枚目の下の反射は邪魔ですね。
> PLフィルターで目だ立たないように。
> 最初は効き具合がわかりませんので少しづつ回して
> 数枚撮ってみて下さい。
> 池面の反射を抑えたり緑が際立って写る位置があります。
> えらそうにいってごめんです。


どうもありがとうございます。
なるほど!なるほど!今度、じっくり試してみたいと思います。
アドバイス、本当に助かります!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 日比谷公園の噴水もいい勉強材料になるかも~。
> いっぱいいっぱい撮って楽しんでね^^

ありがとうございます。
いっぱい撮りまくって勉強します!(^^)!
Edit
さぎの写真いいかんじ。
練習頑張ってください。\(^o^)/
Edit
PLフィルターもやっちゃいましたね。
着実に写真にのめりこんでるようでうれしいかぎりです。(笑)
3枚目の下の反射は邪魔ですね。
PLフィルターで目だ立たないように。
最初は効き具合がわかりませんので少しづつ回して
数枚撮ってみて下さい。
池面の反射を抑えたり緑が際立って写る位置があります。
えらそうにいってごめんです。
Edit
日比谷公園の噴水もいい勉強材料になるかも~。
いっぱいいっぱい撮って楽しんでね^^
Leave a comment