The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

若洲海浜公園のサイクリングロード

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真は、クリックすると大きくなります)

 東京ゲートブリッジを目の前で見てみようという事で若洲海浜公園に出かけてきました。
ゲートブリッジだけ見ても飽きちゃうと思ったので、リンクスゴルフ場側の駐車場にクルマを入れて、
そこからゲートブリッジまで貸し自転車でスイ~っと行く予定だったんですが・・・




貸し自転車は、ゲートブリッジ側にしか無いようです。ゲートブリッジ側で貸し自転車を借りて、
サイクリングロードを往復して返す仕組みだったみたい・・・
しょうがないので、サイクリングロードをゲートブリッジ目指して、てくてく歩きました。

IMG_2013_06_08_7563.jpg IMG_2013_06_08_7578.jpg

続きも見てね・・・

自転車じゃなくって歩きだから、のんびり、こんな花にも気づきます!ってちょっと負け惜しみ。
ゲートブリッジまで歩いても、それほどかからないだろうと思ってたんですが甘かったです。。。

IMG_2013_06_08_7604.jpg






とっても、あっちい中、延々と歩いてきました(笑)

IMG_2013_06_08_7592.jpg IMG_2013_06_08_7621.jpg IMG_2013_06_08_7588.jpg IMG_2013_06_08_7608.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京ゲートブリッジに行ってきたー(前編)

Older Entry長谷寺のあじさい!(^^)!@鎌倉あじさい巡り

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *④こんにちは*
> 1周6キロだから1時間以上は歩いたのではないでしょうか?
> そんなにかからなかったかしら?
> では。

写真撮りながらの歩きなんで結構時間かかりました。
最近、運動不足なんで、これぐらいの距離でへばってます。
ちゃんと運動せなイカンですよね!
Edit*④こんにちは*
1周6キロだから1時間以上は歩いたのではないでしょうか?
そんなにかからなかったかしら?
では。
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> ゲートブリッジってどこからどこなのか今だに分かりません。
> レンタチャリがあるなんて素敵!
> 暑い中沢山歩いて熱中症になりませんでしたか?
> でも4枚目のお花の写真、とっても雰囲気が良いです。
> ヨットも夏って感じで気持ち良さそうに写ってますね。

こんばんはー、
 横浜行く時に、高速を新木場で降りて、ゲートブリッジを通ると川崎の方に出ますので、
寄り道して写真撮ってくるのは、どうですか?
天気が良ければ良い場所ですよー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 暑い中歩くのはかなりしんどいね。
>
> ゲードブリッジが見えるとこって回りに何もないし歩いていけそうもないし、ってとこで行きたいのに断念してます。
> 次回はゲートブリッジの写真ですね^^

はい!大正解です(笑)
今度、一緒にクルマで行きましょう!(^^)!
ゲートブリッジ撮って、その後は、羽田で飛行機ね♪
Edit
ベックさん、こんばんは。
ゲートブリッジってどこからどこなのか今だに分かりません。
レンタチャリがあるなんて素敵!
暑い中沢山歩いて熱中症になりませんでしたか?
でも4枚目のお花の写真、とっても雰囲気が良いです。
ヨットも夏って感じで気持ち良さそうに写ってますね。
Edit
暑い中歩くのはかなりしんどいね。

ゲードブリッジが見えるとこって回りに何もないし歩いていけそうもないし、ってとこで行きたいのに断念してます。
次回はゲートブリッジの写真ですね^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >