The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京ゲートブリッジに行ってきたー(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 若洲海浜公園のサイクリングロードを延々と歩いて、やっとこさゲートブリッジに到着しましたあ!(^^)!





ヘロヘロになるぐらい歩いたんで、周りの花達も祝福してくれているようです・・・(笑)
↑大げさなあ・・

IMG_2013_06_08_7636.jpg IMG_2013_06_08_7654.jpg
続きも見てね・・・








ゲートブリッジを見ながら、持ってきたおにぎりでお昼ご飯を食べました。
って書いておきながら、、、、写真はゲートブリッジと逆側です・・・笑

IMG_2013_06_08_7673.jpg








ゲートブリッジの前は、釣りをする人がたくさん来てましたが、どうも、あまり釣れてはなかったようです。
目の前には、工場や遠くにお台場を見ることができます。
ゲートブリッジの写真、あと、もう一回、続きます!(^^)!

IMG_2013_06_08_7703.jpg IMG_2013_06_08_7714.jpg IMG_2013_06_08_7728.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryゲートブリッジに行ってきた-(後編)

Older Entry若洲海浜公園のサイクリングロード

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *③こんにちは*
> 真っ青な空がまぶしくて本当にきれいですね。
> 散歩するにはいいところのようです。
>
> 足、大丈夫ですか?
> レンズより靴を買いましょう(爆)
> では。

こんばんはー!
確かに靴買った方が良いですねー(笑)
でも、レンズどころか新しいカメラ買おうと画策しちょります*\(^o^)/*
Edit*③こんにちは*
真っ青な空がまぶしくて本当にきれいですね。
散歩するにはいいところのようです。

足、大丈夫ですか?
レンズより靴を買いましょう(爆)
では。
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 沢山歩いたんですね~
> 月見草が勢ぞろいですね~
> 気持ち良さそうな所ですね!
> こんな時はおにぎりが一番ですね!

おはようございます!(^^)!
 すんげえ歩きました。ワンコと一緒にお散歩している人も沢山来てますよー。
やっぱり海が見えるところは気持ち良いですよね!八景島は、まだ行ってませんが、
気持ち良いんでしょうね!
Editmu.choro狸さんへ、
> 祝福?するようにいい雲が出て写真には最高でしたね。
> どうしてこういう形になったのでしょうね。
> お疲れさんでした^^

狸さん、おはようございます!(^^)!
歩きすぎて足にマメできました!って靴が合って無いだけ・・・笑
Editこんばんわ
沢山歩いたんですね~
月見草が勢ぞろいですね~
気持ち良さそうな所ですね!
こんな時はおにぎりが一番ですね!
Edit
祝福?するようにいい雲が出て写真には最高でしたね。
どうしてこういう形になったのでしょうね。
お疲れさんでした^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >