The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ゲートブリッジに行ってきた-(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 ゲートブリッジの続きです。
東京ゲートブリッジは、高速道ではありませんので、人も歩いて渡る事ができます。
下の公園から橋の上までは、エレベータが設置されているので楽々です!(^^)!




ゲートブリッジの真横を羽田に向かう飛行機が、どんどん飛んでいきますので、
結構、真近に飛行機を見ることができますよー。
ゲートブリッジの上にも行ったので、これから、遠くの駐車場まで歩いて戻らなくちゃいけません・・・

IMG_2013_06_08_7849.jpg IMG_2013_06_08_7914.jpg
続きも見てね・・・




行きと違う道で歩いていたら、公園の中に風力発電の建物が大きく見えてきました。

IMG_2013_06_08_7894.jpg IMG_2013_06_08_7897.jpg









目の前で風力発電機を見たのは、初めてです。でっかい~~~
この風力発電機には、手塚治虫の絵が描かれています。

IMG_2013_06_08_7892.jpg








若洲海浜公園でも紫陽花が咲き始めてました。
今度は、本土寺に紫陽花を撮りに行こうっと♪

↑ ブログの記事を随分前に作ってたんで、本土寺の投稿とこっちの投稿と順序が逆転しちゃったー(笑)

IMG_2013_06_08_7908.jpg IMG_2013_06_08_7907.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今度は宗吾霊堂であじさい!(^^)!

Older Entry東京ゲートブリッジに行ってきたー(前編)

 

Comments
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> へぇ~、見晴らしがいいですね。
> こんな所をてくてく歩いて見るのも心が広くなるようでいいかも。

こんばんはー
遅レスすみません。
見晴らしも良いし、橋の隣を羽田に向かう飛行機をまじかで見れたりと
結構、歩くには良いコースなんですが、今回は
ゲートブリッジに来るまでが歩き過ぎてたんで、次回は歩いて渡ってみます*\(^o^)/*
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 橋の上もいい景色ですね。気持ちよさそうです。
> 帰りは駐車場までかなりの距離と時間がかかるんですか。

こんばんはー
遅レスすみません。
駐車場、知らんかったんですけどゲートブリッジの
すぐ横にデカイ駐車場ありました(笑)
次回、行くとしたら、近場の駐車場に入れます。
そしたらレンタルサイクルも借りれますので、、、*\(^o^)/*
Edit
おはようございます。

へぇ~、見晴らしがいいですね。
こんな所をてくてく歩いて見るのも心が広くなるようでいいかも。

Edit
こんばんは、

橋の上もいい景色ですね。気持ちよさそうです。
帰りは駐車場までかなりの距離と時間がかかるんですか。
Editなりさんへ、Re: こんちゃー♪
> 花の祝福感が伝わってきますよー(笑)
>
> ゲートブリッジって高速道ではないんですね?
> 先日千葉に行った時、感動して通った橋は何だったのでしょうか?(笑)
>
> 橋といい、水力発電の風車といい、克服したはずですが少し不安なものが多いですね(^-^;
> でもカメラを持っていきたいです♪

なりさん、
 多分、首都高だからレインボーブリッジだと思います。
運転してると景色はあまり見えないですけど、とっても景色が良い橋です!(^^)!
そう言われればデカイもん怖い症候群だったよねーー(笑)
今度、こっちに来た時には、一緒に行きましょう!このすぐ近くの公園が羽田の撮影スポットです!
Editzenさんへ、 Re: 初コメです^^
> ゲートブリッジはクルマとバイクでしか走った事しかありませんでした。
> そうか歩けるんですね?!(笑)
>
> 散歩には最高のロケーションかもですね^^

こんばんはー、
 コメントありがとうございます。
ゲートブリッジの上は、歩けるどころか、ジョギングコースにもなっているようで、
走っている人がたくさんいました。僕には到底無理っすけど・・笑
EditMKさんへ、 Re: 開通直後に通りました。
> 今年二月、開通してまもなく会の旅行で渡りました。
> 尤も観光バスごとでしたけどね(笑)。
> 歩いて渡りたかったですねぇ。
> 酔っぱらいの旅行でしたから無理ですけどね。
> 恐竜のようなトラス??を覚えていますよ。
> 風車は回っていませんでした。

こんばんはー、
 僕も歩いて渡ろうと思っていたんですが、若洲海浜公園でさんざん歩いてきたので、
流石に、それは止めときました(笑)
風車は点検中とかだったんですかね~!
Editこんちゃー♪
花の祝福感が伝わってきますよー(笑)

ゲートブリッジって高速道ではないんですね?
先日千葉に行った時、感動して通った橋は何だったのでしょうか?(笑)

橋といい、水力発電の風車といい、克服したはずですが少し不安なものが多いですね(^-^;
でもカメラを持っていきたいです♪
Edit初コメです^^
ゲートブリッジはクルマとバイクでしか走った事しかありませんでした。
そうか歩けるんですね?!(笑)

散歩には最高のロケーションかもですね^^

Edit開通直後に通りました。
今年二月、開通してまもなく会の旅行で渡りました。
尤も観光バスごとでしたけどね(笑)。
歩いて渡りたかったですねぇ。
酔っぱらいの旅行でしたから無理ですけどね。
恐竜のようなトラス??を覚えていますよ。
風車は回っていませんでした。
Editハルパンさんへ、
> ゲートブリッジのお散歩、気持ち良さそうですね。
> 風力発電機の写真、とっても迫力があって素晴らしいです。
> 以前、与那国島に行った時にあの大きな風力発電機が倒れているのを見ました。
> 軸のところが千切れたようになっていました。
> すごい強風だったのかなー?

こんにちはー、
 これが折れちゃうってのは、ものすごい強風だったんでしょうね。
与那国島だったら台風かもしれないっすねー。
Editライオンのバブーさんへ、
> いい景色ですね。
> アトムもかわいい。

こんにちはー、
 景色良いんですけど、この頃は、駐車場めぜして実はヘロヘロになって歩いてましたー(笑)
Edit
ゲートブリッジのお散歩、気持ち良さそうですね。
風力発電機の写真、とっても迫力があって素晴らしいです。
以前、与那国島に行った時にあの大きな風力発電機が倒れているのを見ました。
軸のところが千切れたようになっていました。
すごい強風だったのかなー?
Edit
いい景色ですね。
アトムもかわいい。
Leave a comment