The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

ラベンダーまつり@印旛沼

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 去年は、気がついた時には、とっくに終わっていた印旛沼のラベンダーまつりに行ってきました!(^^)!






ちょっと見た目には、北海道っぽいでしょ!(笑)
ミツバチが大量にブンブン飛んでいて、撮ろうと思っても、まったくジッとしてくれません・・・

IMG_2013_06_09_8293.jpg IMG_2013_06_09_8308.jpg
続きも見てね・・・



今日の写真はラベンダーだらけです(笑)

IMG_2013_06_09_8314.jpg





ちょっとお年を召した方が撮ってるカメラのレンズは、キャノンのLレンズです。
ええなー、Lレンズはとっても高いんだよねー!

IMG_2013_06_09_8284.jpg IMG_2013_06_09_8331.jpg








このお祭り限定のラベンダーソフト!最高でーす!(^^)!
これ食べたくて、わざわざ、ラベンダーまつりのイベント日を狙って行きました!

IMG_2013_06_09_8345.jpg




あとね、お昼御飯は、手作りの牛もつ煮込みとアサリご飯を買いました。
とっても人の良さそうなおばあちゃんが、やっていて、モツ煮込みも山盛り!
アサリご飯は200円におまけしてくれました!
すんごい美味しかったです。

IMG_2013_06_09_8350.jpg IMG_2013_06_09_8351.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry花菖蒲@佐倉城址公園

Older Entry本土寺のあじさい!(^^)!

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ラベンダー祭りは知りませんでした。
> もうそんな季節なんですね。
> 一枚目の写真、前後のボケがイイですね。
> そのままポストカードになりますね。
> 後ろにポプラが写っている写真は本当に北海道みたい!

こんばんはー、
ラベンダーまつりね!地域新聞に去年出てたのを覚えてたんで定期的にチェックしてましたー。
ホームページとかは広大な場所に一面ラベンダーが咲いているように見えますが、広角レンズのマジックで、、、(笑)
実際には、結構、こじんまりとしたラベンダー畑でした(笑)
Edit
ラベンダー祭りは知りませんでした。
もうそんな季節なんですね。
一枚目の写真、前後のボケがイイですね。
そのままポストカードになりますね。
後ろにポプラが写っている写真は本当に北海道みたい!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> ラベンダー綺麗ですね~
> ボケ感も素敵~
> あさりご飯200円?
> 本当はお幾ら?お安いですね~
> ラベンダーソフトはラベンダーの香りするんですか?(笑)

こんばんはー、
 ありがとうございます!(^^)!
アサリご飯はね、本当の定価は400円でしたが、負けてくれ!って言ってないのに、
煮込みは大盛り、ご飯は半額にしてくれましたー!
とっても良いおばちゃんです!
Editなりさんへ、Re: こんちゃー♪
> ラベンダーも先を越されてしまいましたー(^-^;
>
> こちらにはこんな雄大なところはなく、植物園などに行って撮るくらいなんですが、一度は狙いたいと思います♪
>  
> ラベンダーソフトクリームを!(笑)

こんばんはー、
 ラベンダー、後を付いてきて下さい。くれぐれも、僕より良い写真はアップしないように!(笑)
これからは、ソフトクリームの季節ですよねー!(^^)!
Editもじゃみ母さんへ、
> うほ~~❤ラベンダーソフトだ~~っ♪
> さすが「全国ソフトクリーム連盟」理事のonorinbeckさんだわ。…ん?会長でしたっけな??うひ。失礼しました。あー、食べたいなー!

こんばんはー、
理事じゃなくって、まだ下っ端です(笑)
これから、ソフトクリームの季節ですので、風景写真とセットでお届けしていきまーす!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 北海道みたい。綺麗。
> 写真もいいですね。

ありがとうございます。
広角で北海道の風景、狙いましたあー!(^^)!
ホントは、結構、狭いです(笑)
Editvividさんへ、
> いいかんじにボケてますね。
> 3枚目の背景が木のショットも素敵です。(^^)

ありがとうございます!(^^)!
日々努力です!なあんてね・・・(笑)
Editこんばんわ
ラベンダー綺麗ですね~
ボケ感も素敵~
あさりご飯200円?
本当はお幾ら?お安いですね~
ラベンダーソフトはラベンダーの香りするんですか?(笑)
Editこんちゃー♪
ラベンダーも先を越されてしまいましたー(^-^;

こちらにはこんな雄大なところはなく、植物園などに行って撮るくらいなんですが、一度は狙いたいと思います♪
 
ラベンダーソフトクリームを!(笑)
Edit
うほ~~❤ラベンダーソフトだ~~っ♪
さすが「全国ソフトクリーム連盟」理事のonorinbeckさんだわ。…ん?会長でしたっけな??うひ。失礼しました。あー、食べたいなー!
Edit
北海道みたい。綺麗。
写真もいいですね。
Edit
いいかんじにボケてますね。
3枚目の背景が木のショットも素敵です。(^^)
Leave a comment