The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

本土寺のあじさい!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 6月の第二週に千葉のあじさい寺として有名な本土寺に今年も行ってきました!(^^)!
 



紫陽花は、まだ、5分咲き程度でしたが、これぐらいの方が花が綺麗な気がします。
本土寺の花菖蒲も有名ですが、こちらは、もう終わりという感じです。

IMG_2013_06_12_8595.jpg IMG_2013_06_12_8701.jpg
続きも見てね・・・











ちょうど前日から朝方にかけて雨が降ったので、紫陽花の花がしっとりしています。
やっぱり、雨に紫陽花は似合います。

IMG_2013_06_12_8688.jpg






ひたすら紫陽花!(^^)!

IMG_2013_06_12_8597.jpg IMG_2013_06_12_8656.jpg IMG_2013_06_12_8663.jpg





今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

IMG_2013_06_12_8613.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryラベンダーまつり@印旛沼

Older Entryにわのわ2013(パート2)@川村記念美術館

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 雨に濡れた紫陽花、きれいですね!
> 大きな写真の紫陽花は逆さに撮ったんですか?
> とっても素敵です!
 
こんばんはー、
 ありがとうございます、逆さ紫陽花は、本当に逆向きで咲いてましたー。
奥の方にあったのを偶然、見つけたんです!(^^)!
Edit
ベックさん、こんにちは。
雨に濡れた紫陽花、きれいですね!
大きな写真の紫陽花は逆さに撮ったんですか?
とっても素敵です!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> ステキ!!
> 紫陽花ってこんなに素敵なんだって
> 改めて思いました。
> 鉢植えのこじんまりとしたのしか見たことないので
> 見事な群生を一度でいいから撮してみたいです^^

こんばんはー、
 本当にどうもありがとうございます!(^^)!
今日も鎌倉の長谷寺に行ってきたんですが、平日なのに満員で紫陽花見るのに整理券で
30分待ちでしたー。紫陽花を撮りに行ったんだか、人を撮りに行ったんだか・・・(笑)
Editなりさんへ、
> 最近花が苦手で・・・紫陽花も撮りに行ってないです(^-^;
> 下向きの紫陽花のように、柔らかく花を撮りたいです♪

こんばんはー、
 ありがとうございます!(^^)!
今日は、鎌倉の長谷寺に行ってきたんですが、紫陽花の小道に入るのに整理券があって
30分待ちです。ディズニーランドみたいな列に並ばされました。
Editとほほさんへ、
> 6枚目の曲がった道の横で咲いている紫陽花が
> すごく良い感じに撮れてます。
>
> 道の向こうで、人が写っているのも良いですね。
>
> イイネ☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)イイネ♪

こんばんはー
 どうもありがとうございます。
紫陽花の写真は、色も綺麗なんで撮ってて楽しいですよねー!(^^)!
今日は、鎌倉の長谷寺に紫陽花を撮りに行きましたが、激コミ~!
紫陽花見るのに30分待ちでしたわー!
Editwisteria さんへ、
> 紫陽花、天候が悪くてもかえって雰囲気でますね\(^o^)/
> それにしても混んでたでしょ。朝早かったですか。車を停めるのが大変ですよね(^^ゞ

こんばんはー、
 平日だと本土寺は、結構空いてました。
駐車場は、満車なんですが、この時期は、裏道に行くと個人宅の駐車場が臨時有料駐車場になっていて
1日500円で停められます!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 逆さ宙吊りのアジサイさんがとってもいいね。
> アンダーにしなかったとこが好きです!

こんばんはー
 ありがとうございます。紫陽花の撮り方も色々ですねー。
アンダー気味が良い場合やハイキーが良い場合や、その時々で違うんですねー
いろいろ試してみます!(^^)!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> この時期はなんと言っても紫陽花ですね。
> 昨日いつも行く近くの紫陽花スポットに行ってきましたが
> まだ咲きはじめでもう少しと言ったところでした。
>
> 雨粒が葉に揺れている感じがいいですね。

こんばんはー、
 もう、紫陽花スポットは、本土寺に佐倉の宗吾霊堂に行っていたのに、
今日、代休だったんで、今度は、鎌倉まで見に行っちゃいましたー
ブログが紫陽花だらけになっちゃいます・・・汗
Edit
こんばんは~

ステキ!!
紫陽花ってこんなに素敵なんだって
改めて思いました。
鉢植えのこじんまりとしたのしか見たことないので
見事な群生を一度でいいから撮してみたいです^^

Editこんばんは♪
最近花が苦手で・・・紫陽花も撮りに行ってないです(^-^;
下向きの紫陽花のように、柔らかく花を撮りたいです♪
Editこんばんは
6枚目の曲がった道の横で咲いている紫陽花が
すごく良い感じに撮れてます。

道の向こうで、人が写っているのも良いですね。

イイネ☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)イイネ♪
Edit
紫陽花、天候が悪くてもかえって雰囲気でますね\(^o^)/
それにしても混んでたでしょ。朝早かったですか。車を停めるのが大変ですよね(^^ゞ
Edit
逆さ宙吊りのアジサイさんがとってもいいね。
アンダーにしなかったとこが好きです!
Edit
おはようございます。

この時期はなんと言っても紫陽花ですね。
昨日いつも行く近くの紫陽花スポットに行ってきましたが
まだ咲きはじめでもう少しと言ったところでした。

雨粒が葉に揺れている感じがいいですね。

Leave a comment