The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

787撮ったどぉー!(^^)!@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 やっと、やっと、や~っと念願かなってボーイング787撮ってきましたー!(^^)!




場所は、羽田空港のすぐ近くの飛行機の撮影スポットとして有名らしい「城南島海浜公園」です!
ちょうど、公園の駐車場に着いてクルマを入れている時に、真後ろからゴォーーっという音ともに、
787が飛び去っていったので、メチャ焦りましたが、何のことはなく、787は、次から次へと飛んで来てくれました!(^^)!

IMG_2013_06_08_7538.jpg IMG_2013_06_08_7330.jpg
続きも見てね・・・






水辺で遊んでいる兄妹。妹ちゃん、とっても嬉しそうです!(^^)!
子供って、ホント水遊びが好きですもんねー

IMG_2013_06_08_7079.jpg








滑走路によって、着陸ルートが違って、海の向こう側の滑走路に着陸する風景も見れたりします。
でっかいタンカーも、真近で見れちゃいます。
城南島海浜公園って初めて行きましたが、良い場所、見つけちゃいましたー!

IMG_2013_06_08_7386.jpg IMG_2013_06_08_7167.jpg





今日のシメは、やっぱり787という事で着陸シーンです。
787は両翼のしなった感じがとってもカッコ良いんですよねー!(^^)!

IMG_2013_06_08_8174.jpg

しばらく城南島海浜公園の景色が続きます。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryおばちゃんも飛行機が好き!(^^)!@城南島海浜公園

Older Entry正東山日本寺(にちほんじ)のあじさい@多古

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> こんにちは。
> 787撮影おめでとうございます。
> JALもやっとヘルシンキ直行便を運行出来るようになりましたね。
> それにしても迫力ある写真ですねー!
> 城南島海浜公園は遠い昔に行ったことがあります。
> その時は飛行機よりも釣りをしたいなって思ってましたが・・・
> 今度カメラ持って行ってみたいです。

ここ、めっちゃ良い公園でした。
今でも、とっても景色も良くて公園自体も綺麗です。
絶対、カメラ持って行ってねー!(^^)!
Edit
こんにちは。
787撮影おめでとうございます。
JALもやっとヘルシンキ直行便を運行出来るようになりましたね。
それにしても迫力ある写真ですねー!
城南島海浜公園は遠い昔に行ったことがあります。
その時は飛行機よりも釣りをしたいなって思ってましたが・・・
今度カメラ持って行ってみたいです。
Editはしびろけろさんへ、Re: *②こんにちは*
> わおーこれがあの787ですか!!
> とってもかっこいいいですねー。
>
> 一枚目の写真、葉書として売り出すとか(笑)
> 機体のラインが美しいなぁって思いましたよ!
> では。


こんばんはー!
やっと念願の787を撮ってきましたあー*\(^o^)/*
初めて近くで見たんで感動です。飛行機撮影は楽しくて思いっきりハマってます。
Editなりさんへ、Re: こんばんは♪
> やりましたねー♪
> とうとう787ですね!!
>
> 1枚目の787!インパクトがあっていいと思います!!
> 私は特に着陸シーンが好きなので、最後の写真も大好きです♪
> ここへ行きたいでーす!!

なりさん、あざーす*\(^o^)/*
半月ぐらい前の話ですが、念願の787を近くで見れて感激でしたー!
こんなに、どんどん飛んで来るって思ってないから、僕とカミさんだけ、
787だあーーー!って大騒ぎしてました(笑)
次回、こっちに来る時には、絶対にココ行きましょうね!
Edit*②こんにちは*
わおーこれがあの787ですか!!
とってもかっこいいいですねー。

一枚目の写真、葉書として売り出すとか(笑)
機体のラインが美しいなぁって思いましたよ!
では。
Editこんばんは♪
やりましたねー♪
とうとう787ですね!!

1枚目の787!インパクトがあっていいと思います!!
私は特に着陸シーンが好きなので、最後の写真も大好きです♪
ここへ行きたいでーす!!
Editajikoさんへ、
> ここの公園好き~。
> うちの犬も好きですよ~(笑)
> 年に何回か?行きますぅ。
> 飛行機の写真撮るには、もってこいですよね♪

あっ!そうなんですかー!
787よりパズー撮りたかったなあーーーーー(笑)
Editとほほさんへ、 Re: こんにちは
> 787って新鋭機なのにトラブって有名になった飛行機ですね。
> この機体なら飛行機の見分け方は全く知らない私でも787って分かります。(笑)

こんばんはー
 そうそう!それです!それです!(笑)
トラブル前から撮りたかったんですが、機会が無くって、やーーーーっと撮りに行きました!(^^)!
かっちょええでしょ!
Editkimi-sanさんへ、Re: こんにちは(o^^o)
> 城南島海浜公園、子どもが小学生の時はよく行きました。(と言う事は何年も行ってませんT^T) あさりを沢山とって大変な目にあってからあさり取りはやめました。
> 飛行機、本当に凄い音とともに今にも落ちてくるんじゃないか(そんな事はありませんが)と思うくらい近くで見えますよね♪

こんばんは、
 いつもありがとうございます。
 kimi-sanさん、今度、kimi-sanのブログのリンクを教えて下さい。
足跡たどって調べてみたんですが、わかりませんでした・・・汗
こちらの公園、初めて行ったんですが、たんに飛行機を撮るだけじゃなくって、
子供たちが遊んでる風景や、目の前の海も綺麗だし、とっても気に入りました。
また、出かけてみたいと思ってます!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 787撮れて良かったですね♪
> 子供たち楽しそう。

こんばんはー
 去年からの念願だったんです。成田には、まだ787は数が少ないので
羽田に行って撮ってきましたー!カッチョええーーーー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> ここだったんだぁ。
> 友人がいい場所があるから飛行機撮りたいなんて言うもんだから今度行こうと言っていたんです。
>
> すごくいいじゃないの。

こんばんはー、
 そうそう!知ってたんですかー!
ここからなら、車だと川崎大師も近いし、撮影には良い場所だと思います!(^^)!
Edit
ここの公園好き~。
うちの犬も好きですよ~(笑)
年に何回か?行きますぅ。
飛行機の写真撮るには、もってこいですよね♪
Editこんにちは
787って新鋭機なのにトラブって有名になった飛行機ですね。
この機体なら飛行機の見分け方は全く知らない私でも787って分かります。(笑)
Editこんにちは(o^^o)
城南島海浜公園、子どもが小学生の時はよく行きました。(と言う事は何年も行ってませんT^T) あさりを沢山とって大変な目にあってからあさり取りはやめました。
飛行機、本当に凄い音とともに今にも落ちてくるんじゃないか(そんな事はありませんが)と思うくらい近くで見えますよね♪
Edit
787撮れて良かったですね♪
子供たち楽しそう。
Edit
ここだったんだぁ。
友人がいい場所があるから飛行機撮りたいなんて言うもんだから今度行こうと言っていたんです。

すごくいいじゃないの。
Leave a comment