The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの山公園ふたたび(その2)@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日もさくらの山からのお届けです。
写真は、望遠レンズで撮らせてもらった家族なんですが、おチビさんの表情がとっても可愛いです!(^^)!





成田で一番好きなカラーリングの「Air Tahiti Nui」です。
タヒチの海と空って感じのカラーリングですよね!←まだ、タヒチ行った事ありませんが・・・(笑)

IMG_2013_06_29_9999_177.jpg IMG_2013_06_29_9999_182.jpg
続きも見てね・・・






300mm望遠にしてから、かなり寄れるようになりました!(^^)!
空港の展望デッキに行ったら、人の表情まで撮れるかもしれません!

IMG_2013_06_29_9999_274.jpg







ちょっと珍しいのが飛んできました。
カタール航空です。めちゃお金持ちの国なんで金ピカかと思ったら、意外と地味なカラーリングです。

IMG_2013_06_29_9999_328.jpg IMG_2013_06_29_9999_203.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryさくらの山公園ふたたび(その3)@成田

Older Entryさくらの山公園ふたたび(その1)@成田

 

Comments
Editまりこうたさんへ、
> おちびさんの表情もかわいいですが、
> わたしはそれよりも、おでこぐあ~ってされて、絶対重いし痛いだろうに、
> それなのにとってもしあわせそうなお父さん(おじいちゃん?)の顔に、
> むふむふ、、っと、しあわせもらっちゃいました。(笑)♪
>
> *まりこうた*

こんばんはー、
 そうそう、この笑顔、幸せ感じますよねー!
お父さん、首筋痛めなかったかなあーー(笑)
Edit
おちびさんの表情もかわいいですが、
わたしはそれよりも、おでこぐあ~ってされて、絶対重いし痛いだろうに、
それなのにとってもしあわせそうなお父さん(おじいちゃん?)の顔に、
むふむふ、、っと、しあわせもらっちゃいました。(笑)♪

*まりこうた*
EditRe: タイトルなし
> 訪問ありがとうございました<(_ _)>
> ここは飛行機好きには有名なスポットですよね。
> 自分も一回行きたいとは思ってるのですが(-_-;)
> もっぱら羽田空港です。

こんばんはー、
 羽田も良いですよねー!(^^)!
城南島に一度だけ撮りに行った事があります。787がバンバン飛んできて、
めちゃ興奮しましたあ!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 飛行機を見る人たちは、こんな
> 表情なんですね。

こんばんはー、
 ここ成田のさくらの山公園は、特にこんな表情だと思います(笑)
休日には結構家族連れが飛行機を見に集まってきますよー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> おチビちゃんもいいけどお父さんの表情もいいね^^
> いろいろな国の飛行機を見てるだけで行った気分になれそう・・・・なれるかなぁ^^

こんばんはー、
 この家族の表情良いでしょ!(^^)!
多分、お父さんも飛行機好きですねー!
旅客機の写真撮るばかりで、ここ10年ぐらい海外旅行も行ってませんわー!
Edit
訪問ありがとうございました<(_ _)>
ここは飛行機好きには有名なスポットですよね。
自分も一回行きたいとは思ってるのですが(-_-;)
もっぱら羽田空港です。
Edit
飛行機を見る人たちは、こんな
表情なんですね。
Edit
おチビちゃんもいいけどお父さんの表情もいいね^^
いろいろな国の飛行機を見てるだけで行った気分になれそう・・・・なれるかなぁ^^
Leave a comment