The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

サーフポイント@鴨川マルキ

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 勝浦から鴨川方面にクルマを走らせてたら、鴨川の亀田病院前の橋の上に沢山のカメラマンが並んでたので、
Uターンして戻ってみたら、強風で荒い波の中、たくさんの人がサーフィンをしてました。
家に帰ってから調べてみると鴨川の有名なサーフポイントのマルキという場所のようです。





別にサーフィンはやらないんですが、こんな荒れた海だとサーファー的にはワクワクなんでしょうねー!

IMG6D_2013_07_06_0087.jpg IMG6D_2013_07_06_0090.jpg

続きも見てね・・・


天気はイマイチでしたが、夏って感じですねー!(^^)!

IMG6D_2013_07_06_0068.jpg






ボディーボードの人もたくさんいました。
未来のサーファー達も、キャーキャー言いながら楽しそう!

IMG6D_2013_07_06_0103.jpg IMG6D_2013_07_06_0110.jpg IMG6D_2013_07_06_0109.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry旬のやまゆり@川村記念美術館

Older Entry大賀ハス、完全に終了@古代蓮の里(鴨川)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ Re: *④こんばんは*
> 海、いいですね。
> いかにも夏って感じで...。
>
> 千葉だからスグ行けるのに...(^^;

こんばんはー、
 鴨川あたりの海は綺麗ですよ。できれば、鴨川から勝浦方面に少しクルマを走らせた鵜原あたりが
透明感が高くて大好きです。
Edit*④こんばんは*
海、いいですね。
いかにも夏って感じで...。

千葉だからスグ行けるのに...(^^;
Edit苺さんへ、 Re: 素敵な写真ですね!
> おはようございます!
> 最近の写真を見ていると…
> 写り込みが増えたような… 気のせいかな?
> 個人的に、人の気配を感じる写真って好きなんです。
> 風景の中に溶け込んでドラマチックな感じがして…
>
> 海の写真いいですねぇ~♪
> うとっりしました!

こんばんはー、
 ありがとうございます。写り込みね!今、練習中なんです(笑)
フルサイズにしたら解像度が上がって写り込みもAPS-Cの時より綺麗に撮れる気がしてます。
あくまで、気がしているってレベルですけどねー!(^^)!
Edit素敵な写真ですね!
おはようございます!
最近の写真を見ていると…
写り込みが増えたような… 気のせいかな?
個人的に、人の気配を感じる写真って好きなんです。
風景の中に溶け込んでドラマチックな感じがして…

海の写真いいですねぇ~♪
うとっりしました!

Editvividさんへ、
> サーフィンは被写体として魅力的かも。
> 逆光で狙ったらよりカッコイイかも。
> 瀬戸内では見れない光景です。(笑)

こんばんはー、
 そっかー、逆光ですねーー!確かに!確かに!
どうもありがとうございます。
今度は、逆光で狙ってみます!(^^)!
Edit
サーフィンは被写体として魅力的かも。
逆光で狙ったらよりカッコイイかも。
瀬戸内では見れない光景です。(笑)
Editおぐっちさんへ、
> 御宿、勝浦、鴨川付近はいい波が起きてサーフィンのメッカですよね。
> 結構、芸能人なんかも来たりするとか?
>
> 以前、江ノ島でサーフィンフォト撮りましたが今度はここら辺で狙ってみたいですね。

こんばんはー、
 えーーー、そうなんですか!ミーハーなんで芸能人大好きです!(^^)!
でもね、やっぱり湘南の風景の方が垢ぬけているというか良いです(笑)
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> カッコいいですねえ、サーファーさん達!波に乗っかっちゃうんですもんね。すごいことだと思います。カッコよすぎ!onorinbeckさんはサーフィンなさらないんですか?とっても似合いそうです。
> 前の記事のハス、キレイー♪こういうの見れて嬉しいです。やっぱりハスを見ますとね、お釈迦様を連想します。心穏やかになるお花ですね。

こんばんはー、
 いえいえ、僕なんか板に乗ったら、そのままブクブク沈んでしまいます(笑)
蓮って綺麗ですよねー!この前、他の方のブログの記事で埼玉にある古代蓮の里という場所の
写真見てたら、ピンクと白の混ざった蓮がありました。
やっぱり、埼玉の方に行けば良かったーーーー汗
Editライオンのバブ- さんへ、
> サーフィンやってみたいけど、無理だろうなー。
> かっこいい。

こんばんはー、
 ボディーボードあたりなら、そんなに難しく無さそうですよー(笑)
って、自分はできませんが・・・・www
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> サーフィン、夏ですねぇ。
> 車で走っていてもシャッターチャンスを逃さないところは
> さすがです。
>
> こちらは梅雨前線が居座っているせいで
> 連日ハッキリしない天気が続いており
> 気持ちまで滅入ってしまいます。

こんばんはー、
 大砲みたいなLレンズ抱えた人が橋の上に何人もいたので、こりゃ、何かあるはず!
って思って亀田病院からUターンして戻ったら、サーファー撮ってたんすねー(笑)
もっと、すごいもんがあるんかと思いましたわー
仙台も早く、すっきりお天気になると良いですねー!(^^)!

Editmu.choro狸さんへ、
> 行きつけの美容院のご主人がサーフィンやるのでいろんな話をしてて、千葉の海はよそ者サーファーは入れたがらないらしいです。
> ショップも今までの地元のショップがあるから新規に店を出す場合、ボードは売らない約束をさせられたりと、なかなか閉塞的らしいんだよ。
> 湘南みたいに垢抜けないのはそこにも原因があるらしい。

こんばんはー、
そうなんですかー!少し腕に自信のあるサーファーは、湘南じゃなくて千葉に行くって友達のサーファーが言ってたんですが、そうかー!そういう面でも閉鎖的なのかもしんないですねー!
Edit
御宿、勝浦、鴨川付近はいい波が起きてサーフィンのメッカですよね。
結構、芸能人なんかも来たりするとか?

以前、江ノ島でサーフィンフォト撮りましたが今度はここら辺で狙ってみたいですね。
Edit
こんにちはー。
カッコいいですねえ、サーファーさん達!波に乗っかっちゃうんですもんね。すごいことだと思います。カッコよすぎ!onorinbeckさんはサーフィンなさらないんですか?とっても似合いそうです。
前の記事のハス、キレイー♪こういうの見れて嬉しいです。やっぱりハスを見ますとね、お釈迦様を連想します。心穏やかになるお花ですね。
Edit
サーフィンやってみたいけど、無理だろうなー。
かっこいい。
Edit
こんにちは。

サーフィン、夏ですねぇ。
車で走っていてもシャッターチャンスを逃さないところは
さすがです。

こちらは梅雨前線が居座っているせいで
連日ハッキリしない天気が続いており
気持ちまで滅入ってしまいます。
Edit
行きつけの美容院のご主人がサーフィンやるのでいろんな話をしてて、千葉の海はよそ者サーファーは入れたがらないらしいです。
ショップも今までの地元のショップがあるから新規に店を出す場合、ボードは売らない約束をさせられたりと、なかなか閉塞的らしいんだよ。
湘南みたいに垢抜けないのはそこにも原因があるらしい。
Leave a comment