The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

富津岬の風景(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日も富津岬の続きでーす!
やっと天気の良い場所に来れたので、テンションあがって沢山写真撮ったので、もう少しだけお付き合い下さい<(_ _)>




富津岬の先端の展望台です。五葉松をかたどった展望台なんだそうです。
浜崎あゆみのPVでも、この風景が出てきますよね!

IMG6D_2013_07_06_0238.jpg IMG6D_2013_07_06_0180.jpg

続きも見てね・・・







この日は、めっちゃ風が強くて吹き飛ばされそうな強風だったんですが、
折角、ここまで来たので、一番上まで、登ってきました。

IMG6D_2013_07_06_0189.jpg






さすがに上からの景色は最高です!(^^)!

IMG6D_2013_07_06_0194.jpg IMG6D_2013_07_06_0192.jpg








岬の突端だから水深が急に深くなると思うので、海には入っちゃダメと言われていたちびっこ達!

IMG6D_2013_07_06_0227.jpg




あまりにも風が強すぎてウインドサーフィンには厳しそうです。
みんな、一度、セイルを降ろすと立ちあがるのに四苦八苦してました。

IMG6D_2013_07_06_0235.jpg IMG6D_2013_07_06_0168.jpg



今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry浅草の風景@2013/7/7

Older Entry富津岬の風景(前編)

 

Comments
Editしんかなまま さんへ、
> こんにちは。
>
> も~富津岬に行ったこと、忘れていました。
> 二日酔いが夜まで取れずに、それなのにイトコ達に真夜中連れて行かれたっけ。
> 展望台の記憶も何もかもぼんやりですが、写真を見せてもらい、改めてこんな景色だったのかぁ♪って感じです(^-^)
>
> beckさまの千葉情報は懐かしい場所が時折出てきて嬉し~(*^^)v

こんばんはー、
 あれ?富津岬行った事あるんですかあー!ここはアナゴ天が旨いんすよねー!(^^)!
僕も九州に行ってみたいっす!
Editonorinbeckさまへ
こんにちは。

も~富津岬に行ったこと、忘れていました。
二日酔いが夜まで取れずに、それなのにイトコ達に真夜中連れて行かれたっけ。
展望台の記憶も何もかもぼんやりですが、写真を見せてもらい、改めてこんな景色だったのかぁ♪って感じです(^-^)

beckさまの千葉情報は懐かしい場所が時折出てきて嬉し~(*^^)v
Editなりさんへ、Re: こんばんは♪
> 上までご苦労様でした♪
>
> 空の色がとっても綺麗ですね♪
> 上からの景色の右側写真が大好きです♪

こんばんは、
 ありがとうございます。
豪快な写真が好きな成さんらしいっすね~~
わかる!わかる!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> こんにちは。
> ここ、行ったことあります。
> 展望台は登るのが大変そうだったので
> 見上げただけでしたが(汗)
> 息、切れませんでしたかー?

こんばんはー、
 息が切れるというより、強風の方が怖かったっす(笑)
真ん中あたりまで登る時まで、下の波のしずくが飛んできてレンズ守ってました!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ、
> すてきな展望台ですね。
> 実物を見てみたい。

こんばんはー、
 あゆのPVで出たらしいっすよ~。
よくわかんないですけど・・・(笑)
Editこんばんは♪
上までご苦労様でした♪

空の色がとっても綺麗ですね♪
上からの景色の右側写真が大好きです♪
Edit
こんにちは。
ここ、行ったことあります。
展望台は登るのが大変そうだったので
見上げただけでしたが(汗)
息、切れませんでしたかー?
Edit
すてきな展望台ですね。
実物を見てみたい。
Leave a comment