The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

新江戸川公園@江戸川橋

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

椿山荘に行った後は、神田川沿いをあるいて、すぐ近くにある新江戸川公園に行ってみました。





中央に大きな池もあるし、なかなか風情のある公園です。

IMG6D_2013_07_14_0940.jpg  IMG6D_2013_07_14_0947.jpg
続きも見てね・・・








でも、藪蚊が多くて~~!
払っても払っても寄ってきます・・・・

IMG6D_2013_07_14_0963.jpg






池の写り込みが綺麗な場所を見つけました!(^^)!
写り込み、未だに練習中です(笑)
日本庭園は好きなんですが、夏場は暑くてダメっすね~~

IMG6D_2013_07_14_0953.jpg IMG6D_2013_07_14_0961.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry路面電車@都電荒川線

Older Entry椿山荘の庭園@江戸川橋

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ、
> やぶ蚊はつらいですよね。
> ここの公園は、元は誰か偉い人のお屋敷だったのでしょうか。
>
> 土曜日は江戸川区の花火だったので、その記事かお勘違いしました。江戸川区と江戸川橋って、すごい離れていますもんね。

こんばんはー、
 たしかに!江戸川区と江戸川橋は、かなり違いますよね~~
今年は、まだ、花火大会を見に行ってません・・・
EditTORU さんへ、
> 暑いですねえ。暑い日の日本庭園は、、、ちょっといやですね。でも、周りよりは少し涼しいかも、、、。

こんばんはー、
 都心の中の公園なんで、アスファルトの上よりはマシかもしれないですが、
やっぱ、暑さは変わりません。
暫く、庭園には行かないようにしてます・・・・
毎日、アチイっすねー!
Editクウーママさんへ
> 藪蚊の痒さは半端じゃ無いですよね!
> becukuさんの写真はいつも素敵ですけど、人物写真が一番ステキです^^

どうもありがとうございます!(^^)!
こういう場所の藪蚊って飢えているせいか、はらっても絶対に逃げないんすよねー!
夏場の公園は危険やあー(笑)
Editおぐっちさんへ、
> 都内って案外庭園や綺麗な公園が多かったりしますよね。
> 蚊って35度以上になると活動しなくなるようです。
> 猛暑は暑いですが蚊が若干少ないのはいいです。

こんばんはー、
 そうなんすかーーーー!それは知りませんでした。
ありがとうございます。
おぐっちさんの受け売りで家族に教えてあげて自慢しようっと(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> 公園などでじっとして撮ってると沢山の蚊の餌食になっちゃいます。
> それがいつまでも痒くてね。
> 腰に金鳥香取マットを下げるしかないかね^^

あははは、
 キンチョウマット良いっすねー!
最近、ウチの庭も藪蚊が増えてきました・・・
Editおはようございます
やぶ蚊はつらいですよね。
ここの公園は、元は誰か偉い人のお屋敷だったのでしょうか。

土曜日は江戸川区の花火だったので、その記事かお勘違いしました。江戸川区と江戸川橋って、すごい離れていますもんね。
Edit
暑いですねえ。暑い日の日本庭園は、、、ちょっといやですね。でも、周りよりは少し涼しいかも、、、。
Edit
藪蚊の痒さは半端じゃ無いですよね!
becukuさんの写真はいつも素敵ですけど、人物写真が一番ステキです^^
Edit
都内って案外庭園や綺麗な公園が多かったりしますよね。
蚊って35度以上になると活動しなくなるようです。
猛暑は暑いですが蚊が若干少ないのはいいです。
Edit
公園などでじっとして撮ってると沢山の蚊の餌食になっちゃいます。
それがいつまでも痒くてね。
腰に金鳥香取マットを下げるしかないかね^^
Leave a comment