The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

ジェラトリア テラブロマ@神楽坂

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日は、久しぶりに美味しいお店の紹介です。
神楽坂にある美味しいジェラート屋さん「ジェラトリア・テラブロマ」です。




ちょっとお店の場所はわかりずらいのですが、この目立つ建物の一番奥にあるお店です。
前には、宮内庁御用達の大阪寿司の大〆(おおじめ)がありましたが、この日は、お休みしてました。

IMG6D_2013_07_14_1016.jpg IMG6D_2013_07_14_1002.jpg

続きも見てね・・・





ジャーン!チョコレートパフェです!(^^)!

すごいっしょ(笑)こちらのお店はジェラートが有名ですが、本格的なチョコレートも作ってますので、
チョコがとっても美味しいっす!

IMG6D_2013_07_14_1006.jpg




こっちは、ウチの奥さんが頼んだジェラート2種類の盛り合わせ。

IMG6D_2013_07_14_1005.jpg





お店にお客さんがいなくなったので、そっと店内を撮らせてもらいました。
食べログでも高評価のお店ですので、これからの季節、神楽坂に行ったら寄ってみて下さい。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043391/

IMG6D_2013_07_14_1012.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry神楽坂の路地裏散策(前編)

Older Entry路面電車@都電荒川線

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 待ってました!チョコパフェの記事!
>
> 絶対行きます!今すぐにでも行きたいです!

おはようございます!(^^)!
このお店、超おススメです(笑)
チョコパフェも良いけど、ジェラートにトッピングするのも美味しそうでしたよー!
次回の旦那さんとのデートに使って下さい!
Edit
待ってました!チョコパフェの記事!

絶対行きます!今すぐにでも行きたいです!

Editおぐっちさんへ、
> オシャレな神楽坂で美味しそうなもの食べましたね。
>
> 神楽坂って路地も楽しめますよね。

こんばんはー、
 そうなんです。神楽坂は裏通りの方が良い店がたくさんありますもんねー!
でも、昔あったお店が、結構無くなっていて少し寂しい思いがしました。
Editライオンのバブ- さんへ、
> イタリアンカラーがきいてますねー。
> パフェおいしそう。
> 血糖値大丈夫かな?(笑)

こんばんはー、
そうっすよねー、今年は健康診断まで受けてません(笑)
血糖値やばいかなあーーー
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> 真っ赤なドアがお洒落ですね~
>
> それにしても豪華なパフェ!!
> 超、おいしそ~~
>
> 丁度お腹がすいてきた時間なので
> たべたぁ~~い!

こんばんはー、
 良いでしょ!良いでしょ!
今度、東京に来た時には、是非、神楽坂に行ってみて下さい。
昔ながらの風景と最近出来たオサレなお店に出会えますよ!(^^)!
Edit
オシャレな神楽坂で美味しそうなもの食べましたね。

神楽坂って路地も楽しめますよね。
Edit
イタリアンカラーがきいてますねー。
パフェおいしそう。
血糖値大丈夫かな?(笑)
Edit
こんにちは~

真っ赤なドアがお洒落ですね~

それにしても豪華なパフェ!!
超、おいしそ~~

丁度お腹がすいてきた時間なので
たべたぁ~~い!




Leave a comment