The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

神楽坂の路地裏散策(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 今日も神楽坂の路地裏散策の続きです・・・
杉玉が飾ってありますが、造り酒屋ではありません。飲み屋さんです(笑)





料亭の黒塀に石畳。これが神楽坂の路地裏の特徴ですが、なかなか風情があるもんでしょ?!

IMG6D_2013_07_14_1047.jpg IMG6D_2013_07_14_1037.jpg

続きも見てね・・・

こういう狭い路地にある飲み屋さんも良いですよねー!

IMG6D_2013_07_14_1031.jpg






昔は、こんなオシャレなBARとかは無かったんですよ。
狸小路の方には昔ながらのBARはありますけどね~~(笑)

IMG6D_2013_07_14_1057.jpg IMG6D_2013_07_14_1052.jpg




さて、これから靖国神社のみたま祭りを見に向かいます。

IMG6D_2013_07_14_1054.jpg

今日もお越し頂き、、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryみたままつり@靖国神社

Older Entry神楽坂の路地裏散策(前編)

 

Comments
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 黒塀に石畳いいですね~
> こんな所でこっそり呑んでみたいです
> こっそりが大事ね~(笑)

おはようございます。
 こっそりね(笑)こんど神楽坂でオフ会やりましょうかあー!
←ぜんぜん、こっそりじゃないっすね(笑)
Editこんにちわ
黒塀に石畳いいですね~
こんな所でこっそり呑んでみたいです
こっそりが大事ね~(笑)
Editwisteria さんへ、
> こういうのって都会だからかなぁ?
> うちの方の地方でもこんな感じに切り撮ったら雰囲気ある写真になるかなぁ桐生編・前橋編とか・・・\(^o^)/

おはようございます。
 なります!なります!
桐生は、FACEBOOKの友達が何人か住んでて、一度、行ってみたいと
思っているんですよねー!(^^)!
Edit
こういうのって都会だからかなぁ?
うちの方の地方でもこんな感じに切り撮ったら雰囲気ある写真になるかなぁ桐生編・前橋編とか・・・\(^o^)/
Editライオンのバブ- さんへ、
> かっこいい。(^_-)
>
> 素敵な街並みですね。

こんばんはー、

風情あるでしょ!住んでただけに贔屓目ですが、
好きなんですよねー、この雰囲気!(^^)!
Editvividさんへ、
> こんにちは。
> いい雰囲気をかもしだしてますね。(^^)
> 一度はこういう場所で飲んでみたいものです。

こんばんはー、
 雰囲気良い割には、値段もとっても安いっす!(^^)!

Edit
かっこいい。(^_-)

素敵な街並みですね。
Edit
こんにちは。
いい雰囲気をかもしだしてますね。(^^)
一度はこういう場所で飲んでみたいものです。
Leave a comment