The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

芳澤ガーデンギャラリー@市川真間

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 市川真間のお散歩の続きです!(^^)!




真間山から、ぐるっと回って芳澤ガーデンギャラリーという所に行ってきました。
小さなお庭ですが、良く手入れされています。

IMG6D_2013_07_21_1391.jpg IMG6D_2013_07_21_1426.jpg
続きも見てね・・・







お庭の中の休憩場所の日影のベンチの上が、葡萄棚になってました。

IMG6D_2013_07_21_1413.jpg






チッチャイ葡萄だったんで、食べるにはイマイチかもね~~(笑)
葡萄の写真、面白いので、今度、勝沼あたりまで、きちんと撮りに行きたいです!(^^)!

IMG6D_2013_07_21_1395.jpg IMG6D_2013_07_21_1400.jpg IMG6D_2013_07_21_1406.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry茂原七夕まつり(前編)

Older Entry真間山弘法寺@市川真間

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> ひとふさに、いろんな色があって葡萄っておもしろいですよね。\(^o^)/
> また、次の写真も、楽しみに待ってます。

おはようございます。
葡萄って撮ってみると意外に面白いと思いました。
今度、ちゃんとした葡萄園で写真撮ってきまーす!(^^)!
Editajikoさんへ、
> 一枚目のお写真、Good!だーーーーー!v-353
> ゆりって難しいですよね。
> ブドウ…食べたい(笑)

ありがとうございます!(^^)!
でも、構図がど真ん中すぎたような・・・・(汗)
Edit
ひとふさに、いろんな色があって葡萄っておもしろいですよね。\(^o^)/
また、次の写真も、楽しみに待ってます。
Edit
一枚目のお写真、Good!だーーーーー!v-353
ゆりって難しいですよね。
ブドウ…食べたい(笑)
Editおぐっちさんへ、
> 葡萄棚って言うのもいい被写体でしょうね。
> やっぱりフルーツって言ったら山梨っすかね??

こんばんはー、
 山梨方面に行きたいんですけど、ただでさえ渋滞する中央道が夏休み期間は
ひどい事になりますので、どうも、山梨方面からは足が遠のいています(笑)
良い場所、すんごくあるんですけどね~
Editwisteria さんへ、
> いくらかお山の方ですか?うちの方では山に行かないよユリが終わってます(^^ゞ
> うちの葡萄もようやくぼちぼちと食べられる様になってきました\(^o^)/

こんばんはー、
 そうですよねー、wisteriaさんちは葡萄がありますもんねー!(^^)!
この場所は、真間山というものの、山は名前ばかりで、市川の街中を少し上に上がったくらいの場所なんです。めちゃ、暑かったあ~~(笑)
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> いやはやこの暑さの中
> あちこちお出かけになってお元気ですね。
> バルコニーに出るのも億劫な今日この頃です。
> アヂ~~~。

こんばんはー、
暑くてもせっかくのお休みは気合と根性だけで写真撮りに行ってます。
でも、帰る時には暑さにやられて、流石にヘロヘロ~(笑)
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> 今日の写真ステキなのばかりです♪
> 一番上のユりの花とか
> 真ん中のブドウも光と背景がステキ!!
> 最後の像もブドウのシルエットだ効果的ですね~(^_-)-☆

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
写真は、まだまだなんですが、色んな撮り方を試して練習中です(笑)
reimi01さんみたいな素敵な写真に少しでも近づきたいです!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 東金あたりにもぶどう園があるから近場でどう?
> それは私の考える事だったわ^^

こんばんはー、
良いっすねー東金!近いし、一緒に行きましょう!(^^)!
葡萄の撮り方、教えてくだはい!
Edit
葡萄棚って言うのもいい被写体でしょうね。
やっぱりフルーツって言ったら山梨っすかね??
Edit
いくらかお山の方ですか?うちの方では山に行かないよユリが終わってます(^^ゞ
うちの葡萄もようやくぼちぼちと食べられる様になってきました\(^o^)/
Edit
こんにちは。

いやはやこの暑さの中
あちこちお出かけになってお元気ですね。
バルコニーに出るのも億劫な今日この頃です。
アヂ~~~。
Edit
こんにちは~

今日の写真ステキなのばかりです♪
一番上のユりの花とか
真ん中のブドウも光と背景がステキ!!
最後の像もブドウのシルエットだ効果的ですね~(^_-)-☆

Edit
東金あたりにもぶどう園があるから近場でどう?
それは私の考える事だったわ^^
Leave a comment