The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜の景色@2013夏

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 今日は、横浜の景色を何枚かご紹介!今まで撮った景色もあるかもしんない(笑)





赤レンガ倉庫に入っている「ブレッツカフェ」でガレット食べました!(^^)!
人気店で、いつも行列なんだけど、この日は、外のウクレレ・ピクニックの屋台のおかげで並ばずにゲットできました!

IMG6D_2013_08_04_1656.jpg IMG6D_2013_08_04_1657.jpg
続きも見てね・・・









横浜の街って、絵になる風景に出合えので大好きです。

 IMG6D_2013_08_04_1839.jpg









横浜の定番ですが、この景色は、何度見ても飽きません!

IMG6D_2013_08_04_1834.jpg  IMG6D_2013_08_04_1843.jpg IMG6D_2013_08_04_1620.jpg










このお店の外観、大好きで、なぜか横浜に来る度に写真撮ってます(笑)「

IMG6D_2013_08_04_1887.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryコミケと花火@国際展示場

Older EntryUkulele Picnic 2013(後編)@横浜

 

Comments
Editajikoさんへ、
> 一枚目いいなー!
> 最近、また、写真お上手になったー!
>
> 横浜、わたしも来月行くのですぅ。
> やっと、同じ所に行く?(笑)

こんばんはー、
 ありがとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
マジで嬉しいっす!
来月だったら、暑さも少し和らいでるでしょうから、横浜散策には
丁度良いですよね。
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> さすが横浜
> 異国情緒たっぷりな風景がいいです。
> これじゃ何度行っても飽きませんね。

こんばんはー、
 横浜はホント飽きないんです。
イベントも、しょっちゅう色んなのやっているから、良いのかもしれません!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 横浜ってステキよね。
> 日本離れしてるっていうか当時の建物も多いし。
>
> 1枚目ステキ!
> せっかくだから上はトリミングしちゃうと良かったかも~、ゴメンネ^^

こんばんはー、
 確かに1枚目の写真の上の方が気になってたんです。
これからはトリミングしちゃおうっと!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ、
> ほんとに、横浜っておしゃれですね。
> 近いといいなー。

こんばんはー、
 電車だと2時間弱かかりますが、
クルマで一時間かからないんで意外と横浜はアクセスに便利なんです!(^^)!
Editおぐっちさんへ、
> 横浜は何回行ってもいい被写体開拓で来て楽しいですよね。
> 夏は大変なので涼しくなったらまた行かねば。

こんばんはー、
 たしかにぃ~~!今は、とってもアチイっす(笑)
Blue yokohamaの写真楽しみにしてまーす!(^^)!
Edit
一枚目いいなー!
最近、また、写真お上手になったー!

横浜、わたしも来月行くのですぅ。
やっと、同じ所に行く?(笑)
Edit
おはようございます。

さすが横浜
異国情緒たっぷりな風景がいいです。
これじゃ何度行っても飽きませんね。
Edit
横浜ってステキよね。
日本離れしてるっていうか当時の建物も多いし。

1枚目ステキ!
せっかくだから上はトリミングしちゃうと良かったかも~、ゴメンネ^^
Edit
ほんとに、横浜っておしゃれですね。
近いといいなー。
Edit
横浜は何回行ってもいい被写体開拓で来て楽しいですよね。
夏は大変なので涼しくなったらまた行かねば。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >