The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

チャイハネ・ネネ・カフェ@横浜中華街

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日は、横浜中華街にある輸入雑貨のお店チャイハネがやっている「チャイハネ・ネネ・カフェ」をご紹介です!(^^)!




中華街ってカフェって少なかったんですが、最近、カフェと名の付くお店が増えています。
こりゃ、どう見ても喫茶店でカフェという感じじゃないよねー!ってお店がほとんどですが・・・(笑)

IMG6D_2013_08_04_1861.jpg IMG6D_2013_08_04_1864.jpg
続きも見てね・・・




チャイハネ・パフェ!(^^)!
この他にも抹茶パフェと季節のパフェってのがありましたー!
チャイのソフトクリームが最高です!

IMG6D_2013_08_04_1878.jpg







ウチの奥さんは、ハニージンジャーチャイ(アイス)とチャイのシフォンケーキ!
シフォンケーキには、チャイの粉が添えてあります。
暑い日には、チャイはとっても爽やかで良いですよー

IMG6D_2013_08_04_1873.jpg IMG6D_2013_08_04_1875.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜中華街の風景@2013/8/4

Older Entry千倉の風景@2013夏

 

Comments
Editnaotomomo さんへ、
> こんにちは!
>
> チャイハネ好きなのですがカフェは行ったことがないのです。
> (買い物すると10%割引券をもらうので、そればかり溜まっていくという…)
> リーズナブルで美味しそうですよね。
>
> 中華街のカフェはSUMIREがおすすめですよ〜♪


こんばんはー、
 ありがとうございます。SUMIREね!
次は、絶対に行ってきまーす!(^^)!
Edit
こんにちは!

チャイハネ好きなのですがカフェは行ったことがないのです。
(買い物すると10%割引券をもらうので、そればかり溜まっていくという…)
リーズナブルで美味しそうですよね。

中華街のカフェはSUMIREがおすすめですよ〜♪
EditCoucouのいくこ さんへ、
> あら~中華街ですね~
> 最近行ってなくて。。。
> ベイサイドマリーナにもチャイハネがあるんですよ~
> カフェはないですが。。。
> 今度行ってみなくては!美味しそうですね~

こんばんはー、
 チャイハネ面白いですよねー!見てて、全然、飽きません!(^^)!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> な~んか、いいないいなーe-446
> チャイづくしでいいなーe-446
> チャイのパフェもいいなーe-446
> ハニージンジャーチャイもチャイのシフォンケーキも、いいないいなーe-446
> ・・・って、しつこくいいなーって言って、ごめんなチャイ。。。ダハハ。


こんばんはー、
 相変わらずもじゃみ母さん、おもろい!最高っす!(^^)!
いつもコメントありがとうございます。
Editこんにちわ
あら~中華街ですね~
最近行ってなくて。。。
ベイサイドマリーナにもチャイハネがあるんですよ~
カフェはないですが。。。
今度行ってみなくては!美味しそうですね~
Edit
こんにちはー。
な~んか、いいないいなーe-446
チャイづくしでいいなーe-446
チャイのパフェもいいなーe-446
ハニージンジャーチャイもチャイのシフォンケーキも、いいないいなーe-446
・・・って、しつこくいいなーって言って、ごめんなチャイ。。。ダハハ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >