The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

千倉の風景@2013夏

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 昨日の南千倉海水浴場に続いて千倉の海の景色です。




南房総の中でも千倉あたりの景色が大好きです。

IMG6D_2013_08_11_2447.jpg IMG6D_2013_08_11_2487.jpg

続きも見てね・・・









千倉の小さな小さな漁港です。漁港の景色も好きなんですよね~

IMG6D_2013_08_11_2490.jpg









もう夕方だったんで千倉の道の駅の潮風王国は閉店かと思いきや、この日は18時の閉店だったので、
帰る前にソフトクリームにありつけました!(^^)!

桃とバニラのミックスです!

IMG6D_2013_08_11_2524.jpg IMG6D_2013_08_11_2522.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryチャイハネ・ネネ・カフェ@横浜中華街

Older Entry夏真っ盛り@南千倉海水浴場

 

Comments
Editなりさんへ、Re: こんちゃー♪
> のどかで、静かな海岸線ですね♪
> 大阪には無い風景なので、羨ましく思います♪
>
> ここ何日かの写真を見て思ったのですが・・・
> 新しい技を取得しましたか~?
> 負けてられん!!!(笑)

なりさん、おっはよー!
 九十九里浜は、とってものどかなんですが、本当に砂浜が永遠に続いているだけの
なあんも無い海岸です(www
新しい技も、なあんも身につけてません(笑)
ま・ま・負けへんでぇー!
Editこんちゃー♪
のどかで、静かな海岸線ですね♪
大阪には無い風景なので、羨ましく思います♪

ここ何日かの写真を見て思ったのですが・・・
新しい技を取得しましたか~?
負けてられん!!!(笑)
Leave a comment