The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

夏真っ盛り@南千倉海水浴場

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 先日、千倉にドライブに行った際、南千倉の海水浴場にちょっとだけ寄ってきました。
こういう場所での写真撮影、男だけだと怪しまれますが、ウチの奥さんと一緒なんでフリーパスです(笑)




ちょうど写真撮っているところで、この日の遊泳時間は終了という事でライフガードの方が長い笛を吹きました。
もう少し、着くのが遅かったら海の写真撮れないとこでした。

IMG6D_2013_08_11_2476.jpg IMG6D_2013_08_11_2454.jpg

続きも見てね・・・







適度に波がある場所なんで小さい子供もぴちゃぴちゃ楽しそうです!(^^)!

IMG6D_2013_08_11_2458.jpg










もう夕方なんですが、砂浜の上は暑いっす!

IMG6D_2013_08_11_2456.jpg IMG6D_2013_08_11_2479.jpg






みんな、お片づけして海水浴終了です。

この後、シャワーで足を洗いに行ったら、日に焼き過ぎた子たちが、ぬるぬるのシャワーなのに
アツイ!アツイ!と大騒ぎしてました(笑)

IMG6D_2013_08_11_2485.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry千倉の風景@2013夏

Older Entry保田の夕景撮ってきました!(^^)!

 

Comments
Edit苺さんへ、
> こんばんは♪
>
> 海かぁ~! 夏って感じでいいですね!
> 宇都宮から海は遠いなぁ~
>
> 写真、腕上げていますね!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。今度こそ撮影会やりましょうね~!(^^)!
Edit海いいですねぇ~
こんばんは♪

海かぁ~! 夏って感じでいいですね!
宇都宮から海は遠いなぁ~

写真、腕上げていますね!


Editライオンのバブ- さんへ、
> 夏ですね。(^_-)
> 海のにぎわいがいいかんじ。

おはようございます。
 夏は、やっぱり、海とお祭りと、ソフトクリームですよねー(笑)
今日も地元のお祭り、これから出動してきます!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 8月に入ってお天気の日は数日で孫たちが来ても寒くて水遊びも出来ずこのまま夏が終わりそうで寂しいです^^;
> 猛暑日が続く地方の方には申し訳ないんですが。。。


おはようございます。
そうですよね、東北、北海道の今年の天候は異常ですよね!
こちらは、ツクツクボウシが鳴き始めたので、もうそろそろ秋の気配が近づいてる感じです。
Editはしびろけろさんへ Re: *こんばんは*
> あははーそうですよー
> すごいカメラ持ってひとりで撮影してたら
> 怪し過ぎです(^^
>
> 女の子と波の感じがいいですね~

おはようございます。
 カミさんと一緒じゃないと海水浴場では写真撮れません(笑)
変なカメラマンも多いですからね~~
Editmu.choro狸さんへ、
> どんどんうまくなっていきますね。
> 確かに男一人で海辺で撮ってたら通報されるかも^^
>
> 真っ黒日焼けした男の背中、カッケー!

狸さん、ありがとうございます!(^^)!
 最近、お祭りの浴衣を着た子の写真撮っただけで白い目で見られちゃう事ありますから
気をつけないと・・・です(笑)
Edit
夏ですね。(^_-)
海のにぎわいがいいかんじ。
Edit
こんばんは~

8月に入ってお天気の日は数日で孫たちが来ても寒くて水遊びも出来ずこのまま夏が終わりそうで寂しいです^^;
猛暑日が続く地方の方には申し訳ないんですが。。。
Edit
そろそろクラゲが発生してる頃では??

また静かな海になったら撮りに行きたいです。
Edit*こんばんは*
あははーそうですよー
すごいカメラ持ってひとりで撮影してたら
怪し過ぎです(^^

女の子と波の感じがいいですね~
Edit
どんどんうまくなっていきますね。
確かに男一人で海辺で撮ってたら通報されるかも^^

真っ黒日焼けした男の背中、カッケー!
Leave a comment