The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

保田の夕景撮ってきました!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 先日、大山千枚田の帰り、鋸山の近くの保田海岸で夕景を撮ってきたんで見てやって下さいまし<(_ _)>




保田に着いた時は、まだ、夕陽には早かったので、暫く漁港の写真撮ったりして時間調整です。

IMG6D_2013_08_09_2008.jpg IMG6D_2013_08_09_2016.jpg

続きも見てね・・・







ちょうど、岩場にウミネコが留っていたので、海の夕景と遠くのタンカーをバックにして、
この構図で10枚以上撮りました(笑)

IMG6D_2013_08_09_2074.jpg










今度は、少し場所を移動して浜金谷で夕陽が沈むところを狙いにきました。
夕陽が沈むまでフェリー取ったりして時間つぶし~~!(^^)!

IMG6D_2013_08_09_2088.jpg  IMG6D_2013_08_09_2131.jpg IMG6D_2013_08_09_2120.jpg







この日の夕陽は、とっても見事だったんで、もしかしたら達磨朝日ならず達磨夕陽が撮れるかな~って
期待してたんですが、
海のすぐ上に分厚い雲というか靄が出ていて、海に沈むところは見えませんでした。

まあ、綺麗な夕陽が見れたからヨシとします!(^^)!

IMG6D_2013_08_09_2085.jpg
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夏真っ盛り@南千倉海水浴場

Older Entry大山千枚田@2013夏

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *②こんばんは*
> ウミネコと海の有景が本当にキレイ...
> こう海でまったりと夕日を眺めるって素敵ですよね
> あー もう海に行きたいのに行けないので
> onorinbeckさんの写真で我慢...我慢...^^;
>
> 一番上で丁度、鳥さんが~ こちらもいいですね!
> では。

おはようございます。
 海の夕陽の写真撮りたかったんですよねー!
いつも、夕陽の時間帯は、千葉東での渋滞が始まる前に抜けたいと思って、
ひたすら館山道を走っている時間なんですが、夏場は、早い時間で夕陽が見れますから、
ちょこっと寄り道してみました!(^^)!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 海と夕陽、カメラ好きにとっては絶好の風景ですね。
> ましてやいつも海を目の前にして育った私なんかには
> たまらないものを感じます。

茶々さん、おはようございます。
 海の景色は大好きなんです。
千葉だと、ちょっとクルマで走れば海がありますんで嬉しいっす!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 良い旅してますね。
> わても、箱根・伊豆の方にちょっと出かけてみようかなとか。
> 秩父宮記念公園の白いレンゲショウマ見られるかなとか、夕陽は見られるかなとか楽しみにして・・・(^^ゞ

おはようございます。
 箱根、伊豆良いですねー!
僕も行きたいけど、あっちは道が混むから日帰りだと、ちょっち厳しいっす!
素敵な写真撮ってきてください!(^^)!
Editとほほさんへ、
> 一枚目と四枚目めっちゃ綺麗ですね。
>
> そもそも達磨朝日や達磨夕日って秋から冬にかけて冷え込んだ日に
> 出来るものなので、8月に達磨が撮れる確率は
> 夏に雪が降る確率とほとんど変わらないかと思いますよ。(^ー^)
>
> もし8月に撮れたら超特ダネなので、ぜひ新聞社に売り込んで下さい。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪


おはようございます。
遅レスすんません・・・。昨日から地元のお祭りで、これからまた出動です!(^^)!
達磨ってそういうもんだったんですかー(笑)
ありがとうございました。
Edit*②こんばんは*
ウミネコと海の有景が本当にキレイ...
こう海でまったりと夕日を眺めるって素敵ですよね
あー もう海に行きたいのに行けないので
onorinbeckさんの写真で我慢...我慢...^^;

一番上で丁度、鳥さんが~ こちらもいいですね!
では。

Edit
おはようございます。

海と夕陽、カメラ好きにとっては絶好の風景ですね。
ましてやいつも海を目の前にして育った私なんかには
たまらないものを感じます。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

良い旅してますね。
わても、箱根・伊豆の方にちょっと出かけてみようかなとか。
秩父宮記念公園の白いレンゲショウマ見られるかなとか、夕陽は見られるかなとか楽しみにして・・・(^^ゞ
Editおはようございます
一枚目と四枚目めっちゃ綺麗ですね。

そもそも達磨朝日や達磨夕日って秋から冬にかけて冷え込んだ日に
出来るものなので、8月に達磨が撮れる確率は
夏に雪が降る確率とほとんど変わらないかと思いますよ。(^ー^)

もし8月に撮れたら超特ダネなので、ぜひ新聞社に売り込んで下さい。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
Editビリーさんへ、
> 海でみる夕陽はほんとうに素敵ですね。
> ほんの一瞬でもいいからそんな場面に
> 出くわしたいです。

こんばんはー、
 家から内房は結構近いので南房総に遊びに行った帰りだと、
ちょうど、帰りの時間に夕陽に出会えます。
天気良いと綺麗な夕陽が見れますよ!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 夕陽きれいですね~
> ウミネコと夕陽に染まったうみも素敵です
> 金谷から久里浜のフェリー乗った事あります
> また乗りたくなりました
> 不思議なカップルの写真もいいですね~(笑)

こんばんはー、 
 夕陽良かったです!(^^)!
最後の不思議なカップルは、おじいさんとおばあさんなんですが、
二人ともべろんべろんに酔っぱらってて、海に落ちないか心配でしたあ(笑)
でも、とっても仲良しっぽかったです!
Editライオンのバブーさんへ、
> 漁港といえば、所さんのダーツの旅でにいがたの人たちが写っていて、わらってしまいました。 
> みんなおもしろい。

こんばんはー、
 漁港のシーンって、なんか生活感が濃くって好きなんです!(^^)!
また、行ってきまーす!
Edit
海でみる夕陽はほんとうに素敵ですね。
ほんの一瞬でもいいからそんな場面に
出くわしたいです。
Editこんにちわ
夕陽きれいですね~
ウミネコと夕陽に染まったうみも素敵です
金谷から久里浜のフェリー乗った事あります
また乗りたくなりました
不思議なカップルの写真もいいですね~(笑)
Edit
漁港といえば、所さんのダーツの旅でにいがたの人たちが写っていて、わらってしまいました。 
みんなおもしろい。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >