The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

絶品ピザ屋さんインディーズ@千倉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

先日、インディーズでピザを食べる事を目的に千倉までドライブに行ってきました。
多分、南房総でNo.1のピザを出してくれるお店です。




インディーズのオーナーはバイク好きなんでしょうか?バイクのメットが飾ってあるだけじゃなくて、
お店の中にハーレーが2台も置いてありました。

IMG6D_2013_08_11_2330.jpg IMG6D_2013_08_11_2322.jpg

続きも見てね・・・






ハーフ&ハーフも出来るという事でしたので、手作りベーコンと夏野菜のピザにアボガドと葱のピザの
ハーフ&ハーフを注文しました。

アボガドと葱のピザは、ワサビ醤油と鰹節がかかってて、あっさり味で、すんごい美味しかったっす!(^^)!

IMG6D_2013_08_11_2312.jpg









インディーズの店内は、他のお客さんにカメラを向けないようにすれば撮影OKでした。
ピザも美味しいし、お店の雰囲気も最高です。
インディーズ来て良かったあ~~

IMG6D_2013_08_11_2311.jpg  IMG6D_2013_08_11_2317.jpg IMG6D_2013_08_11_2308.jpg  IMG6D_2013_08_11_2325.jpg
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海岸美術館(その2)@千倉

Older Entry海岸美術館(その1)@千倉

 

Comments
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> ピザ屋さんインディーズ
> お店の外観も店内の様子も
> 異国情緒たっぷりですね。
>
> ピザをかじりながらワインでも・・・
> う~ん、たまりません。

おはようございます。
 ピザも美味しいんですが、お店の人の感じもとっても良いです!(^^)!
また、食べに行こうっと!
Editハルパンさんへ、
> こんばんは。
>
> 美味しそうなピザ!
> 9月になったら少々休みが取れるので
> 館山に行こうと思っていました。
> 千倉まで足を延ばそうかな(笑)
>
> ところで、以前紹介されていた神楽坂のチョコレートパフェのお店。
> 行ってきました!
> 神楽坂って始めて行きましたがとっても素敵な町ですね。
> ハマりました!しばらく神楽坂デートが続きそうです。
> ありがとうございました!

おはようございます。
 館山行ったら、千倉はすぐなんで足を延ばして下さい!(^^)!
神楽坂良いでしょう~~。良いお店もたくさん出来たようですので、
またブログで教えて下さいね。
Edit
おはようございます。

ピザ屋さんインディーズ
お店の外観も店内の様子も
異国情緒たっぷりですね。

ピザをかじりながらワインでも・・・
う~ん、たまりません。
Edit
こんばんは。

美味しそうなピザ!
9月になったら少々休みが取れるので
館山に行こうと思っていました。
千倉まで足を延ばそうかな(笑)

ところで、以前紹介されていた神楽坂のチョコレートパフェのお店。
行ってきました!
神楽坂って始めて行きましたがとっても素敵な町ですね。
ハマりました!しばらく神楽坂デートが続きそうです。
ありがとうございました!
Edit外食記録さんへ、
> 美味しそう!
> 是非行ってみたいですね。
> なかなか千倉というところまで行けませんが。

こんばんはー、
千倉は以外と時間かかりませんよー
千葉の高速は海水浴シーズン終われば館山道なんて
がら空きっす*\(^o^)/*
EditM@lauaealohaさんへ、
> こんにちわ
>
> 超おいしそー( ´¬`)ジュル
> これはビールがすすみそう…と思ったら
> ジンジャエール(笑)
> クルマで行ったらしょうがないですよね(苦笑)


こんばんはー、お久しぶりっす*\(^o^)/*
お元気ですよねー(笑)
帰省のブログ拝見しましたよーーー
Edit狸さんへ、
> 千倉まで行ったかいがあったのね。凄く美味しそうだもの。
> 私もピザ大好き!

こんばんはー
海岸美術館の近くのお店(と行っても歩きじゃ無理)なんで、
海岸美術館に行く機会があったらコースに組み込んで下さい!
あとね、サンドカフェも必須だよん*\(^o^)/*
Editこんばんわ
美味しそう!
是非行ってみたいですね。
なかなか千倉というところまで行けませんが。
Edit
こんにちわ

超おいしそー( ´¬`)ジュル
これはビールがすすみそう…と思ったら
ジンジャエール(笑)
クルマで行ったらしょうがないですよね(苦笑)
Edit
千倉まで行ったかいがあったのね。凄く美味しそうだもの。
私もピザ大好き!
Leave a comment