The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

大好きなサンドカフェ@千倉

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 大好きな千倉のサンドカフェに行ってきました!(^^)!

南房総のカフェって夕方の17:00には閉店しちゃうんで、この日は風景の写真撮影もほどほどにて
まずはサンドカフェへ!ってな具合で早めに行ってきました。





サンドカフェは、ヘミングウェイの世界を意識したお店です。
僕もヘミングウェイ大好きなんだよね~

IMG6D_2013_08_11_2410.jpg IMG6D_2013_08_11_2419.jpg

続きも見てね・・・







案内された席は、前に座ったのと同じ場所です。

IMG6D_2013_08_11_2420.jpg










サンドカフェのマスター!後ろから失礼させてもらいました(笑)

IMG6D_2013_08_11_2432.jpg  IMG6D_2013_08_11_2433.jpg









ウチの奥さんが頼んだ季節のバナナプリンとプラムソーダです!

IMG6D_2013_08_11_2429.jpg




こっちは、前にサンドカフェに行った時から目をつけていたクリームあんみつです!(^^)!

IMG6D_2013_08_11_2427.jpg


前にも書いたけど、サンドカフェって、この内容で値段はコレで良いの?ってぐらい安いっす!
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry9月入りだから秋桜@花の美術館

Older Entry海岸美術館(その2)@千倉

 

Comments
Editロッシー さんへ、
> 写真に『Sand Cafe』の楽譜があるのですが、これは
> このお店のものなのでしょうか?
> 既成曲にあるものなのでしょうか?
> ・・・気になりますね。
>
> 若い頃に『ヘミングウェイ』というパブがあり、そこのピザ
> が美味しくてよく行っていました。
> 天神は親不孝通り近くの一等地の自宅兼店舗だったの
> ですが、店内のカーテン裏にベットがあって、店舗自体
> が住空間でもあったのですが、随分と憧れたものです。
>
> 妻とのひと時、楽しまれたんですね。
> 私も時々そういう機会を楽しく過ごしています。

さすが、ロッシーさん!
 譜面の方が気になりましたね。。。。
サンドカフェの壁に飾ってあったんですが、海好きの海外の方が本当に
サンドカフェのお店の為に曲を書いて、お店にエアメールで送ってきたようです。
どんな曲なんでしょうねー。
ヘミングウェイは僕も大好きです。ヘミングウェイのパブも良さそうですねー!
Edit気になる、、
写真に『Sand Cafe』の楽譜があるのですが、これは
このお店のものなのでしょうか?
既成曲にあるものなのでしょうか?
・・・気になりますね。

若い頃に『ヘミングウェイ』というパブがあり、そこのピザ
が美味しくてよく行っていました。
天神は親不孝通り近くの一等地の自宅兼店舗だったの
ですが、店内のカーテン裏にベットがあって、店舗自体
が住空間でもあったのですが、随分と憧れたものです。

妻とのひと時、楽しまれたんですね。
私も時々そういう機会を楽しく過ごしています。



Editビリーさんへ、
> いい雰囲気のカフェですね。
> カフェで珈琲を飲まないというのが
> 楽しそうで好感(笑)

おはようございます。
 指摘されるまで気が付かなかったけど、そう言われてみると
たいてい、珈琲以外を注文してますねー(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> 1枚目オシャレな写真でステキ!
> あー、美味しそう!
> 写真の色もいいんでないのー^^


狸さん、あざーす!(^^)!
 今度、海岸美術館に行ったらサンドカフェにも寄ってください(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 私も安くて美味しいカフエに行きますが、こんなにおしゃれな感じではないのが残念です(>_<)

おはようございます。
 オシャレじゃなくても安くて美味しいのが一番です!(^^)!
Edit
いい雰囲気のカフェですね。
カフェで珈琲を飲まないというのが
楽しそうで好感(笑)
Edit
1枚目オシャレな写真でステキ!
あー、美味しそう!
写真の色もいいんでないのー^^
Edit
私も安くて美味しいカフエに行きますが、こんなにおしゃれな感じではないのが残念です(>_<)
Leave a comment