The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

ドルフィン・ジャンプ♪@しながわ水族館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 まだまだ、暑い日が続いてますね~
こんだけ暑いと日中に外で写真撮るのもツライもんがあるので、
冷房がキンキンに効いた涼しいしながわ水族館に行ってきましたあ!(^^)!





夏休み限定のスプラッシュショーというのをやってました。
イルカのジャンプで観覧席まで、プールの水が飛んできますので子供達は大喜びです!

IMG6D_2013_08_21_3000.jpg IMG6D_2013_08_21_3021.jpg 

続きも見てね・・・






お次はアシカショー!(^^)!
アシカが東京音頭に合わせて踊ります(笑)


IMG6D_2013_08_21_2786.jpg  IMG6D_2013_08_21_2774.jpg

IMG6D_2013_08_21_2780.jpg 










オマケはペンちゃん!可愛いですよね~。
しながわ水族館、もう一回あります。

IMG6D_2013_08_21_2925.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryしながわ水族館の続き!(^^)!

Older Entry三陽メディアフラワーミュージアム(その1)@旧花の美術館

 

Comments
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっぱ水族館はこれですよね\(^o^)/
> ・・・と云いながら、入り口で行列があるときは、躊躇してしまいますが・・・(^^ゞ

こんばんはー、
 でしょ!でしょ!イルカさんですよねー♪
でもね、やっぱり入り口は行列で、後ろの方から人の頭越しに撮ってましたあー!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱ水族館はこれですよね\(^o^)/
・・・と云いながら、入り口で行列があるときは、躊躇してしまいますが・・・(^^ゞ
Editはしびろけろさんへ、Re: *②こんにちは*
> やっぱりイルカショーって近くで見ると迫力があるのでしょうね!
>
> アシカが東京音頭に合わせて踊るって笑えるけど
> すごいなぁって思いました。
> では。

こんばんはー、
 品川水族館のイルカショーの場所って、結構狭いから逆に近くに見れて楽しいです。
鴨川シーワールドのプールは広いですもんねー!
アシカの盆踊り、とっても可愛かったですよ!(^^)!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> イルカのジャンプ、
> GOODシャッターチャンスです。
> おみごと!!

こんばんはー
 ありがとうございます。まぐれでキッチリ撮れましたあ(笑)
帰ってきて大きくしてみたら、あれ?ちゃんと撮れてんじゃん!って感じぃーーー!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 僕は何度か水族館には行っているんですが
> 恥ずかしながら、イルカショーを見たことが無いんです。
> 素敵な瞬間を捉えましたね!
> アシカやペンちゃんも可愛いです^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 えーーーーー!そうなんですか!(笑)
でもね、僕も子供が小さい頃には、しょっちゅう行ったんですが、
今回、久しぶりに行ってみました。結構面白かったですよー!(^^)!
Edit*②こんにちは*
やっぱりイルカショーって近くで見ると迫力があるのでしょうね!

アシカが東京音頭に合わせて踊るって笑えるけど
すごいなぁって思いました。
では。
Edit
おはようございます。

イルカのジャンプ、
GOODシャッターチャンスです。
おみごと!!
Editこんばんは
僕は何度か水族館には行っているんですが
恥ずかしながら、イルカショーを見たことが無いんです。
素敵な瞬間を捉えましたね!
アシカやペンちゃんも可愛いです^^

ポチッ全部!
Editとほほさんへ、
> イルカショーは神戸の須磨水族館で見て以来、
> かれこれ10年ほど見ていませんね。
> アシカにいたっては20年以上見ていないかな。
> イルカもアシカも色々な芸をするので楽しいですよね。
> 見物するときは最前列なら、たっぷり水がかかって
> 二倍も三倍も楽しめますね。(´▽`*)アハハー

こんばんはー、
 ホントはマジで水かかりたかったんだけど海水なんでカメラや電子機器をお持ちの方は
くれぐれも気をつけるように!って脅されたんで、真ん前までは行けませんでしたあ(笑)
Editこんばんは
イルカショーは神戸の須磨水族館で見て以来、
かれこれ10年ほど見ていませんね。
アシカにいたっては20年以上見ていないかな。
イルカもアシカも色々な芸をするので楽しいですよね。
見物するときは最前列なら、たっぷり水がかかって
二倍も三倍も楽しめますね。(´▽`*)アハハー
Leave a comment