The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

三陽メディアフラワーミュージアム(その1)@旧花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 久しぶりに稲毛海浜公園にある花の美術館に行ってきました。
いつの間にやら、三陽メディアフラワーミュージアムっちゅう名前に変わってましたが、
中は一緒ですねー!(^^)!







駐車場にクルマ停めたら値段が上がってた(プンプン)
多分、稲毛のプール客目当ての期間限定値上げだと思います・・・

IMG6D_2013_08_25_3214.jpg IMG6D_2013_08_25_3173.jpg 

続きも見てね・・・





花の美術館の前庭で綺麗な花を見つけました。
IMG6D_2013_08_25_3170.jpg








でも、花の名前はわかりません(キッパリ)
↑紹介する方がわからんでどうする・・・笑

花の美術館、あともう1回続きます。

IMG6D_2013_08_25_3171.jpg IMG6D_2013_08_25_3167.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryドルフィン・ジャンプ♪@しながわ水族館

Older Entry絶品バーガー@ダブルシックス柏

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> 双子ちゃん?かわいい。
> 駐車場は無料がいいよねー。

ありがとうございます。
両親も一緒だったんですが、親は外して子供達だけ撮らせてもらいましたあ(笑)
600円の駐車料金って高いですよねーーーー!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようさんです。
>
> 宿根フロックスでしょ?うちでも何種類か咲いてます。
> こんな垂れ下がって咲く花じゃないんですが?上を向いて咲くんで、盆花としてよく利用してます(^^ゞ
> ぽちツとな(^^ゞ


さすが、wisteriaさん!(^^)!
宿根フロックスって言うんですか!花の名前は相変わらず、さっぱりダメなんです。
いつもありがとうございます!
Edit土佐けんさんへ、
> 一枚目、ガーデンの中に二人のお嬢さん
> 優しい感じでよいですね^^
> 花の名前、苦手ですか?
> 僕と同じですねw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 花の名前って、とてもとても覚えらませんよね~~。
ブロともさんに名前の詳しい方がいらっしゃるんで、いつも頼ってばっかしです(笑)
Edit
双子ちゃん?かわいい。
駐車場は無料がいいよねー。
Edit
onorinbeckさん、おはようさんです。

宿根フロックスでしょ?うちでも何種類か咲いてます。
こんな垂れ下がって咲く花じゃないんですが?上を向いて咲くんで、盆花としてよく利用してます(^^ゞ
ぽちツとな(^^ゞ
Editこんばんは
一枚目、ガーデンの中に二人のお嬢さん
優しい感じでよいですね^^
花の名前、苦手ですか?
僕と同じですねw

ポチッ全部!
Editmy.rei7さんへ、 Re: こんばんは(^O^)/♪~
> 可愛いお子さんですね、双子さんでしょうか・
> 綺麗なサクラのような花ですね。
> 私も行ってみようと、思います。

こんばんはー、

 花の美術館の前庭綺麗でしたよー!(^^)!
コスモスも咲いてたしぃーーー!
是非、行ってみて下さいね!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> えー、身売りしたのかな?
> 1枚目の双子ちゃん?優しい感じでとってもいいね。

こんばんはー、
そうみたいですよー!入り口の横に花の美術館って書いてあったじゃないですかー!
名前が変わっててビックリ~~(笑)
でも、中身は一切変わってなさそうです。
Editこんばんは(^O^)/♪~
可愛いお子さんですね、双子さんでしょうか・
綺麗なサクラのような花ですね。
私も行ってみようと、思います。
Edit
えー、身売りしたのかな?
1枚目の双子ちゃん?優しい感じでとってもいいね。
Leave a comment